ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ2歳のサプライズ

<<   作成日時 : 2010/12/09 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 27

昨日、チャコちゃんと待ち合わせて駒沢へ
画像

ドッグランでバビューンと走った後は

やっぱランチだよね


お店に着いたら

あれ?
画像

メイちゃん!?


あれれ?
画像

sora君??


ん?
画像

マロ君!!



画像

な、なんとチャコままさんがお友達を集めてくれて



画像

MOMOのサプライズお誕生日会を開いてくれたのでした〜




画像

美味しそうでステキなケーキ


画像

ホールごと いっただっきま〜す




って食べ過ぎになるから途中で選手交代
画像

画像


画像




みんなかぶりついた後で切り分けて(笑)
画像

画像

画像

またいただきました




皆さんからプレゼントまで頂いて
画像

画像

画像

                写真: チャコままさん提供


来れなかったロッタ君からもお届け物が
画像





嬉しい楽しいお誕生日会でした
画像







多摩川のお散歩友達からもプレゼントもらって

2歳目前にこんないっぱい贈り物が
画像

みんなありがとう

大事に使い、大事に食べますね



画像






MOMO、あなたはこんなにみんなから可愛がられて

幸せ者だね

これからもお友達を大切に仲良くやっていこうね!



11日(土)から親犬・兄弟犬に会いに札幌に行ってきまーす。

本当のお誕生日の12日はファミリー誕生日会の予定なの

1年振りの再会楽しみだな〜♪



って事で次回更新は札幌よりお届けかな〜?
コメント返し等遅くなってしまったらゴメンなさい





     セッティングしてくれたチャコままさんありがとう!
     来てくれたみんなありがとう♪

      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

      にほんブログ村
    うまうま沢山食べれたMOMOに良かったねのクリックしてね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪
サプライズ誕生会、おめでと
ケーキは何回食べても嬉しいもんね(笑)
みんなのかぶり付き方にウケた〜
ジャック★ママ
2010/12/09 21:32
チャコままさんのサプライズプレゼント素晴らしすぎますね〜o(^▽^)o
正にGood Job!! d(^_^o)
tamamomoさんもMOMOちゃんも皆さんに愛されている証拠ですね!
週末は実家に里帰りして、家族揃っての誕生日会ですね♬ 寒そうだから暖かくして楽しんできて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ♬
Chibita-PaPa
URL
2010/12/09 22:16
MOMOちゃん、もうすぐ2歳…おめでとう

サプライズパーティ、ステキですね。MOMOちゃん、皆にとっても愛されているんですね。

ケーキ食べてる時のみんなの顔…というか目…
真剣

ファミリーでの誕生日会、楽しんできて下さい!

皆に愛される、かわいいMOMOちゃんにおめでとう!のポチっと
コロまま
2010/12/09 23:05
MOMOちゃん、もうすぐ2歳のお誕生日なのね
大好きなお友達が集まって
サプライズパーティーとは!!!
素敵な1日でしたね
週末は里帰りして、パーティー♪
楽しみですね!
ブログ楽しみにしてま〜す!

TAMA様は、お留守番!?
家にくる!?(笑)
ジュリサラママ
URL
2010/12/09 23:25
MOMOちゃん お誕生日おめでとう(^^♪
チャコママさんの優しい心配りで
素敵なお誕生日会になりましたね〜。
MOMOちゃんも ウマウマたくさん食べられて良かったね。
札幌でのお誕生日会も楽しいものになりますように。
お気をつけて 行ってらっしゃ〜い。
すもも母
URL
2010/12/09 23:30
MOMOちゃんのサプライズパーティーは大成功?!だったかな〜?喜んでもらえて良かった♪
皆さんとかわいいワンズ達のお陰で盛り上がり楽しいパーティーになりました
ケーキかぶりつきすごかったね〜
皆の顔つきが・・・
お誕生日プレゼントいっぱ〜い!
MOMOちゃん&tamamomoさんが皆に愛されている証拠です。
週末は北海道で楽しくお誕生日を過ごして来てね。
チャコまま
URL
2010/12/10 00:51
MOMOちゃんちょっと早いお誕生日おめでとう♪
お友達が集まってのサプライズバースディ
楽しくないわけが無いっ!!
嬉しいね、しかも丸ごとケーキにかぶりつけるなんて
最高の幸せだね。
週末は家族の再会&バースディ楽しんでね。
寒いから暖かくしていってらっしゃ〜い。
kurige
URL
2010/12/10 02:16
ちょっと早いけどおめでと〜!!
ケーキにかぶりついてる顔が・・・真剣ですな(爆)
メイメイも、だけれども(爆)
素敵なお友達、嬉しいね♪
北海道でも楽しく遊んでおいでね〜♪
まめまま
URL
2010/12/10 02:42
サプライズパーティ、うれしいですね!!
ウマウマもいっぱい。でもあっという間になくなっちゃいそう。
週末は気を付けて行ってきてください。楽しんできてね。
けいまま
2010/12/10 09:53
わ〜、素敵なサプライズ♪
MOMOちゃん、たくさんのプレゼント、よかったね!
ケーキ、よっぽどおいしかったのね。
みんな、目がイッちゃってるよ(笑)

家族に会うのも楽しみですね(*^_^*)
気をつけてね('-^*)/
エライザ
2010/12/10 12:42
ちょっと早かったけど、チャコママさんのお陰で楽しいお誕生会になりましたね〜♪
サプライズは一応成功?って事ですよねっ(笑)
食いしん坊集団にケーキのホール食いは大正解!(爆) みんな最高傑作の顔してたもの(笑)
本番は今年もファミリーでのお誕生会、とっても楽しみですね♪
おめでと〜!そして行ってらっしゃ〜い!
hana
2010/12/10 13:11
うわ〜♪
素敵なサプライズでしたね。
嬉しかったね〜
愛されてるね
よかったね♪
ホールまるごと私も参加したかったわ〜(*^。^*)
お誕生日は札幌で親子水入らずの
お誕生会だなんて
なんて羨ましい関係なの〜。
気をつけてね〜。
ケイトママ
2010/12/10 18:46
素敵なサプライズでしたね。
こんな風にみんなが集まってくれると
嬉しいですよね。
MOMOちゃんのケーキ、とっても美味しそう♪
しかも丸カジリなんてサイコーだったね。
札幌でのファミリーとの再会いいですね。
風邪ひかないように楽しんできてね!

こまちママ
2010/12/10 22:21
★★コメント頂いた皆さんへ★★

お返事遅くなっていてごめんなさい。
また訪問もなかなか出来てません。
本当にごめんなさい。
北海道から戻ったらゆっくりお返事させてもらいます
皆さんのところへは出来るだけポチっとだけでもさせてもらいますね
tamamomo
2010/12/13 00:51
★ジャック☆ママさん★

うれしいサプライズでした〜♪
ケーキのかぶりつき面白かったよ!
みんな早すぎ&必死ですごい顔だったよ。
年に1度こういうのっていいよね♪
tamamomo
2010/12/15 00:35
★Chibita-PaPaさん★

嬉しいサプライズ誕生会、チャコままさんに本当に感謝です。
集まってくれたお友達にも感謝!
実家・・・そっか。MOMOにとっては札幌が実家かも!
こんな寒い時期じゃなくて夏だったら嬉しかったのにな(笑)
tamamomo
2010/12/15 00:39
★コロままさん★

ありがと〜!
チャコままさんのおかげで楽しいお誕生日会を開いていただけました♪
うまうまの前ではみんな目が真剣!
飼い主が止めない限り全部食べちゃう勢いでしたよ〜。
tamamomo
2010/12/15 00:43
★ジュリサラママさん★

本当にステキで楽しい1日でした♪
MOMOは本当に幸せものだな〜。
里帰りも楽しんで来ました〜。
はい、TAMAはお留守番でしたよ。
PAPAさんと仲良く?やってたハズ・・・!?
tamamomo
2010/12/15 00:47
★すもも母さん★

ありがと〜♪
チャコままさんには完全にヤラれました(笑)
すっごく嬉しいサプライズでしたけどね♪
この日はMOMOかなり食べ過ぎましたよ!
なので晩御飯は数粒のカリカリフードでしたよん(爆)
tamamomo
2010/12/15 00:51
★チャコままさん★

本当に色々ありがと〜!!
まさか、騙されていたとは(笑)
ビックリだったよ〜。
でも一生の思い出になりました
ケーキかぶりつきもね!(爆)
本当にMOMO・私は幸せ者だ〜。
ありがとうね〜
tamamomo
2010/12/15 00:56
★kurigeさん★

ありがとうございまーす!
仲良しのお友達が集まってくれたサプライズ、本当に楽しかった〜♪
わんこ達もうまうま沢山食べれて嬉しかっただろうな♪
MOMOも私も最高に幸せな1日でした〜!
tamamomo
2010/12/15 01:00
★まめままさん★

ありがとうデス!
ケーキにかぶりつき、みんな顔が面白かったですよ〜。
メイメイもかなりガッツリいってましたよ(笑)
お友達、ステキな方ばかりで幸せです!
とってもいい思い出が出来ました!!
tamamomo
2010/12/15 01:03
★けいままさん★

うまうま、実は持ち込みもOKだったので皆さんそれぞれのうまうまを沢山持ち込んで・・・。
その後サプライズケーキだったので食べ過ぎ〜(笑)
お気遣いありがとう♪
tamamomo
2010/12/15 01:06
★エライザさん★

本当にステキなサプライズでした♪
沢山のうまうま貰って、ケーキ食べれてMOMOも文句なく嬉しかったと思います♪
ケーキ、みんなの必死さには驚いたけど(笑)
多分、目ん玉飛び出るほど美味しかったんでしょうね(爆)
tamamomo
2010/12/15 01:11
★hanaさん★

当日はお仕事休んでまで・・・うううっ ありがとう
はい、お店に入るまで全然分かってなかったし、入ってからも一瞬「??」って考えちゃいましたよ!
も〜ビックリ!大成功ですよ!!
ケーキ、面白かったですね♪
お行儀悪いけど(爆)
ほんと、ありがと〜
tamamomo
2010/12/15 01:16
★ケイトママさん★

ほんと幸せ者です〜。
嬉しかったなぁ
ゴメンね、お呼びできなくて。
いつか一緒にケーキかぶりつきましょう(爆)
ありがと〜
tamamomo
2010/12/15 01:20
★こまちママさん★

本当にステキで嬉しいサプライズでした♪
ケーキにはMOMOの大好きなかぼちゃが沢山乗ってて美味しそうだしカワイかった〜
丸かじり、わんこ達が必死だったのが面白かったな♪
旅行へのお気遣いありがと〜!
tamamomo
2010/12/15 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
もうすぐ2歳のサプライズ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる