ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急! 迷子犬がいます

<<   作成日時 : 2010/08/06 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お散歩友達のお宅で保護してるわんこがいます。

飼い主さん、早く迎えに来てあげてください!


画像



犬種: 柴犬

性別: メス

月齢: だいたい4ヶ月程度だと思われます。

保護日時: 8月4日 AM7:00頃

保護場所 世田谷区玉堤1丁目

保護当時から首輪等してなかったみたいです。





とても人懐っこく遊び上手なコでした。

警察・動物愛護センターには連絡してあるそうですが

未だ情報がないようです。



早く飼い主さんの元に帰れますように。




2010.08.30 飼い主さん見つからないため  保護団体さん→里親決定しました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。。
柴ちゃん。遊びたい盛りなので、
我が家にいるのが可哀想に思えてきちゃう
ノエル&ラテ&リアンまま
URL
2010/08/06 23:46
★ノエル&ラテ&リアンままさん★

いえいえ。これ位しかお手伝いできなくてごめんなさい
ママさん、いつも鳥など可哀想なコを保護する行動がとてもエライなぁ〜と感心します。
なかなか出来ない事だと思います。
柴ちゃん早くお家に戻れますように
tamamomo
2010/08/07 22:03

とっても可愛くて、元気いっぱい〜♪
飼い主さんどうしちゃったのかな?
ノエル&ラテ&リアンままさん3頭のワンコがいるのに本当に優しいですね。柴ちゃんの飼い主さんが早く見つかると良いですね。
今日も川で遊んでくれてありがとう♪
チャコまま
2010/08/08 23:52
★チャコままさん★

そうでしょ〜。
まだ毛もフワフワだし遊びたい真っ盛り
私が飼い主だったら血眼で探すんだけどな〜。
ほんと、ノエル&ラテ&リアンままさんってスゴイと思う!
早く飼い主さんお迎えにきてあげてほしいものです
こちらこそ、お使いさせてしまってごめんなさいね。ありがとう
tamamomo
2010/08/09 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
緊急! 迷子犬がいます ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる