ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 白目同盟加入!

<<   作成日時 : 2010/10/11 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

ずーっと入りたかった「白目同盟」

やっと白目審査委員会に認定頂き
小梅ははさんのブログに紹介して頂きました〜!

画像



この写真は少し前にブログに載せたこの
画像

バッチリ撮れた白目写真



思えば長かった白目撮影。


生後7か月
画像

薄っすら白目が撮れた〜♪



レディーとは思えないこの寝相
画像

しかも鼻と口はケージの柵から出てますね〜



このコは間違いなく素晴らしい白目を披露してくれるだろうと

日々瞬間を狙っていた。



でも白目に気付いても
画像

遠くからコンデジで撮影するのはこれが精一杯。



近くに寄ると
画像

目を覚ましちゃう・・・



やっと念願の白目が撮れて
画像

満足〜




これからも日々白目撮影に精進しようと思ってる私なのでした。



画像

     まさか!?それ別犬じゃない?







画像

      オレは見てるで〜





   こんなの載せちゃったらお仕事なくなちゃったりして〜
   でもジャックだもん。何でも楽しまなきゃね
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

           にほんブログ村
        ↑クリック宜しくお願いしまーす   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
白目同盟加入したんですね。
私も狙ってはいるんだけど、難しいですよね〜。
こまちはしないけど、ねねはよく白目するので。
MOMOちゃんの寝方、ねねに似てて笑えました。
こまちママ
URL
2010/10/11 22:22
確かに…。白目で寝ている事も多いので写真でも撮ろうとすると、何故か気付いて普通に戻っちゃったりするのでなかなか撮れませんね。(*^_^*)
Chibita-PaPa
URL
2010/10/11 22:33
この白目顔は少し怖いかも?モデルと
して活躍するだけじゃなくこんな顔
めで披露できるなんてMOMOちゃんは
器用ですねえ〜ムギの白目写真はまだ
撮れてません!とういか白目を剥いて
いるのを見たことがないです。
ムギパパ
URL
2010/10/11 22:40
白目同盟加入おめでとう♪
この写真どうなってるのか考えちゃいました〜
(まっすぐ見て鼻が目だと思って・・・・でもそれだと変顔!)
でもよく撮れたね。
色々な顔を見せるMOMOちゃん、楽しいわ〜
MOMOちゃんは別犬だと言っているけど・・・・
チャコまま
URL
2010/10/12 06:15
わはは〜〜〜っ
同盟加入、おめでと〜〜

これで ますます お仕事が増えると思うよ・・・
それにしても 執念で 白目を激写、tamamomoさんって おもしろすぎ〜〜
りふぉんママ
2010/10/12 08:48
わ〜っ、いいなぁ・・・うまく撮れてる!!
パチパチパチっ(笑)
チョキたんもたまに見るんだけれど写真は未だに撮れた事ないんですよ〜!!
チョキママ
URL
2010/10/12 11:05
白目同盟〜!
私もね、入りたいんですけど・・・
白目にならないんですよね・・・
・・・で、入れません〜
次に犬を飼うときは、白目チェックを忘れずにしようと思う私です(笑)
ジャック★ママ
URL
2010/10/12 11:52
白目同盟加入ついにですね!おめでとう♪
コレっ↑ちょっと血走った感じで最高でしたもね〜。
これで益々アイドルとしての活躍の分野が広がる事間違いナシ!(笑)
soraもパピーの頃は強烈な白目をむいたものですが、
今じゃだだ白目なだけでつまんないです(笑)
TAMAさんも何かないかしら?
だって…にゃんこのこんな恐ろしい写真何処でも見た事ないよ〜(汗)
hana
2010/10/12 13:31
白目同盟加入おめでとう!!
ナイスな写真撮れましたね♪
TAMAちゃんも白目同盟入りしてみては♪

うちも頑張って白目写真撮るぞ!
ウチの場合白目でピクピク怖いですよーー
じょん&姫ママ
URL
2010/10/12 17:35
見事な白目、おめでとうございます!
うちも最近撮ったけど、ちょっと暗いんですよね…。
最近は、ヘソ天を狙ってるんですけど
夜、私達も寝てるときにやってることが判明しました(笑)
エライザ
2010/10/12 19:35
白目同盟加入、おめでとうございます!!
でもモデルの momo ちゃんとしては、封印したい写真じゃないかしら (笑)
けいまま
2010/10/12 20:08
MOMOちゃん 白目同盟加入!おめでとう。
小梅ははサマのところで見てきましたよ。
うちも 随分前から狙っているけど
なかなか思うようになりません(T_T)
MOMOちゃん これでまた モデルの幅を
広げたのでは(笑)
すもも母
URL
2010/10/12 23:13
白目同盟(笑)
いつものMOMOちゃんから想像できないお顔だこと!(笑)
きっと、この写真を撮られた時は
遊び疲れて熟睡していたのかな?

うふふ♪TAMA様が覗いてる(笑)
家政婦は見た状態だぁ〜
可愛い
ジュリサラママ
URL
2010/10/13 00:31
白目同盟加入おめでとう!
オレは見てるで〜のTAMA可愛い。
今度はTAMAの白目もお願いします!
あつ
2010/10/13 03:49
ようこそ、当同盟へ!
これからはバラドルとしても芸域を
広げられるであろうご息女の
ご活躍を心からお祈り申し上げます。
白目審査委員会
2010/10/13 09:30
★こまちママさん★

そうですよね〜。
ほんとなかなか上手く撮れなくてやっとでした〜。
え?カワイイねねちゃんがMOMOと似たような寝方!?
意外です
tamamomo
2010/10/14 22:55
★Chibita-PaPaさん★

チビ太君も白目剥くんですね〜。
普段はだいたいカメラを起動させただけで起きちゃうんでいつもシャッターチャンスを逃してました
tamamomo
2010/10/14 22:59
★ムギパパさん★

かなり恐怖写真でしょ(笑)
白目が血走ってる?みたいですし・・・。
ムギちゃんは白目出して寝ないんですね〜。
というか体力有り余っていて爆睡してないのでは?
tamamomo
2010/10/14 23:02
★チャコままさん★

やりました〜
あはは、MOMOは白目を剥く時、仰向けになってるのでこういう写真になっちゃいました。
ムキ〜とした顔や白目やら・・・変幻自在な顔のようです
tamamomo
2010/10/14 23:08
★りふぉんママさん★

ありがとうデス!
お仕事これで増えたらたぶん変顔モデルとかですよね〜(笑)
ほんと執念だったんです!
いつもカメラを机の上に置いておいてサっと取り出せるように
ジャック飼いブロガーとして、やっぱり面白さって必要でしょ?私だけ??
tamamomo
2010/10/14 23:14
★チョキママさん★

我ながら良い写真が撮れたと自負してます(笑)
でも本当に白目写真って撮るのが難しいですよね〜。
いつかチョキたんの白目も見てみたいなぁ
tamamomo
2010/10/14 23:18
★ジャック☆ママさん★

念願叶って加入できました〜♪
白目にならない!?
そっか。ウチのMOMOは警戒心が無いアホなんだろうな〜
女のコなのにこんな姿するとは・・・トホホ。
tamamomo
2010/10/14 23:23
★hanaさん★

ありがと〜!!
そう、やっと撮れた強烈白目写真でしたから!
アイドルとして・・・これじゃぁダメでしょう(汗)
sora君もたぶん白目写真を撮ろうとしたら起きちゃう派ですよね〜。
TAMAは白目は仔猫の頃はあったのですが・・・今はないなぁ。
恐怖の現場はいっぱいあるんだけど、飼い主も恐怖にさらされていて写真を撮る余裕がありません
tamamomo
2010/10/14 23:28
★じょん&姫ママさん★

ありがとうございます♪
TAMAは白目剥かないんですよ〜。残念
MOMOも白目ピクピクしますよ〜(汗)
じょん&姫ファミリー全員で白目写真が撮れたら面白そう♪
tamamomo
2010/10/14 23:32
★エライザさん★

ありがとうございます!
そうでしょ〜。撮れてもなかなか良い感じの物ってないんですよね〜。
ヘソ天ならMOMOはほぼ毎日やってます(汗)
レオ君は警戒心が強いからかもね
tamamomo
2010/10/14 23:35
★けいままさん★

ありがとうございます♪
モデルとしては失格な顔ですよね〜
でも白目同盟に入るのは念願だったので満足してます
tamamomo
2010/10/14 23:37
★すもも母さん★

ありがとうございます
すもも母さんも白目を狙ってるんですね〜。
ほんと上手くいかないですよね!
モデルの幅!!変顔モデルは勘弁っ
tamamomo
2010/10/14 23:41
★ジュリサラママさん★

随分前から「白目同盟」は知ってて加入したい!と思っていたんですよ〜。
なかなか良い白目が撮れなくてやっとの思いで撮れたのがこの強烈な白目写真でした!
その日何をしてこんな白目になったのかは覚えてないんですけどね。
TAMA・・・どこからでも実は見てる恐いヤツでしょ〜
tamamomo
2010/10/14 23:46
★あつさん★

ありがとうございます!
あれ?TAMAはどこからでも覗いてる恐いヤツという意味で載せたんだけど・・・カワイイとは
TAMAは白目出さないんです〜。
tamamomo
2010/10/14 23:49
★白目審査委員会さん★

わっ!早速のコメントありがとうございます♪
加入させていただき、誠に光栄です(笑)
バラドル!なるほど。そういう芸風がありましたね。
色々こなせるモデルとして活躍させていきたいです(爆)
tamamomo
2010/10/14 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
白目同盟加入! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる