ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ネムネム・・・

<<   作成日時 : 2010/08/26 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

ハ〜 毎日暑いですね〜


こちらは夜にTAMAが他の部屋へ行ったので
サークルから出してもらえたMOMO。
画像



でも誰も遊んでくれなくなり・・・
画像


画像

フテ寝しだしました


そのままもっと放置しておくと
画像

・・・怖いよ〜


究極の顔
画像

ギャー

これ、白目同盟に加入できますよね!


皆さん少しは涼しくなったでしょうか?(笑)




ところでtamamomoのネイルはご近所さんのお散歩友達に
自宅サロンで施してもらってます

最近まで
画像

夏っぽくターコイズブルーのネイルでしたが

歳甲斐もなくギャル風に見えてきたので


チェーンジ
画像

画像



いやそんな話がしたいのではなく

そのお散歩友達さんのわんちゃん(トイプー)にベイビーが誕生

現在生後25日くらい
画像

最近おメメが開いてきたところでまだ這いつくばってウロウロ


画像

ママのおっぱいを一生懸命吸ってます


画像

おっぱい飲みながらだんだんネムネム


あ〜 癒される〜



でもなんでこんなにも寝顔が違うんだ〜!(笑)



画像

     オレ様も少し眠い・・・




  夜中にMOMOの寝顔を見た方、ゴメンなさい(爆)
  
   ランキング参加中です。宜しければポチっとお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャ〜ッ
MOMOちゃん 怖っ!!
TAMAちんまでそんな怖い顔して
あっいつもかっ(笑)

トイプーのBABY可愛いね
本当 子犬って癒されるわ〜。。。
モモママ
2010/08/26 21:44
気持ち良さそうに寝ているな〜って寝顔を見てみると
こんな感じの時ってありますね…(^◇^;)
しかも白目&寝言の時は、非常に怪しいですね。
それに比べてやっぱりパピーの寝顔は癒されますね〜♬
現実とは大違いだ〜(ーー;)
Chibita-PaPa
URL
2010/08/26 23:09
あのお顔なら十分に白目同好会に入れると
思います!ムギの瞼は師匠同様に筋肉が
発達しすぎているらしくまったく白目を
剥きません〜TAMA様が白目を剥いて寝てい
る姿を想像して更に涼しくなりました。
ムギパパ
URL
2010/08/26 23:35
MOMOちゃん怖〜〜
TAMA様違う意味で怖いです。(笑)
ネイル 綺麗
大人の女って感じ 素敵!
真っ白なTプーさんの子供がブラウンですか?
パパがブラウンなのかなぁ〜
カワイイね〜癒されます。
アンママ
URL
2010/08/27 00:01
MOMOちゃんも あの有名な(笑)白目同盟に
とうとう入れそうですね〜。羨ましいぃ〜☆

すももは とっても敏感で 熟睡していても
カメラのスイッチを入れる音で 目を覚まします。(T_T)

この際 TAMA様も白目向いて ダブルで
入部っていかがかしら〜(笑)
すもも母
URL
2010/08/27 13:14
あははは〜
MOMOちゃんも白目むいて寝るのね(~o~)
レオもそうなんだけど
写真を撮ろうと思って近づくと
起きちゃうんです(^_^;)
ヘソ天もしないし
安眠できないのかな…。
エライザ
2010/08/27 13:43
soraも夏場は白目率上がりま〜す!
それにしてもMOMOちゃんすごいよ!コレ↑(笑)
真ん中に1本筋が入って見えるせいか、TAMAさんがのり移ったよう(汗)
ホントTプーの赤ちゃんとは対照的ですよね(笑)

ネイル 素敵♪ 手の色にとっても合ってますね!

hana
2010/08/27 13:46
MOMOちゃん、遊んでもらえないなんて油断してると
ママにもてあそばれちゃうよ。
白目寝顔も可愛いMOMOちゃん。
さくらも白目で寝ることあるけど
なかなか写真撮れないの。
これでMOMOちゃんも白目同盟加入だね。
kurige
URL
2010/08/27 15:39
ひゃ〜〜〜momoちゃんも tamamomoさんのネイルも トイプーの赤ちゃんもかわい〜〜〜
いいな、ネイルなんて 夢だなあ〜〜
それって 自分の爪でしょう?
いいなあ〜
私は 仕事を廃業しないと ダメだし、
引退したら やってみよ〜〜〜っと

ばあさま用のネイル あるかなあ〜〜
りふぉんママ
2010/08/27 18:07
MOMOちゃん!!!
可愛いお顔が〜〜〜〜〜っ!
かなりいっちゃってますね(笑)

ジュリもたまに白目むいて、
手足をぴくつかせ、寝言を言いながら
顔面もピクピク・・・
あまりにも、怖くて何度か起こした事あります(笑)

TAMA様は、tamamomoさんと一緒に添い寝しないの?
ラブラブな写真を見てみたいなぁ〜(笑)
ジュリサラママ
URL
2010/08/28 01:12
いけるね。
白目同盟、いけるねっ
MOMOちゃん、せっかく出してもらえたのに満喫しなかったのか?
もったいないっ
誰も遊んでくれなくてもいいのさ、どっかかじったりすれば。
え?
そんなことするのりゅうだけだって?
あ〜はい、そうです〜(泣)
まめまま
URL
2010/08/28 02:14
MOMOちゃ〜ん、モデルさんのする顔じゃないよ〜!!!! って、我が家も最近カムイが白目剥くようになってきて・・・でも撮りたい時にはカメラが遠く。。。まだまだ白目同盟に入れそうにはありません! ほんとはレイの白目グレードもUPしてるから、ちゃんとしたの撮りたいんだけど。。。って、やっぱジャックの飼い主は変わり者!?

そうそう、tamamomoさん、いつもまつげケアはどちらに行かれてるんですか?
オススメのとこあったら、教えてくださ〜い♪
Rey&camuiママ
2010/08/28 13:25
★モモママさん★

怖いでしょ〜
見ていた私も気持ち悪かったです(笑)
TAMAはいつも恐い顔なんで慣れてますけど
仔犬、癒されてついつい長居しちゃいましたよ
こういうのを見るとパピーをもう1匹迎えたくなっちゃうんですよね〜
tamamomo
2010/08/29 15:06
★Chibita-PaPaさん★

パピーめちゃめちゃ可愛かったです〜
それに比べてウチのコの寝顔ったら
警戒心無さすぎですよね〜。
番犬失格だ!
tamamomo
2010/08/29 15:12
★ムギパパさん★

加入できそうですかね?
やった〜!
ムギちゃんは白目剥かないんですね。
わんこってみんなこんな顔すると思ってました
残念ながらTAMAは仔猫の頃は白目姿もあったのですが今は全然しないんです。
恐すぎるからしてくれなくていいですけどね(笑)
tamamomo
2010/08/29 15:16
★アンママさん★

MOMO、怖いでしょ!
というか気持ち悪い
TAMAは存在自体が恐い(爆)
ネイル誉めていただいてありがと〜
トイプーってかけた相手によって産まれてくるコの色が様々だから不思議ですよね。
かなり癒されて帰ってきました〜
tamamomo
2010/08/29 15:21
★すもも母さん★

やっと念願の白目同盟に入れるかも〜
MOMOもすももちゃんと同じく、カメラのスイッチ入れただけですぐ起きちゃうから今までなかなか撮影できなかったんですよ〜。

TAMAは残念ながら白目にならないんですよ。
だからダブルは無理だな〜
tamamomo
2010/08/29 15:26
★エライザさん★

MOMOもいつも写真を撮ろうとしたら起きちゃうので無理だったのですが、この日は上手く撮れました
ヘソ天なんか毎日ですよ〜。
レオ君は番犬に向いてるのかもね!!
tamamomo
2010/08/29 15:29
★hanaさん★

今までの中で最高傑作です!(笑)
ほんと、何かがのり移ったかのように目が血走ってました
悪夢でも見ていたのかなぁ?
ネイル誉めてくれてありがとデス
tamamomo
2010/08/29 15:34
★kurigeさん★

そうです!ただ寝せておくのは悪魔のブロガーとしては勿体ないですからね(笑)
この白目姿が可愛いですか??
ウチもなかなか撮れなくて念願の写真が撮れました
やった〜!白目同盟に申し込まなくちゃっ!
tamamomo
2010/08/29 15:38
★りふぉんママさん★

MOMOが可愛い!?
どう見てもキモイかと(汗)

はい、ネイルは自分の爪です。
そうですよね〜。これではピアノ弾けないですよね!
ばあさまネイル(爆)
でも結構年配の方もネイル楽しんでらっしゃるみたいですよ
tamamomo
2010/08/29 15:43
★Rey&camuiママさん★

やっぱりヒドイ白目顔ですよね!
モデル・・・廃業か?(爆)
なかなか良い白目写真て撮れないですよね。
ウチもすぐに起きちゃうんですけど、この日はシャッターチャンスに恵まれました
ジャックの飼い主は面白い事が好きですからね〜。(笑)

まつ毛の件、以前は自由が丘に行ってました。
担当の方が他のお店(表参道)に移ったので私もそこへ通い・・・今はそのかたが「よみうりランド」の近くのお店にいるので車で通ってます。
なのでママさんにはちょっと遠いですよね〜。
すごく上手なかたなのでお店ではなくその人に付いて行ってます
もし気になるようでしたら詳しくメールでもしますよ♪
tamamomo
2010/08/29 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ネムネム・・・ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる