ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっくに向けて準備万端!

<<   作成日時 : 2010/11/12 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 29

今度の日曜日は関東うじゃっく

もちろんワタシも参加するわよ



体力勝負の「うじゃっく」
そのために
画像

険しい山道を登ったり



画像

走り込みしたり




画像

画像

ガウガウに磨きをかけ




画像

ビタミン補給したり




画像

光合成したり




画像

うまうま探しの訓練もして



お天気が崩れないように毎日
画像

晴れ乞いの舞を披露してます



tamamomoは
画像

毎度のコスプレ衣装も調達済み




あとは決戦の日を待つのみ。




ただ、今APECとかいうもので外国のお偉いさんが来てて
警備がすごいらしい。

決戦の地までの高速道路は規制範囲内なんだって。

画像

朝が苦手なtamamomo。

無事に着くか怪しいな。







画像

       オレ全然関係ないやん




     何もしてないけど検問とか嫌だな〜。
     無事に参加できるように応援して下さいね

      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

      にほんブログ村
      ポチっと応援ヨロシクです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃん、かなり準備OKな感じ!
やるぅっ♪
どんなステキなコスプレなのか、楽しみだわ〜。残念ながら今回は参加できないけれど、どんなうじゃっくになるか、楽しみにしてます〜。
大佐のおかあちゃん
URL
2010/11/12 22:38
うじゃくに向けて、準備万端ですね!
いつもtamamomoさんのブログでうじゃくの様子を拝見し、楽しんでいます
MOMOちゃんのコスプレ、楽しみです

コスプレの似合うMOMOちゃんにポチっと
コロまま
2010/11/12 22:53
ご無沙汰してます!
今回もMOMOちゃんのコスプレ楽しみにしてます♪
では決戦の地でお会いしましょう!
あつ
2010/11/13 01:37
MOMOちゃん、やる気にみなぎってますね。
コスプレも楽しみだしー!
はりきっていきましょう。
当日はよろしくお願いします。
ハラマキ
2010/11/13 04:11
そっかぁ〜〜
いいなあ〜〜
日曜日、りふぉんママは お仕事、演奏会本番なんですよ〜

あ〜〜残念、残念、
なんと 12月のうじゃっくの日も 本番。

なしてぇ〜〜〜
momoちゃんや みんなに会いたいよ〜〜
名札を握りしめ、泣く私・・・・
りふぉんママ
2010/11/13 08:48
残念!コスプレが見れない。
明日は行けないのよね。いちわん増えたからではないです。
楽しんできてね。
ラッキー
2010/11/13 11:31
明日は久しぶりにMOMOちゃんに会える♪
レオもコスプレ着せますね〜
ちょっと恥ずかしい服だから
お着替えも持っていくけど(笑)
エライザ
2010/11/13 13:16
MOMO姫、今回は何に変身かしらっ?
とっても楽しみ〜♪
走りこみもバッチリ!30m走も頑張ってねっ♪
ウマウマある所にMOMOちゃんありっ!(笑)
今回もあちこちでMOMOちゃんショットが見れるね〜。
hana
2010/11/13 14:21
MOMOちゃん、明日の準備ばっちりだね〜!又もやご一緒出来なくて残念ですが、いっぱい遊んで楽しんできてね〜!
コスプレも楽しみにしています〜♪
又皆のうじゃっく記事で楽しませていただく事にします。
チャコまま
URL
2010/11/13 18:41
こんにちは〜。
明日のうじゃっく、残念ながら我が家は行けないんです〜。
MOMOちゃんのコスプレ見たかったなぁ。
来月は行きたいなぁ〜。
うじゃっくブログ楽しみにしてます♡
rina
2010/11/13 19:38
うわ〜どんなコスプレなんだろ?
気になるな〜
APEC、こっちの方からも警察官とかかり出されて大変みたい。
検問とか警察とかって悪いことしてなくても、
会いたくない人種だよね・・・
うじゃっくUP楽しみにしてます
ジャック★ママ
URL
2010/11/13 21:22
MOMOちゃん、準備万端ですね!
今回のコスプレも楽しみだなぁ〜♪
明日、一緒に遊べるのを楽しみにしてます!
ジュリサラママ
URL
2010/11/13 22:28
今頃はおめかし(コスプレ)して会場に
向かっている頃ですかね?
参加して皆さんと一緒に遊びたかったの
ですが、予想通りエネルギー切れでした…。
いっぱい楽しんできてくださいね♪
Chibita-PaPa
URL
2010/11/14 08:31
お〜!準備万端なMOMOちゃんですね〜♪
みんなと会えるのうれしいですね(*^_^*)
コスプレ、やっぱり楽しみだな〜☆ワクワクしながら報告待ってます〜(^o^)丿
ねーちゃん
2010/11/14 12:10
★大佐のおかあちゃんさん★

はい!
コスプレも貢ぎ物も(笑)準備万端ですよー。
今回は大佐君に会えないけど代わりに楽しんできますね♪
tamamomo
2010/11/14 17:28
★コロままさん★

うじゃっく知ってるんですね!
コスプレ、今回はヘへへっ多分カワイイはずです♪
でもチャコちゃんが不参加だからちょっと寂しいな。
tamamomo
2010/11/14 17:36
もう帰ってきたのかな?
お疲れさま♪
記事UP楽しみにしてますね!
お留守番のtamaちゃんにポチっと☆
ジャック★ママ
2010/11/14 20:16
★あつさん★

お疲れ様でした〜。
ディア君は相変わらずカバンに顔突っ込んできたしシェール君には吠えられるし面白かった〜♪
tamamomo
2010/11/15 17:54
★ハラマキさん★

ウシ君、ハンソデさんのせいで残念だったね〜。
会うのを楽しみにしていたので残念でした!
またの機会に遊びましょう〜!!
tamamomo
2010/11/15 17:56
★りふぉんママさん★

今回はまだしも次回も不参加は残念ですね。来年こそはうじゃっくで再会したいなぁ〜。
その頃にはりふぉん君の妹が何匹になってるかな?(笑)
お仕事頑張って下さいね。
tamamomo
2010/11/15 17:59
★ラッキーちゃん★

ラッキーちゃんお得意の30m走もあったのに残念!
次回は会えるかな?
あ、ハッピーちゃんにも会えるかもだよね!!
また遊ぼうね♪
tamamomo
2010/11/15 18:01
★エライザさん★

お疲れ様でした!
レオ君に会うの、約1年ぶりくらいかしら?
ブログではいつもやりとりしてるけど大人になったレオ君に会えたしコスプレ仲間が増えて嬉しかったよ〜!
tamamomo
2010/11/15 18:04
★hanaさん★

昔のうじゃっくでは呼んだら帰ってきたんだけど、最近は聞こえないフリして戻ってこないMOMO(怒)
おやつ食べ過ぎでお腹壊すんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ!
たぶん色んな方のブログにMOMOのおやつもらい隊っぷりが載ってる事でしょう(汗)
tamamomo
2010/11/15 18:09
★チャコままさん★

またもやチャコちゃんの居ないうじゃっく。
寂しいよ〜。
チャコちゃんの分までGGG頑張って来たからね!(笑)
あ、今回チャコちゃんのせせらぎ公園仲間のバディちゃんにお会いしましたよ♪
初参加なのにすっごく元気にはじけてましたよ!
tamamomo
2010/11/15 18:14
★rinaさん★

参加表明してなかったから不参加なんだろうな〜と思ってました。
残念だったなぁ・・・。
次回は会えるといいな♪
tamamomo
2010/11/15 18:18
★ジャック☆ママさん★

コスプレはTAMAを連れて行った気分でやってみました!
APEC、行きは問題なくスイスイ到着したんだけど、帰りは要人移動の規制に出くわして大渋滞でした(怒)
検問にはあわなかったけど、迷惑だわ〜。
tamamomo
2010/11/15 18:27
★ジュリサラママさん★

前回の合同ではゆっくりお話し出来なかったので今回は沢山ジュリサラちゃんと触れ合えて満足〜♪
お疲れ様でした〜!
tamamomo
2010/11/15 18:30
★Chibita-PaPaさん★

なかなかちび太君とうじゃっくでお会い出来ませんね〜。
次回こそはまたお会いしたいな!
ママさーんのお手製パン、会場で売るとかいかが?
tamamomo
2010/11/15 18:33
★ねーちゃんさん★

いつもうじゃっくはすごく楽しみ♪
毎度のコスプレ調達が結構大変なんですけどね(笑)
MOMOがおやつ食べ過ぎないようにしないとお腹壊すのでヒヤヒヤしながらのうじゃっくでした〜。
tamamomo
2010/11/15 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
うじゃっくに向けて準備万端! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる