ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同うじゃっくのために〜

<<   作成日時 : 2010/09/17 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

いよいよ日曜日は合同うじゃっくだ〜!

この日のために

画像

画像

暑い日向で遊ぶ特訓したり




画像

カフェでうまうま食べたり


画像

ミミズさんから栄養もらって〜




画像

「晴れ乞い」をして〜





画像

おねだり目線の練習して〜





画像

爆睡もしておきました〜。




あとは当日を待つのみ!



画像

参加する皆さん、仲良くしてね〜♪




ちなみにtamamomoはワタシのコスプレ以外まだ準備してないそうよ。






画像

       オレ様も行くか?





 
    でもタープはちゃんとオトモダチから借りてきたよん♪
    参加の皆さんヨロシクです!
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

        にほんブログ村
      ↑ポチっとクリックお願いしまーす







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

合同うじゃっく参加頭数すごいですねぇ。
噂によると193頭とか…。想像つかない。

僕のTwitterのフォロワーさんも多数参加されるようです。
楽しんで来てくださいねぇ。
くにぃ
2010/09/17 23:48
MOMOちゃん、準備万端ね♪
どうぞ、よろしくね
おっ!コスプレ
楽しみだな〜一緒に写真撮りたい!

きゃ〜TAMA様も来る?
会いたいわ
でも、ジャック200匹近くもいるから
さすがのTAMA様もびっくりすると思おうよ〜(笑)
ジュリサラママ
URL
2010/09/18 01:01
今回はどんな可愛らしいコスプレをして
来るのかな〜最近はずっとディズニー
シリーズでしたよね?もしかして意表
をついてTAMA様のコスプレとか?
ムギパパ
URL
2010/09/18 01:19
準備 万全だね
コスプレ楽しみにしてるよ
そうだ、先に謝っちゃおう
MOMOちゃんアンがガウったら、ごめんね!
そして、一目散に逃げて〜〜。
体力無いので追いつかないと思います。(笑)
会えるの楽しみにしてるよ〜
サァーてと、明日は、準備で大忙しだ〜
なぬ〜 TAMA様も参戦!!!
アンママ
URL
2010/09/18 02:00
うじゃっく準備万端だね。
コスプレめっちゃ楽しみ
我が家も是非一緒に撮ってね〜。
エクステのお店も可愛くて素敵。
ほんとに色んなお店を知ってますね♪
ケイトママ
2010/09/18 10:22
うちは、コスプレどころか
何も用意できてませーん。
まっ、コスプレはしないけど(笑)
いまから、落として破壊して、修理してを
繰り返した替わりのコンデジ探しに行ってきます。
明日はよろしくお願いします。
ラッキー
URL
2010/09/18 11:38
やはり準備はそこからなのね!(笑)
MOMOちゃんにコスプレは必須だものね〜♪
soraは相変らずお洋服駄目だからな〜(涙)
MOMOちゃんとは近いのになかなか会えないから
明日とっても楽しみ♪
私も探すけど、ウマウマ嗅ぎ付けて来てね♪
よろしくおねがいしま〜す♪
hana
2010/09/18 16:04
いよいよ明日ですね〜!
お友達いっぱいに会えそうですね!
tamamomoさんの報告、楽しみにしてますー!
MOMOちゃんのコスプレ、
楽しみだなぁ♪
ねーちゃん
2010/09/18 17:40
明日は楽しみですね〜♪
ウチは残念ながら参加出来ませんが、賑やかな
うじゃっくになりそうですね。
MOMOちゃんのコスプレレポートを楽しみに
してますよ〜(*^_^*)♪
Chibita-PaPa
URL
2010/09/18 18:25
MOMOちゃんといえばコスプレ!
楽しみだな♪
そういえば、レオのために用意したコスプレ
お披露目できずにいるんです。
寒くなる前に着せたいな〜

楽しんで来てくださいね('-^*)/
エライザ
2010/09/18 21:26
こんにちわん。
明日久しぶりに大佐も参加させて頂きます。
ぜひお会いできるといいですね。
おそらくランのはしっこで固まって動かないオッサンジャックがいたら、それは大佐です(笑)
大佐
URL
2010/09/18 21:35
★くにぃさん★

お久しぶりデス!!
おお〜。良くご存じで。
そうなんです。200頭近い参加頭数・・・
我が子を見失う危険性大です!
Twitter・・・私には分からない世界なんですがジャック飼いのフォロワーさんとつながってるんですね。
合同では普段ブログでのみやりとりしている方と会えるのをとっても楽しみにしるので頑張って探さなくちゃ
tamamomo
2010/09/18 22:21
★ジュリサラママさん★

はいMOMOの準備だけは万端です!(笑)
自分達の用意は今からですが
こちらこそどうぞヨロシクです♪
コスプレ、今回はあまり期待しないで下さいね。
是非一緒に写真撮りましょうね
TAMA様は・・・お留守番の刑です(笑)
tamamomo
2010/09/18 22:24
★ムギパパさん★

ノーノー
最初はディズニーだったのですが、その後は「トムとジェリー」、前回はビキニコスプレでしたよん♪
残念ながら今回は意外と普通なんですよ
コスプレ、夏にはなかなか良い服が見当たらなくて
tamamomo
2010/09/18 22:30
★アンママさん★

MOMOのみ準備万端です(笑)
PAPAさんは今も飲みに行ってるし
今から一人で準備しまーす!
あ、アンちゃんにガウっと言われるのはいつもの事だから大丈夫ですよ〜(笑)
それよりアンママさんのうまうまを狙ってお邪魔すると思います
ヨロシクお願いしまーす♪
TAMA様は・・・無理っ
tamamomo
2010/09/18 22:35
★ケイトママさん★

今からもろもろの準備しまーす♪
MOMOだけはいつでも参加できる状況ですけど(笑)
コスプレ、今回はあまり期待しないで下さ〜い
夏物では限界がありまして(汗)
是非一緒に写真撮りましょ

エクステのお店はたまたまのめぐり合わせなんです!
昔からの担当者さんがお店移った先がステキなわんこOKのサロンだっただけなんです
tamamomo
2010/09/18 22:41
★ラッキーちゃん★

今日コンデジ探しですか?
それはかなりギリギリですね〜。
いいの見つかったかな?
私も今から準備でーす
ラッキーちゃんヨロシクね〜
tamamomo
2010/09/18 22:44
★hanaさん★

一度やったら止められないコスプレ・・・。
ネタになる服をいつも探してストックしてあります(笑)
sora君はバンダナで参戦かな?
ほんと、近いのになかなか会えなくて・・・。
私も楽しみです!!
MOMO、きっとうまうまを嗅ぎつけてお邪魔するハズです。
ヨロシクでーす
tamamomo
2010/09/18 22:48
★ねーちゃんさん★

コスプレ、今回はあまり期待しないで下さいね〜。
いい報告が出来るよう頑張ります
楽しんできますね〜
tamamomo
2010/09/18 22:51
★Chibita-PaPaさん★

ちび太君に会えなくて残念ですが楽しんで来ますね♪
200頭近いジャックの集まり・・・どうなる事やら
コスプレ、今回はイマイチなんでがっかりしないで下さいね〜。
tamamomo
2010/09/18 22:54
★エライザさん★

そうそう。レオ君と初めて会った時はペンギンさんのコスプレでしたよね〜
カワイくって女の子かと一瞬思っちゃった事を思い出しました〜。
おお〜。まだ披露してないコスプレがあるんですね!
是非次回うじゃっくで見てみたいな♪
はい。楽しんできまーす
tamamomo
2010/09/18 22:57
★大佐さん★

そう言えば実際にお話しした事はなかったかもですね。
隅っこにいるオッサンですね(笑)
探してみます
ちっこいMOMOも探してみて下さいね〜
tamamomo
2010/09/18 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
合同うじゃっくのために〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる