ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛し合う2匹?

<<   作成日時 : 2010/10/19 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

MOMOとストーカー柴犬コータ。


昔ブログにも載せたこのほのぼの写真
画像

                 (コータママ撮影

な、なんと6000枚も応募があった

「ビタワン HAPPYフォトコンテスト」の仲良し部門で

審査員特別賞を受賞したそうな。

詳しくは柴犬コータのブログに載ってます!




確かに仲良し♪

なんだけど・・・

本当は
画像

画像

画像

画像

画像


どちらかと言うとコータのほうがMOMOにLOVE

MOMOからしたら良い発散相手


反抗できる手段は
画像

画像

MOMOを食べる手段。




でもケンカには絶対ならないから

やっぱり仲良しなんだよね


画像

画像




犬種も大きさも全く違う2匹だけど

こらからもずっと仲良くしてほしいな


ヘタレなコータはまだMOMOのストーカーから恋人には
格上げされないみたいだけど(笑)


画像







画像

      男はクールが鉄則!





    こんなお転婆を好きになってくれてるだけでもありがたい。
    選んでる場合じゃないよ!なMOMOにクリックプリーズ

       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

       にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
コータ君との特別賞を貰った写真、
すごくいいです
しかも、ペアールックだしっ
他の写真も仲良しな感じが伝わってくるよ〜

そういえば、このお洋服のメーカさんの
お洋服着てのファッションショー、今週末だっけ?
楽しんできてね〜
報告楽しみにしてます。

MOMOちゃん、他にも気になる男子がいるのかな?
ジュリが柴犬の彼はいいよ〜って言ってるよ(笑)

今日のTAMA様、とてもクールだよ
ジュリサラママ
URL
2010/10/19 19:41
そうそう…TAMA様の言う通り、男はクールが鉄則!!ってモテないちび太が言ってましたよ…(^_^;)
コータ君!健気なアタック頑張れ〜(*^▽^*)♪
Chibita-PaPa
URL
2010/10/19 20:30
tamamomoさん♪
ありがとうゴザイマスっ
コータ特集!(笑)
私もコータも大喜びデス
ライバル多いからなぁ・・・。
襲撃されちゃうかな?笑
たくさんMOMOちゃんとの仲良しフォトはありますが、ほとんどがMOMOちゃんのムキ顔だったり、コータがMOMOちゃん食べちゃうような写真だから、こんな自然な優しい写真はなかなか撮れません!笑
一生の宝物です
これからもずっとこの「チビデカコンビ」仲良しでいてね

賞をもらえたんだから、
これでもう、公認のカップルってことだよね
MOMOちゃんはボクの永遠の恋人だっ
           BY コータ
コータママ
URL
2010/10/19 20:54
わぁ〜賞取られたんですね♪
やっぱモデルが良いからかな?w
ふふふ・・・もう公認カップルなんじゃない?
MOMOちゃん、そろそろ認めちゃって(笑)
ジャック★ママ
URL
2010/10/19 21:39
仲がいいからこその素敵な写真ですねー。
MOMOちゃんモテルよねー。
ウシにも好きな子ぐらいできればいいのに・・・
ボール、ボールってねぇ?
ハラマキ
2010/10/19 23:59
素敵な写真だもん
受賞しちゃうよね〜おめでとう♪
なんだかんだ言っても
仲良しな2人を見てると
ほのぼのしちゃいます♪
あつ
URL
2010/10/20 01:30
コータママさん受賞おめでとうございます本当に良い写真ですね
コータ君&MOMOちゃんの仲良し、楽しい写真いっぱいだね〜!
本当に食べられちゃいそう〜
サイズが違う2ワンズだけれど最高コータ君あと一息よ〜
それにしてもコータ君&チャコ・・・いつも何であ〜なのかな〜? 
チャコまま
URL
2010/10/20 05:07
凸凹コンビさん、本当に愛を語り合ってるみたい(笑)
ちょっとくすぐったくなる様なとてもいい写真ですね〜♪
果してコータくんが恋人に格上げされる日は来るのかしらっ?
コータくん♪男は努力有るのみ!ガンバレ〜♪
hana
2010/10/20 12:56
うんうん、とってもいい写真ですよ(*^_^*)
コータくんの愛が感じられる♪
MOMOちゃん、気づかないの?
それとも、照れ隠し?(笑)

JAMちゃんとレオは、ガウガウしなくなったから
これからはこんな写真が撮れるかも(*^_^*)
エライザ
2010/10/20 19:36
審査員特別賞、おめでとうござます
ほんとにほのぼのしていていい写真ですね。

実は、MOMOちゃんとコータくんの2ショット写真が好きで、MOMOちゃんとコータくんのブログを見て、いつもいそかに楽しんでいました。本当に仲がいいですよね。
これからもずっと仲良く…ね!ポチっと
コロまま
URL
2010/10/20 20:30
前に家にいたのが 柴だったもんで 密かに
momoちゃんのボーイフレンド(?)のコータくんファンです(^^♪
写真 仲良さそうですよね〜。
何やかや言っても 楽しそうに見えるのは
お互い 認め合っているからでしょうね。
すももは あんまりワンコと仲良く出来ないのでいつも羨ましく思っています。

コータママさん 受賞おめでとうございます
すもも母
URL
2010/10/20 23:34
イイカップルだね。
って言ったらMOMOちゃんに怒られるかな?
仲良しなのが写真からも伝わってくるね。
こまちは柴犬って基本的にダメなんだよね〜。
何でだろう?
でも、MOMOちゃんみたいに一緒にいる時間が
多ければそんな事ないんだろうね。
これからもラブラブでいてね〜☆
こまちママ
URL
2010/10/20 23:38
ナイスカップルだね〜
・・・この記事、まめに見せないようにしなくちゃ(笑)
こうなりゃモテモテはりゅうに頑張らせよう!
・・・ってこの前しつけ教室でおもいっきり振られたけれども。
乗りまくって怒られてたし。
DNAってすごいね(笑)

MOMOちゃん、彼氏にはならないのか〜
柴犬好きなまめにゆずってよ。
え?
コータ君がいやがる?
確かにっ(爆)
まめまま
URL
2010/10/21 02:02
コータ君、MOMOちゃんに愛を告白してるみたい。
なんてったって、MOMOちゃんはモデルだから、そう簡単にはなびかないわよねー。
コータ君、がんばって!!
けいまま
2010/10/21 10:23
★ジュリサラママさん★

そうなの〜。同じメーカーさんのお洋服で仲良しショットなの♪
コータは優しい柴犬だからMOMOがガウガウしても怒らないしむしろ喜んでます

そうそうファッションショーは日曜日デス!
頑張ります!

MOMOは特に好きな男子っていないみたい・・・。
いたらウチのPAPAさんが嫉妬するしね(笑)

TAMAはいつもクール・・・というか恐い(汗)
tamamomo
2010/10/22 02:37
★Chibita-PaPaさん★

だろ?やっぱ男はクールだよな!
by TAMA
ってTAMAはオカマちゃんですけどね〜(笑)
コータの恋は叶うのだろうか
tamamomo
2010/10/22 02:39
★コータママさん★

あは〜。
ネタに使わせてもらいました〜♪
MOMOがモテる??たぶんみんな女子だと思ってないと思うよ〜(爆)
なかなかこの2匹は激しくて可愛い写真が撮れないよね〜
いつもMOMOのムキーにも負けずアタックしてくれてありがとう
いつまでも仲良くしてね〜。

は?コータ何言ってんだ?
ワタシは認めんぞ!
ミミズ100匹貢いだら考えてやる。
by MOMO
tamamomo
2010/10/22 02:46
★ジャック☆ママさん★

なんだか愛をささやいてるような感じでしょ
私とコータママさんお気に入りの写真なんです♪
OH!NO!
公認カップルではありませーん
MOMOの恋人の座はウチのPAPAさんが譲らないでしょう(笑)
tamamomo
2010/10/22 02:50
★ハラマキさん★

確かに仲がいいからこそこんな写真が撮れたんでしょうね♪
MOMO?モテた記憶はあまりないのですが・・・。
ウチもミミズ、ミミズってねぇ。
好きなコは今のところいないみたい
tamamomo
2010/10/22 02:53
★あつさん★

ありがとうです
この写真はいい感じで私も気に入ってるんですよ〜♪
でもなぜか我が子のチューしてる写真は恥ずかしかったりもしてます(笑)
tamamomo
2010/10/22 02:56
★チャコままさん★

6000枚の中から選ばれたって凄いよね!
コータとMOMO、仲良し写真というかガウガウ写真というか面白い写真が多い
チャコちゃんとコータのバトルも面白いよね〜♪
コータもヘタレなくせに多摩川では少々強気?
それともMOMOの奪い合いかしら(笑)
tamamomo
2010/10/22 03:01
★hanaさん★

愛し合ってるような写真ですよね〜
でも本当は草の茎を引っ張り合いっこしてるだけなんだけどねっ!
コータが恋人(犬)になる日は来るかなぁ・・・。
MOMOはコータよりミミズに興味あるからなぁ(爆)
tamamomo
2010/10/22 03:04
★エライザさん★

コータはね、とっても積極的にアピールしてるんだけどMOMOはガウ友としか思ってないかも〜。
実はこの写真も本当は雑草の引っ張り合いっこなんです(笑)
そう言えばレオ君のラブラブ写真って見た事がないかも〜。
見てみたいな♪
tamamomo
2010/10/22 19:23
★コロままさん★

ありがとうございます!
って賞を貰ったのはコータママさんですけどね(笑)
この2匹、お笑いコンビ並みにいつも面白い事をしでかしてくれるのでいいネタになってくれてます
いつまでも仲良くしてほしいな〜♪
tamamomo
2010/10/22 19:30
★すもも母さん★

そうだったんですね〜。
隠れコータファンがいたなんてコータママさんが喜ぶわ〜
でもMOMOのボーイフレンドにはまだならなさそうなんですけどね(笑)
コータはヘタレだからいつも遊ぶ仲間以外は積極的に遊ばないんです。
なので誰でも遊べるMOMOは良い相手なのかも。
「ワタシはあんなヘタレ認めてないですよ!」
by MOMO
tamamomo
2010/10/22 19:39
★こまちママさん★

「カップルではありません!!」
by MOMO

洋犬と和犬って気が合わないって言いますよね〜。
MOMOは柴犬大好きですけど。
特にコータは彼がパピーの頃から遊んであげていたのでMOMOもコータも違和感がなく遊べているのかもしれません。
どんなに激しくガウガウしても怪我やケンカになった事がないのでやっぱり仲良しなんでしょうね
tamamomo
2010/10/22 19:44
★まめままさん★

まめ姐さんは柴犬好きでしたよね〜。
譲ってもいいと思うのですが、ヘタレなのでたぶん姐さんにビビってお家へ逃走しちゃうと思いますよ(爆)

りゅう君・・・やっぱりダディーに似たんですね
大人になったらパピー好きだったりして〜(笑)
tamamomo
2010/10/22 19:50
★けいままさん★

そうでしょ〜。
真剣に愛の告白してるような感じですよね
でも本当は雑草を引っ張りっこしてるだけです(笑)
多摩川のMOMOは全くモデルとは程遠いお転婆なので、逆に誰も女のコと思ってないかも〜(汗)
tamamomo
2010/10/22 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
愛し合う2匹? ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる