ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS パパご満悦

<<   作成日時 : 2010/12/05 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 28

本日、気付いたらTAMAとこたつで寝てしまっていたtamamomoです。

画像




そんな朝、PAPAさんが出かけた後

ご満悦で帰ってきました。


「MOMOちゃん(親ばかなのでちゃんを付けるPAPAさん)が3か所に載ってるよ〜」

??






それは
PAPAさんが毎月愛読している車の雑誌
画像




これにMOMOが載ってたそうな。
画像



そう言えば色々PAPAさん孝行の為に

車のイベントやサーキットに出かけた。


画像



拡大図
画像


確かこの時は車内で爆睡していた私。

写真撮るから起こされた記憶が(笑)




こちらは
画像

確かイベントに行ったPAPAさんをお迎えに行った時に

集合写真でMOMOまで参加させられた記憶が。




多分この雑誌はPAPAさんにとって一生の宝物になるであろう


これもPAPAさん孝行かな?


画像

      ご褒美にうまうま沢山よろしく〜♪







画像

         ビリビリに破ってやろうか?






   ますますPAPAさんの趣味に付き合わされるであろうMOMO。
   私は勘弁して〜!

         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

        にほんブログ村
       PAPAさん孝行?のMOMOにクリックしてね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜こりゃパパさんご満悦♪なわけだ
愛読している雑誌に愛犬が載ってるなんて最高よね〜。
・・・そうかぁママにとっては試練なのね
モモママ
2010/12/05 19:48
そりゃ、可愛いMOMOちゃんが
パパさんの大好きな雑誌に載ってれば宝物だよね。
1冊だけで済めばいいですけど。
大量に買って、みんなに配ってたりして・・・
ジャック★ママ
2010/12/05 20:13
パパさん、大量に買って みんなに配って〜
出版社も 喜ぶし、お友達も喜ぶし、いいことづくめ・・・

momoちゃんちは 絵になるなあ〜〜
りふぉんママ
2010/12/05 20:38
りふぉんママさんに1票!!
配って配って〜♪
まずはうじゃっくに大量に持ってきて(笑)
やっぱりモデルになる子は載る確率も高いんじゃないかな〜
まめりゅうじゃ・・・ぬほほほほ。
チンピラ雑誌には載れるかもね。
TAMA君もね(笑)
まめまま
URL
2010/12/06 00:53
すごいですね〜♪
MOMOちゃん、ステキ〜☆
意外とパパママ、ワンちゃんの3ショットって撮る機会なかったりだし、
プロの方にバッチリと撮ってもらえるなんて
うらやますぃ〜〜〜〜♪
パパさん、よかったですね(*^_^*)
ねーちゃん
2010/12/06 10:42
パパさんの目尻下がったお顔が想像出来ますね! 趣味の雑誌だけに嬉しさ倍増でしょうね。
3枚も載ってるなんて パパさん味をしめちゃったかしら?(笑)
あれっ TAMAさん何気に嫉妬ですか?
パパさんはきっと何冊でも買ってくると思うよ〜。
hana
2010/12/06 13:37
MOMOちゃん、パパさんの愛読書で
モデルさんをしたんだね♪
そりゃ〜パパさん孝行だぁ(^^)
これは、間違いなく来年も一緒に
イベントに参加だね(笑)
tamamomoさん、頑張れ〜(笑)
ジュリサラママ
URL
2010/12/06 19:51
愛読書にご自慢の愛車と家族で写っていたら、パパさん大喜びですね〜(*^_^*)♪
しかし…良い趣味(車)だな〜。
国産にしか縁のない私にとっては憧れます!
早速本屋さんで見てみますね!
Chibita-PaPa
URL
2010/12/06 21:04
わ〜、また雑誌に登場!
これなら、付き合った甲斐があるってもんですね^^
これからも、お付き合い頑張ってくださいね♪
エライザ
2010/12/06 21:36
すご〜いぃ〜。
MOMOちゃん パパさん孝行してますね。
爆睡中起こされたTAMAMOMOさん
なのに 笑顔でポーズ!!バッチリです。

パパさん 宝物が増えてよかったですね。
雑誌買い占めて MOMOちゃんのサイン入りで
配るとかはいかが〜?
すもも母
2010/12/06 22:09
たま君、ビリビリに破っても無駄だよ〜、だってそれは皆に見せようで、それ以外にも、自分用、保存用、切り抜く様と、・・・果てしなく出てくると思うし!
今度は車にMOMOちゃん用スペース作ろうね(笑)

こじろー
2010/12/06 22:16
パパさんのうれしそうな顔が、目に浮かびます。

好きな雑誌ならなおさらですよね。
ラッキー
2010/12/07 08:30
車の愛読書にMOMOちゃんが載って、パパ大喜びね〜
MOMOちゃん、パパ孝行しちゃいましたね〜♪
これで毎回レースには繰り出されるtamamomoさんであります
チャコまま
URL
2010/12/07 09:58
大好きな車の雑誌に大好きな MOMO ちゃんと一緒に載れて、パパさん、こんなにうれしいことはないでしょう!! 家宝にしなくっちゃ。
けいまま
2010/12/07 19:30
★モモママさん★

結構前に撮った写真だったので私は全然忘れてたけど旦那は毎月目を皿にして探していたんだろうな〜(笑)
私には全く興味の範囲外だからお付き合いしたくない趣味なんですよね〜
tamamomo
2010/12/08 02:16
★ジャック☆ママさん★

溺愛している我がコが愛読書に掲載されてたんだからそりゃもう宝物でしょうね(笑)
配られてもね〜。
訳わからん車の雑誌、誰も欲しくないでしょ〜(汗)
tamamomo
2010/12/08 02:19
★りふぉんママさん★

いや〜。
そんなお恥ずかしい事できませんよ。
バッチリ名前も載ってるし(汗)
犬関連の本ならまだしもこんな雑誌誰も要らないと思う
tamamomo
2010/12/08 02:22
★まめままさん★

無理!!(笑)
どんだけ大量に買わないといけないんですか〜?
ウチ、破産します(爆)
雑誌の載ったのは単に車のイベントに犬を連れてくるアホはウチぐらいだったからですよ。
tamamomo
2010/12/08 02:25
★ねーちゃんさん★

確かにそう言われてみたら、プロの人に家族で撮ってもらう機会ってないかも〜!
PAPAさんからしたら愛車と愛犬との4ショット!?
でも味をしめて今後も付き合わされそうなイヤな予感が〜
tamamomo
2010/12/08 02:31
★hanaさん★

マジで味をしめてそうで困る〜!
もう、PAPA号は捨てて欲しいくらいなのに〜。
TAMAはね、雑誌をビリビリに破るの好きなのよ。
さすがにこの本はPAPAさんもヤラれたらショックだろうな〜と思っていたら珍しくちゃんと本棚に速攻しまってた(笑)
tamamomo
2010/12/08 02:38
★ジュリサラママさん★

今回のはモデルってほどじゃないけど・・・。
PAPAさんからしたら物凄く孝行娘だろうな(笑)
あ〜 やっぱり来年も付きあわされるのかなぁ・・・。
本当に私には全く興味ない事だからつまらないんですよね〜
ヤダな〜。
tamamomo
2010/12/08 02:44
★Chibita-PaPaさん★

愛車が載るだけでも嬉しいんでしょうけど、愛犬まで一緒に載ってるんだからもう大変!
私にはこの趣味、意味が分かりません(汗)
なんでこんなヘンな車に日々お金をかけてるんだか
国産は壊れなくて一番ですよ!
tamamomo
2010/12/08 02:49
★エライザさん★

車のイベントにわんこを連れて行くアホ家族はウチぐらいだから載ったんですよ多分!
私には興味のない分野だから付き合うの苦痛なんだけど〜!
助けて〜(笑)
tamamomo
2010/12/08 02:53
★すもも母さん★

さすがプロのカメラマンさんですよね〜。
寝起きの顔も上手く修正してくれたのでは?(笑)
いやいや、そんなたいそうな事じゃないですから〜。
雑誌の表紙にでもなったら考えます!
って絶対一生ないなっ(爆)
tamamomo
2010/12/08 02:57
★こじろーさん★

車のロールバーの件ではありがとうございました!
いつも見るたびにあの車、変化していってます(汗)
そっか、TAMAが破ってもまだまだ出てくるのか!!(爆)
MOMOのスペース・・・無理でしょう。
というか一緒に乗りたくないです
tamamomo
2010/12/08 03:03
★ラッキーちゃん★

好きな雑誌だから相当嬉しいんだろうな〜。
犬の雑誌なら私は嬉しいんだけどな。
旦那にこれから味をしめられそうで嫌だな〜。
tamamomo
2010/12/08 03:06
★チャコままさん★

PAPAさんには家宝物だろうな。
孝行な娘には違いないだろうけど・・・。
私まで連れ出されるのが苦痛だ〜。
しかもあのシート、寝るの大変だし最悪
tamamomo
2010/12/08 03:11
★けいままさん★

愛読書に愛車と愛犬が載ってるんだから旦那にとっては家宝ですね〜。
私にとっては結構どうでもいいんですけど(汗)
何の本かも良く分かってませんし(笑)
tamamomo
2010/12/08 03:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
パパご満悦 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる