ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Dog in the Cafe」

<<   作成日時 : 2010/10/09 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

いつもMOMOとカフェばっか巡ってる私。

画像



そんな私にピッタリなカレンダーを発見

Dog in the Cafe」カレンダー
画像


365日毎日違うわんこがカフェで楽しんでいる姿が載ってます。


2011年度のMOMOのカフェ写真を応募したら 
採用されると連絡が。


しかーし!

どの写真を送ったか忘れた


たぶんコレ
画像



いやこれか?
画像




まさか
画像

こんなのや

画像

こんなのは送ってないと思う・・・。



このカレンダーの掲載については日にちの指定が出来ないので
何月何日に掲載されるかは相手任せだったんだけど

な、なんとPAPAさんの誕生日の日にたまたま掲載!


MOMO、なんてあなたは親孝行なんだ

PAPAさん喜ぶよ〜


画像



って事で早速購入しようと思っているtamamomoでした〜。





画像

       「Cat in my home」はないんか?






    365日カレンダーのJRT版はもうすぐ締め切りなのにまだ応募数が
    足りないらしい〜。
    ボツにならないでほしいなぁ。
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

         にほんブログ村
      ↑クリック宜しくお願いしまーす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた採用おめでとう!
PAPAさん、カフェに行かなくても
しっかり誕生日に採用とは幸運ですね♪
MOMOちゃんたら親孝行なんだから(*^_^*)
エライザ
2010/10/09 21:59

お久しぶりです〜
うじゃっくではお世話になりました
いや、本当tamamomoさんがいてくれて心強かったです´∵
まだまだうじゃっく初心者ですがまたお願いします

わ、
カレンダーに載るなんて!
素敵〜わたしもMOMOちゃんファンとして買っときます笑

わたしも昔
週めくりカレンダーに
うちの秋田を載せて頂きましたが
わたし小学生だったもんで
悪ふざけの変な写真を送りまして…
それがまさか採用されるとは。
ちゃんとした写真を送ればよかったと
いまだに後悔してます笑


そういえば最近平日もカフェにいるんです〜。TARLUMの上が撤退して今販売だけなんですよ。そのお陰か涼しくなったお陰か、平日入る許可が出ました笑。なのでなかなか実家に帰れずうじゃっく記事全然更新出来ない状態です;コメントして頂いたのにごめんなさい;

ところでipadって専用ペンみたいなんでも使えるんですか?興味ありです〜
サキチ
2010/10/10 00:23
まさか…こんなの写真に期待♪(笑)
だって、ほらカフェだから、美味しさが伝わってるものね〜MOMOちゃん♪
採用されたのも凄いけど、偶然にもパパさんのお誕生日だなんて最高だね!
パパさん、嬉しいだろうな〜♪
hana
2010/10/10 13:10
我が家もJRTの365カレンダー申し込んだんですが、
私や子供の誕生日などみんな埋まってる中で
何故かパパの誕生日だけ空いてた〜(笑)
パパは大喜びでした♪
MOMOちゃんも親孝行したね♪
どんな写真が載ったのか是非教えてね〜
ジャック★ママ
URL
2010/10/10 14:00
tamamomoさん、採用おめでとうございます

掲載日が偶然にもパパさんのお誕生日だなんて…MOMOちゃん、親孝行ですね!

ステキなtamamomoファミリーにポチっと
コロまま
2010/10/10 21:31
DOG in the Cafeって正にtamamomoさんと
MOMOちゃんの為にあるようなもの…って言うか、
このコンビで軽く作れちゃいそうじゃないですか。
でも、偶然にもMOMOパパさんの誕生日だなんて
良かったですね〜♬
発売日が楽しみですね!
Chibita-PaPa
URL
2010/10/10 21:59
うわぁ〜
そんな面白いカレンダーもあるんですね♪
MOMOちゃんがパパさんのお誕生日に
掲載されるなんて凄いね!!!
カレンダー楽しみだねっ!
ジュリサラママ
URL
2010/10/10 23:45
おめでとう!
MOMOちゃんなら、
どの写真が採用されても
可愛いから全然OKだよ〜
カレンダー見せてね♪
あつ
URL
2010/10/11 00:07
ほうほう!!
素晴らしいなMOMOちゃん!!
パパさん、大喜びだね♪
来年も大活躍間違いなしっだね♪
まめまま
URL
2010/10/11 02:20
ご無沙汰です!!
さすがMOMOちゃん、あいかわらずモデルとして華々しいご活躍ですね ♥
本日MOMOちゃんの白目同盟入会記事、よくやくUPいたしました。
お待たせいたして、大変申し訳ありませんでした。
またお時間のある時にでも、ゆっくりご覧下さいませ!!
小梅はは
2010/10/11 19:21
★エライザさん★

ありがとうございます♪
なんだか最近本当にツイてるんですよ〜。
この前PAPAさんがうん○踏んだからかなぁ(笑)
tamamomo
2010/10/12 04:32
★サキチさん★

うじゃっくでは会えて嬉しかったよ〜♪
ぺんぺん君はどうやらあの雰囲気に圧倒されたのか早起きのせいか大人しかったね〜。
MOMOにも少し分けてほしいです(汗)

カレンダー、大したことないですよ!
365匹採用されるんですから

え?平日も出勤してるのね。
そっかそっか。
お店忙しくて何よりです!
「TARLUM」さんの上、撤退!?
改装中って聞いてるんだけどな〜。
撤退だったらちょっと寂しいかも。

iPad、旦那が主に使ってるので私はあまり良く分かってないんだけど、そもそもペンは要らない操作性かな〜。
でも文字は打ちづらいから専用キーボード?みたいなのがあってそれを使うと便利みたいだよ〜♪
tamamomo
2010/10/12 04:43
★hanaさん★

まさかの写真・・・それ送ってたら採用されてないでしょう(汗)
採用はね〜。365匹も採用されるから自慢するほどじゃないと思うんですけど、PAPAさんが自分の誕生日にMOMOが載るって事で喜んでました
tamamomo
2010/10/12 21:47
★ジャック☆ママさん★

365カレンダー、ジャックちゃんも申し込んだんですね〜。
MOMOはウチのコ記念日の日を速攻で申し込みましたよ♪
365カレンダー楽しみにしてるからボツにならないで欲しいんだけどなぁ・・・。
カフェのカレンダーは採用されても買う義務はないんですがPAPAさんの誕生日に載るみたいなので・・・PAPAさん孝行のために買います
tamamomo
2010/10/12 21:54
★コロままさん★

ありがとうございま〜す
私の誕生日であって欲しかったのにPAPAさんの誕生日に載るなんて!
キイ〜悔しい!!(笑)
tamamomo
2010/10/12 21:59
★Chibita-PaPaさん★

そうですよね!
まさに私の為にあるようなカレンダーですよね♪
でも私の趣味のカレンダーがPAPAさんの誕生日に採用されるなんて・・・旦那に負けた気がします(笑)
いづれにしても発売が楽しみです
tamamomo
2010/10/12 22:04
★ジュリサラママさん★

色んなカレンダーがあるもんですね〜。
応募してたのも忘れてたくらいだったのですが採用メールを見てビックリしちゃいましたよ。
私ではなくPAPAさんの誕生日に採用だなんて〜!
私よりもPAPAさんが楽しみにしてるかも〜
tamamomo
2010/10/12 22:07
★あつさん★

ありがとうございます
どの写真でも?
ミミズの踊り食い写真なら沢山あるんですけど(笑)
食いしん坊ディア君もきっといい写真があるんじゃない??
tamamomo
2010/10/12 22:13
★まめままさん★

採用されて嬉しいのですが、ますますPAPAさんがMOMOを溺愛しそうな気が・・・
なんだか運が良い事ばかりで、来年まで続くかしら?
tamamomo
2010/10/12 22:16
★小梅ははさん★

いつも読み逃げでスイマセン。
キャ〜
ありがとうございます
早速こちらも記事にさせていただきました〜。
とても嬉しいです!
これからもどんどん同盟会員が増えると良いですね♪
tamamomo
2010/10/12 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
「Dog in the Cafe」 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる