ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこの輪

<<   作成日時 : 2010/10/17 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

犬を飼っている事によって友達が増えるって嬉しいですよね♪

そんな事を改めて思ったのが

「MARO’S GARDEN」ジンギスカンパーティー

画像


って要は多摩川友達のお家の玄関先で
ジンギスカンするだけなんだけどっ




画像

ボクのお家へようこそ〜


わらわらとご近所さんやらお友達がやってきましたよ
画像

画像

画像

画像

画像

画像




北海道からお取り寄せしたマトン♪
画像



他にもみなさん持ち寄りで色々食べて飲んで〜




わんこ達には特製ワンバーグを頂きました
画像

画像

美味しさのあまり丸飲みしたMOMO(汗)




時間が経つにつれテンションした飼い主に
もてあそばれるわんこ達
(私が無理矢理させたかもっ

画像

sora君ずっとこのまま固まってました



画像

もちろん弟子にも!



画像

人間用のカチューシャがピッタリ(笑)


画像

画像

画像

誰!?





画像

うまうまたくさん貰えたよ〜



夕方4時から始まった宴は11時頃まで続いたのでした〜




わんこ飼いというだけの接点でこんなにも楽しめる環境。

東京の生活も捨てたもんじゃないと思った。

でもそれは全てMOMOのお陰。

ありがとうMOMO。

あなたのお陰で私は毎日楽しいよ







画像

       おーい オレの事は!?





    
       ↓本日もポチっと宜しくお願いしまーす
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

              にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん招いてパーティーなんてステキだわー。
大きい子やちっちゃい子、いろんな犬種が集まってて楽しそう〜。
確かにわんこのおかげでいろんな人と知り合いになれました。
tamamomoさんともねー
みみのおかげで生活がガラッと変わったなぁ。
みみママ
URL
2010/10/17 19:56
そうなんですよね〜♪
我が家もジャックが来てから、
ご近所つきあいが楽しくなりました。
こういう集まりって素敵ですね!!!
ジャック★ママ
URL
2010/10/17 20:43
こんちは!
みんなでジンギスカンバーベキューいいねー。
なんかジンギスカンの写真みると本格的な感じだし。
それにしても4時から11時って7時間の宴会。
うーむ、すごい。
ちなみに我が家の近くには消防署があるので家の前でバーベキューやったらすぐにピーポーがすっとんできそう。
うらやましい!
yossi
URL
2010/10/17 21:44
本当に「わんこの輪」ってすごいですね。
ウチもうじゃっくに参加させてもらったり、ブログやTwitterでお友達が増えて・・・今回のくーごんのWeb投票にも協力してもらったりして感謝感謝なのです。
バーベキューとかも家族だけじゃつまらないけど、お友達と一緒だと楽しいですもんね!
イヌ馬鹿バンザイ!って感じ(笑)

あ、タマ様も魅力的ですよ〜!
ゆきぶぅ
URL
2010/10/17 23:28
うん、そうだよね〜
犬を飼っている。
共通点がそこだけでスタートしたのにもう何年も友達だったみたいになれるもの♪
そうだな〜TAMA君。
ネコの輪、つくってみる?
凶暴ネコ限定ってか?(爆)
まめまま
URL
2010/10/18 01:11
たくさん お友達がいますねえ〜
ワンコがいて、美味しいものがあって、楽しいおしゃべりがあって、言うことなしですねっ

ワンコ仲間、最高っ
りふぉんママ
2010/10/18 08:45
土曜日はありがとうございました〜♪
いや〜ホント楽しかった!あそこで〆なかったらまだまだ続く勢いでしたよねっ(笑)
私もsoraのおかげでこんなにも素敵な仲間に出会えて幸せです♪
さっ、次ですよっ!次っ!(笑)
あっ、次回はTAMAさんも…ぜ、ぜ、ぜひ(怖)
hana
2010/10/18 13:05
ワンコを通じてのご近所づきあいって
盛り上がりそうですね♪

うちは、ご近所のお散歩友達っていないので
うらやましいです。
まあ、ご近所にジャック仲間がいるだけでも
恵まれていると思いますけどね♪
エライザ
2010/10/18 13:41
お散歩友達でパーティーなんて♪
いいなー!いいなー!
美味しそう♪匂いがここまで漂ってきそう!
ワンコハンバーグ♪MOMOちゃん丸呑みするほど美味しかったんだね(笑)
うちなんて、ド田舎だから。。。
お散歩中に会うのは農家のお爺さん&お婆さんのみ。。。
お散歩友達のいない我が家デス(泣)
じょん&姫ママ
URL
2010/10/18 16:55
うわっ!楽しそう♪
ワンコのお陰で、自然とお友達ってできますよね
我が家もジュリサラのお陰で
転勤先各地でお友達ができました!
郡山では、ドッグランでスカウトしてもらいました(笑)
大型犬の子ばかりのクラブですけどね♪
『わんわんクラブ』と称して月に1回
みんなで小旅行したり
バーベキューしたりしました。
こういう仲間っていいですよね♪
しかし、お友達の玄関先っていうけど
とっても広くて素敵!
羨ましいなぁ〜
ジュリサラママ
URL
2010/10/18 18:10
とってもたくさんの素敵なお仲間がtamamomoさんの周りにいっぱ〜〜〜いいますね
犬を飼って新しい仲間が増え、楽しみも増えるねMARO’GARDENステキですね。バーベキューおいしそう〜♪楽しそう〜♪
マロ君ミニーちゃんも固まってるソラ君もかわいい〜〜〜
チャコまま
URL
2010/10/18 20:52
いいね いいね〜
うちの方のご近所さんは
会えばあいさつする程度で集まって何かをするなんてありえませ〜ん
幸せものだね MOMOちゃん
モモママ
2010/10/18 22:18
”わんこの輪”うん私も実感してます。
広がっていくわんこの輪 嬉しいよね♪

ジンギスカンもイイね〜
季節や場所 関係無しにwankoが居て、ワイワイ楽しめるのって最高!!
アンママ
URL
2010/10/18 22:53
ワンコの輪はきっとtamamomoさんとMOMOちゃんがみんなと仲良く出来るから広がっていったのでしょうね♬
ウチもちび太のおかげで知り会えた方々にいつも感謝してますよ〜♬

BBQは盛り上がったでしょうね〜(^○^)
MOMOちゃんもウマウマがいっぱいあってみんなに玩具に…もとい、かまってもらえて良かったね!
Chibita-PaPa
URL
2010/10/19 00:16
多摩川ワンコ友達さんとの集まりだったんですね〜。
MOMOちゃんがいなければ お知り合いになることも無かったお友達ですよね。
ワンコを飼っているってことだけで お友達になれそうな気がします。
ジャックならなおさらのこと!!

MOMOちゃん 素敵なお友達がたくさんで良いね♪
すもも母
URL
2010/10/19 00:20
★みみママさん★

みんなを招けるお家っていいですよね〜。
ウチなんてマンションだから無理(汗)
犬種を問わずわんこ飼いってだけで集まれるところが嬉しいです♪
本当にMOMOを飼っていい方向にガラっと生活が変わりました。
こうしてみみママさんとも交流できるのもMOMOのお陰ですね!
tamamomo
2010/10/20 02:39
★ジャック☆ママさん★

ですよね〜♪
MOMOを飼う前までは近所付き合いどころか東京に友達なんていなかったのに今では多くの仲間が出来て嬉しいです!
MOMOにもこの環境にも感謝
tamamomo
2010/10/20 02:44
★yossiさん★

こんにちは。
実はメンバーの中に元北海道民が3家族もいたので本当に本格的でした
あまり煙は出ないんですけど時間も場所もかなり近所迷惑(笑)
でもそれが許されるご近所だから良い環境ですよね〜。
tamamomo
2010/10/20 02:51
★ゆきぶぅさん★

わんこの輪、いいですよね〜♪
うじゃっく、ブログ、お散歩友達。みーんなに感謝ですよね〜。
バーベキュー、家族とやってもね〜
やっぱり同じ趣味を持った人達と集まるのが楽しいですよね!
うんうん。犬バカ万歳!!
あ、TAMAが怒るかっ
tamamomo
2010/10/20 03:07
★まめままさん★

そうなんですよね!
共通点は犬を飼ってるってだけ。
なのにこんなにも盛り上がれるってステキな事だな〜♪
凶暴ネコ限定の輪!!
恐すぎる・・・。
TAMA一匹だけで十分です(汗)
tamamomo
2010/10/20 03:13
★りふぉんママさん★

りふぉん家のようにお庭があれば私も皆さんに解放するのですが、なんせ賃貸マンションですから〜(汗)
しかも料理は嫌いな私。
出来るのは食べるだけ〜(笑)
でもわんこ達に囲まれて飲んで食べて至福の時でした
tamamomo
2010/10/20 03:23
★hanaさん★

こちらこそ準備等色々ありがとうございました!
楽しかったですね〜♪
sora君がいてくれて心強かったです!
あれだけ飲んで走って帰ったhanaさんにビックリでした(笑)
次!?
今度は何パーティーだろ?
楽しみ〜
TAMAは連れて行こうにも飼い主が家から出すまでに負傷するので勘弁してください(汗)
tamamomo
2010/10/20 04:32
★エライザさん★

ウチは多摩川河川敷の近所だから毎日会うお友達がいっぱいいて環境に恵まれてますよね。
本当はもっとジャックが増えたらいいなと思ってるんですけど、贅沢かしら
tamamomo
2010/10/21 00:29
★じょん&姫ママさん★

そっか〜。
そちらはお散歩で出会うのは爺さん・婆さんなんですね(笑)
でもじょん&姫ファミリー一緒だから散歩も寂しくないでしょうね。
転勤でやってきた東京。
こんなにいい環境で住めるとは思ってもいなかったです
tamamomo
2010/10/21 00:37
★ジュリサラママさん★

やっぱりわんこがいると転勤しても寂しくならないのかもね!
今までは転勤先では仕事関係以外で知り合う人はいても友達って呼べる人はなかなか出来なかったのでなんかこういう仲間って嬉しくて
お家を提供してくれたまろ家には感謝!
仲間に入れてくれる皆さんにも感謝です
tamamomo
2010/10/21 00:42
★チャコままさん★

ほんと、チャコままさんを含めわんこを通じてお友達になれた事に幸せを感じてます
チャコままも今度是非参加してね♪
あ、でも車で来たら飲めないかっ(汗)
tamamomo
2010/10/21 00:45
★モモママさん★

いいですよね〜♪
ほんと、恵まれてる環境だと思ってます!
ウチの辺りは犬好きが住む地域なのかなぁ〜。
たくさんのわん友がいて幸せです
tamamomo
2010/10/21 00:48
★アンママさん★

友達の友達・・・とかで広がっていくわんこの輪。
犬好きばかりが集まってワイワイするのって本当に楽しいですね
ジンギスカン、美味しいけど家に帰ったら匂いが凄かったです
tamamomo
2010/10/21 00:51
★Chibita-PaPaさん★

確かに私の性格が人見知りだったら無理だったかもしれませんね〜。
MOMOを通して仲良くしてもらえるお友達が増えるのがとても嬉しいです!
ジンギスカン、盛り上がりましたよ〜♪
わんこ達もワンワン!(ご近所さんごめんなさーい)
でもそれが許されるってとこがスゴイですよね〜。
ウチなら絶対苦情がくるなっ
tamamomo
2010/10/21 00:57
★すもも母さん★

MOMOがいなければ絶対お知り合いにもならなかったでしょうね。
みなさんわんこを飼ってるって事のみ共通点ですからね〜。
ジャックならものすごい結束力で集まりそう(笑)
ほんといいお友達に恵まれました
tamamomo
2010/10/21 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
わんこの輪 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる