ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前と浴衣デート♪

<<   作成日時 : 2010/08/23 19:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

21日(土)

いつもの多摩川散歩は浴衣で登場!
画像



男前のコと浴衣デートなのです
画像

その名も年下のストーカー コータ



男前の理由は
画像

後ろ姿に(笑)




この日は多摩川の花火大会の日だったので
浴衣をお互い着せてきたんですが・・・




画像



画像



画像




・・・仲良しすぎるこの2匹には無謀でした(汗)



花火が始まったよ〜
画像



MOMOは花火を怖がらないので一緒に観れるのですが
画像




全く興味を示さず遊びたいビームを出しまくってました
画像


画像

よそのワンコを遊びに誘うのはやめて〜!



今年も一緒に観れて良かった

でも翌日からの散歩は色んな物が落ちてるから要注意なんですよね〜(泣)





画像

     ちゃんと焼きそば持って帰ってきたか〜?





    
   多摩川でゴミ拾いオバチャンに変身中
   そんなtamamomoに愛のクリックお願いします!  
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜コータ君【男前】だ〜。
お豆腐じゃなかったんですね(笑)

MOMOちゃんは花火を怖がらないのですね〜♪
一緒に花火を楽しめる(?)なんて楽しそうですね。
ウチは急にビビリになって花火に吠えまくりですよ〜(>_<)
Chibita-PaPa
URL
2010/08/23 20:58
tamamomoさんありがとうございますっ♪
浴衣の力を借りて『男前』になれたコータ。
もっぱら最近はその正反対のコータ。(汗)
他のコが吠えてると
「ボクは平和主義だから帰りますっ」
なのは困ります…。トホホ
MOMOちゃんと遊んでいる姿をみると、毎回ほっとしているコータママです。
大人の階段登ってる?
わりにはへたれ部分が目立つか・・・。笑
浴衣の力なしに『男前』と言われるように
頑張らせますっ!
スパルタtamamomoさん!力を貸して下さいっ!(笑)
コータママ
URL
2010/08/23 21:10
花火大会を浴衣でデートなんて、粋だね〜
花火の音に関心ないのって、いいな〜 
一緒に花火見物できるもんね。

マナー悪い人が多いですからねー
MOMOちゃんの為にも ゴミ拾いオバちゃん頑張ってくださいね。
アンママ
URL
2010/08/23 22:10
MOMOちゃん可愛い
よっ!「男前」コータ君 2ワンとも
良く似合ってますよん
いいね花火大会、一緒に見れるなんて
夏の思い出いっぱいだね
モモママ
2010/08/23 23:13
浴衣deデートなんてステキね☆
しかも男前とだなんて!
私もしたいよ〜笑
花火も見れてデーとも出来て夏の思い出ですね!

残念ですが、
今年はうじゃっく行けそうにありません(≧◯≦)
カレンダーにも書いちゃったんだけどな…
こまちママ
URL
2010/08/23 23:18
tamamomoさん、
はじめまして。初コメントです。
いつも楽しく拝見しています。
MOMOちゃん、とっても可愛いですね
TAMAくんもいい味出してます。

MOMOちゃんもコータくんも、浴衣、とっても似合ってますね〜♪
とってもお似合いのカップル…というか、いいコンビ

我が家のコロ(Mダックス)は8/25で3カ月です。tamamomoさんのわんカフェ情報を見ながら、早くコロと一緒に行きたいなぁとワクワクしています

コロのブログには時々、チャコちゃんが登場します。チャコちゃんのカフェ写真でMOMOちゃんも登場しています。(勝手にすみません)
http://coro-chan.at.webry.info/201008/article_6.html

愛のクリックぽちっ
コロまま
2010/08/23 23:57
ゴミ拾い、お疲れ様です!!
祭りの後っていうのはね〜
なんだかな〜、ですよね。
暗ければいいのか!!
みんなが捨ててればいいのか!!
なんなんだっ!!
・・・こほん。
仲良しさん達の浴衣は最後まで「あーれー」ってならなかったかな?(笑)
それだけガウガウしてたら帯の一本や二本取れててもおかしくないのでは?(笑)
まめまま
URL
2010/08/24 01:45
こんちは!
momoちゃんの浴衣いいねー。
最近、うちのわんこも買って着させてみたけどなんか微妙な感じ。
あと、花火の音大丈夫なのね。
うちのわんこだとわんわん吠えてうるさそうだなー。
機会があったら、うちのわんこといっしょに浴衣姿で写真とろうねー。
次回の城南会をわんこは浴衣限定とかも楽しいかなあ(といってももう夏おわっちゃうねー)。
yossi
URL
2010/08/24 01:56
浴衣デート素敵。コータ君もさすが日本犬、浴衣が似合ってるよ!! それだけガウガウして、よく浴衣が脱げませんでしたね。
花火大会やお祭りの後は、要注意ですよね。
串に刺さったままの焼き鳥が落ちてたら、串ごと食べてしまう子もいますから。
けいまま
2010/08/24 09:36
浴衣、にあう〜〜〜っ
花火に 浴衣に デートなんて・・・
あたしでも やったことないわっ

そうそう〜〜
串・・・怖いです
気をつけてくださいね〜〜
りふぉんママ
2010/08/24 10:11
MOMOちゃん 男前と浴衣で花火見物ですか?
羨ましい〜(笑)
でもでも 仲が良すぎて 浴衣がエライことになってますねぇ。
せっかくのおデイトなのに(T_T)

ゴミ拾いご苦労様です。
チェックしておかないと 危なくて
愛犬を遊ばせませんよね。
MOMOちゃん しばらくは拾い食い
禁止だぞぉ〜♪
すもも母
URL
2010/08/24 11:50
あぁぁ〜、とうとう浴衣に多摩川臭が〜(笑)
かなり粋なデートだけど、せっかくの浴衣もこれじゃねぇ(笑)
でもわんこの浴衣ってこれだけガウガウしても意外と着崩れないんですね。

私も翌日ゴミ拾いオバサンしてきましたよ〜。ま〜ひどかった(泣)
ごみどころかケポまでもあちこちに〜(滝汗)
到着した頃にはみんなでやきそばのみ完食されてました(汗)

hana
2010/08/24 13:32
良いですね♪浴衣でデート♪
MOMOちゃんの浴衣姿もキュートよん♪
うちは花火ダメダメな子が多いので(あの音にブルブル震える)
花火大会は見に行けないんです(泣)
一度見に行ったコトあるけど、ず〜と震えっぱなしで…
良いな〜うらやましいな!

ゴミ拾いお疲れ様ですm(_ _)m
ポイ捨てってなんでするのかな???
悲しいですよね。人として最低限のルールだよ…
じょん&姫ママ
URL
2010/08/24 15:59
いつもの河川敷で花火が見られるなんて
いいですね〜
コータくん、浴衣着てなくても男前だよね♪

うちの方も、お祭りの後はゴミが多いです(>_<)
レオは拾い食いしなくなったからいいようなものの
やめて欲しいですよね!
エライザ
2010/08/24 21:06
★Chibita-PaPaさん★

そうでしょ〜男前でしょ〜(笑)
あ、お豆腐の男前もアリでしたね!

MOMOは花火は全然何とも思ってないので一緒に楽しめましたよ
急にダメになっちゃうコっているみたいですね。
残念ですね
tamamomo
2010/08/25 01:39
★コータママさん★

いえいえ、浴衣デート?出来て嬉しかったですよ
柴犬には浴衣が良く似合いますね〜♪
2匹には服装は関係なかったみたいですが(笑)
パピーの頃は何でも興味があるけど、年月を重ねるうちに苦手な事も出てきますよ。
こんなに気の弱い柴犬は初めて見ましたが(笑)
ヘタレも個性。
他のワンコに噛みついたりする凶暴ワンコになるよりずっといいですよ!
コータにスパルタしたら・・・逃走されそう

tamamomo
2010/08/25 01:51
★アンママさん★

実は浴衣を買ったものの着せて行く場所があまりなかったので困ってたから着せてみたとも言う
この2匹、花火の音には全く鈍感なので助かりました!
去年もそうだったけど、花火大会後の河川敷は想像を超える物が落ちてたりします。
MOMOが何でも口にするコじゃなければ、ゴミ拾いオバチャンにならなくても済むのに・・・(泣)
tamamomo
2010/08/25 01:57
★モモママさん★

かわいいをありがとうございます
コータのほうが年下なんだけど、なんだかオッサンの風格さえ漂ってるような(笑)
MOMOは花火の音、気にしないので去年に続き今年も一緒に観れました♪
今年はドロドロになった服が最後に残りましたけど(爆)
tamamomo
2010/08/25 02:03
★こまちママさん★

男前と浴衣デートというか浴衣格闘技大会のほうが正しいかも!?(笑)
でも飼い主の自己満足ですが楽しかったです

え〜!
合同来れないんですか〜?
楽しみにしてたのに・・・
tamamomo
2010/08/25 02:08
★コロままさん★

初めまして!
コメントありがとうございます
MOMOとコータはいいお笑いコンビなんですよ〜。
逆にTAMAとMOMOは全く気が合いません

わっ!チャコちゃんのお友達なんですね〜。
3ヶ月♪めちゃめちゃ可愛い時ですね
チャコちゃん、今はとってもおりこうになりましたからね。いいお姉さんになれるかな?

カフェ記事参考にして下さってるのですね
是非コロちゃんを連れて沢山おでかけして下さい
MOMOはもうお散歩デビューの前からカバンに入れてカフェに行ってたんですよ!
ポチありがとうございます
tamamomo
2010/08/25 03:10
★まめままさん★

ゴミ、暗くて見えないとか風で飛んだとか色んな理由があると思いますが塵も積もればで翌日は悲しい物が沢山落ちてます
ワンコの洋服ってうまい事出来ていて、帯は浴衣にくっついてますし、着せるのも普通の洋服と変わらないんです!
だからお代官様ごっこは出来ないようになってるんですよ(笑)
tamamomo
2010/08/25 21:55
★yossiさん★

こんばんは!
MOMOに可愛いをありがとうございます
おっ ピース君も浴衣持ってるんですね〜。
ビミョーなんですか?
MOMOなんてこの浴衣、色で判断されたのか「男の子ですか?」って言われたんですよ
うーん。城南会は次回はもう夏ではないですからね〜(汗)
旅館とかお泊りする時に部屋着として着たら粋じゃないですかね?
tamamomo
2010/08/25 22:02
★けいままさん★

浴衣デートというより浴衣でバトルに近かったですけどね(笑)
わんこ用の浴衣って上手く出来てるもんではだけもしないし帯も取れない!
コータ、さすが日本犬ですよね!私も似合ってると思いました
昨年、焼き鳥は刺さってなくても串だけをMOMOが拾ってきましたよ(汗)
わんこだけでなく子供にも危ない
tamamomo
2010/08/25 22:09
★りふぉんママさん★

似合いますか?
ありがとうございます
え?ママさん浴衣で花火デートした事ないんですか〜?

串は昨年、もう経験しました(汗)
今年は花火をMOMOが拾ってきましたよ
tamamomo
2010/08/25 22:12
★すもも母さん★

男前とデートって言ってもワンコにはいつもの散歩と何ら変わりなかったでしょうけどね(笑)
いつもこの2匹、ドロドロなので無謀な計画だったみたい

しっかり翌日の散歩で花火を咥えてきたMOMO。
なんでそんなに見つけるのが上手いんだ〜!
tamamomo
2010/08/25 22:17
★hanaさん★

だはは!
多摩川臭(笑)
臭いどころか多摩川の土もヨダレも(汗)
そうなんですよ〜。着るのも簡単、着くずれしないしワンコの服って素晴らしい〜
みんな翌日はゴミ拾いでしたね〜。
ケポ・・・最悪だ〜
祭りはやっぱり焼きそばですよね!
tamamomo
2010/08/25 22:32
★ジョン&姫ママさん★

お互いの飼い主が親ばかなので(笑)浴衣を買ったものの着る機会がなく・・・いつものお散歩の流れで花火を見るから浴衣を着て行く事にしたんです♪
でも無謀でした(汗)
花火にブルブル?可愛いですね
ワンワン吠えるよりずっといいですね。
MOMOは全く知らん顔全く面白くない!

ポイ捨て・・・残念ながらいるんですよ
いつも散歩してる河川敷は毎日意味不明な物も沢山落ちてます。
tamamomo
2010/08/25 22:40
MOMOちゃんコータ君の浴衣バトル&デート良いですね〜!MOMOちゃんもコータ君もとっても似合ってるよ〜
チャコも浴衣着て登場するはずだったのに残念でした
来年楽しみにしてるね〜
や花火、ゴミ拾いご苦労様〜気をつけてね!
チャコまま
URL
2010/08/25 22:47
★エライザさん★

いいでしょ〜
男前コータ、ヘタレだからなぁ・・・(笑)
でもいつもの場所が翌日明るい時間に見てみると・・・ゴミが〜
毎度腹が立ちますよ。
tamamomo
2010/08/25 22:47
★チャコままさん★

本当に残念だった〜
コータも期待して待ってたんですよ〜。
来年は必ず来てね
いつも変な物拾ってくるMOMO。でもこの時期はいつも以上に落し物が気になります
tamamomo
2010/08/25 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
男前と浴衣デート♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる