ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや試練!!

<<   作成日時 : 2010/08/21 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

20日金曜日〜 城南島海浜公園のドッグランに久しぶりに行って来ました!

暑い昼間にドッグラン。

画像

     早くいくよ〜


と思ったら大間違いですよ〜
画像

画像

この木・金は小型犬エリアでプールが開設されてたんですよん♪



そんな事とは知らないウチのコは
画像

プププっ 水分補給は今から十分できるのに(笑)


さっ 入れ!
画像

      ギャ〜 たすけて〜


なんだ。やっぱり泳げるんじゃん!


画像

       死ぬ〜

画像

        フー 助かった


画像

いやいや、そんな仲良しショットいいですから。泳いで!



またオトモダチが入ってきたよ〜
画像


画像

このコは本当のカナヅチらしくインストラクターさんに泳ぎを習ってました。

画像



画像



どうもこのコは嫌い?不憫に思った?MOMO。
画像

場所を譲って泳いだ!


画像

余裕です。

やっぱりただ水が嫌いなだけなのね。



画像

       もう勘弁してもらえませんか〜?



ダメ〜!!



その後ベンチまで物を取りに行ってたら・・・

プールから歓声が!
画像

あれ??
画像



画像

どうやらプールからジャンプして飛び越えてきたらしい



MOMO!プ−ルに戻って〜!
画像




体を洗って再びプールに戻すも
画像

嫌なものは嫌みたいであさっての方向を向いてました〜




かなり震えてきたので撤収〜。
画像

タオルやドライヤーなど無料で用意されてましたよ!


もちろんMOMOは自然乾燥ですが(笑)



大型犬ランに放すと
画像

いつも通りのMOMOに戻りましたとさ



帰りにご褒美に
画像

画像

ミミズを食べて帰りました(爆)






画像

      夏は嫌いです


画像

      オレは冬が嫌い





  まだまだスパルタ健在なtamamomoと
  試練に耐えるMOMOにクリックお願いします  
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
泳げる、のと 泳がない、のは 違うのよね〜〜っ

りふぉんも 同じだから よ〜〜く わかるわ(笑)

このくらいのプール いいですね。
ちゃんと 避難場所もあって・・・(爆)
りふぉんママ
2010/08/21 22:02
MOMOちゃんすっかりプールを楽しんでるじゃ
ないですか〜(笑)
まさかtamamomoさんにプールで置いてこられると思って飛び出して来たのかな?
帰りにちゃんと栄養補給も出来て良かったね(爆)
Chibita-PaPa
URL
2010/08/21 22:30
これは良いイベントですね、この夏の
間に1回くらいは泳がせてみたいの
ですがなかなか機会がありません〜
仲良しショットがとっても可愛い!
泳いだ後のミミズの味はきっと格別
だったんでしょうね(爆)
ムギパパ
URL
2010/08/21 22:34
プールの中の避難所があって助かったね。
せっかくのMOMOちゃんの場所追い出されて・・・悲しいね
「勘弁して」のMOMOちゃんのなさけな顔・・・
なんだか顔がニッコリしちゃいます。
アンママ
URL
2010/08/21 22:58
土日はプールやってくれないのね
ジャンプして出てくるなんて、火事場の馬鹿力でしょうか。
今日城南島ランに行ってきました。
大型犬エリアは相変わらず草刈されていなく、早く刈ってほしいなあ。
ラッキー
URL
2010/08/22 00:43
城南島にプールがあったとは〜
この日はfetchに行ってきたんですよ。

インストラクターさんがいるから
泳げない子も安心ですね。
MOMOちゃんは泳げるし、飛び越えられるけど(笑)
ママ、置いてかないで!って思ったのね(^_^;)
エライザ
2010/08/22 13:19
これはイイっ!
プール慣れさせるのには丁度良いですね!
そっか〜MOMOちゃんはやっぱりお水が嫌いなんだ〜、上手に泳げるのにもったいないね。
わんこでカナズチ?泳がないだけでみんな犬かきは出来るものだと思っていました。
hana
2010/08/22 13:48
近場でプールに入れるなんていいなぁ
なかなか近隣にプール付きのドックラン
ないもんね〜!
でも MOMOちゃんにとっては
試練だったのねん
入ってしまえば泳ぐ・・・
うちもそんな感じ そして
避難場所に避難してる時間の方が
長かったりして〜
ご褒美に ミミズ美味しかったかい?
モモママ
2010/08/22 20:22
へぇー、城南島でこんな楽しいイベントがあったんですねー。
避難場所に集まってきてて仲良しショットが可愛いわ〜。
MOMOちゃん、泳げるのに〜。
プールを飛び越えて来ちゃったなんて、
小さいながらもパワフル!!
この勢いでガンバって夏を好きになってね〜。
みみママ
URL
2010/08/23 00:16
久しぶりです〜!
先日の花火は残念でした〜
城南島でこんなイベントやってたのね〜
MOMOちゃん今年の夏は泳いだね〜
まだまだあるのかな〜?スパルタ水泳は?
先週チャコも2日連日夜の城南島のランに行ってきましたよ〜
草がぼうぼうで楽しんでいました
チャコまま
URL
2010/08/23 02:27
プールの中の避難場所!!
すももっちもきっとココから動かないでしょう(笑)
MOMOちゃんも 泳げるのよね〜。
水がキライなだけで。
うちも そうです。
イザとなったら泳ぐんだけど 水には
近寄らない(T_T)
で MOMOちゃん プールから大脱走したですね。
あ〜たぶん うちの子も同じことするはずです(爆)

ご褒美もらえて(?)良かったね♪
すもも母
URL
2010/08/23 14:54
MOMOちゃん今年の夏はずいぶん泳いでるね。
泳ぐ必要がないから泳がないだけで
泳げないわけじゃないんだよね。
足の付くところで水遊びなら楽しめるかな?
クールダウンしたい時ならきっと足をつけるぐらいはするよね。
そう言えば子供の頃、プールの帰りに
駄菓子屋でおやつ買ったっけ。
MOMOちゃん、プールの後はおやつだよね♪
kurige
URL
2010/08/23 16:21
★りふぉんママさん★

泳げるのに泳ぎたくないらしい(笑)
このプール、泳ぐのが好きなコには物足らない大きさだったでしょうけどMOMOにはちょうど良かったです!
避難所も大活躍でしたし
tamamomo
2010/08/23 22:47
★Chibita-PaPaさん★

楽しんでるのは私の方です(笑)
プールよっぽど怖いんでしょうね〜。
いつもは呼んでも帰ってこないのに!
この夏もミミズパワーで乗り切ります
tamamomo
2010/08/23 22:51
★ムギパパさん★

今年はお水克服作戦中なので出来るだけプールや海などに連れて行ってます!
あら。ムギちゃんはまだ泳いでないのね。
きっとスーイスイなんだろなぁ。
ミミズはむさぼるように食べてましたよ
tamamomo
2010/08/23 22:57
★アンママさん★

避難所、大活躍でした〜!
というかほとんどそこに居ましたけど(汗)
MOMO、いつも水に入れるとこういう情けない顔になるんです
でも私は許しませんよ!(爆)
tamamomo
2010/08/23 23:00
★ラッキーちゃん★

そうだったのよ〜。
せっかくだから土日にやればいいのにね〜
まさかジャンプして出てくるとは・・・どんだけ水が嫌いなんでしょうね。
まだ草ボーボーですかぁ。
MOMOもブツブツ出来るんじゃないかと心配したけど大丈夫でした
tamamomo
2010/08/23 23:05
★エライザさん★

19日と20日だけプールのイベントがあったんです!
「FETCH」さんのプールは深いから上級者向けかもですね。
MOMOは泳げるのに大嫌いみたいで悲しいです
飛び越えるくらい嫌だったなんて〜(泣)
tamamomo
2010/08/23 23:11
★hanaさん★

そう!最初はこういう所から慣れさせれば良かったのかも〜
インストラクターさんにも「上手に泳いでますね〜」って言ってもらえたのに水が嫌いじゃ元も子もないです
私もわんこってみんな泳げるもんだとばっかり思ってました(汗)
tamamomo
2010/08/23 23:18
★モモママさん★

このイベント、毎週やってくれればいいのになぁ・・・。
2日間の限定だったんで残念
エルフ君と同じく泳げるけど泳ぎたくないんです〜。
そうそう。避難場所にほとんど待機してましたよ(笑)
ミミズの味は格別だったと思います
tamamomo
2010/08/23 23:24
★みみママさん★

そうなんです。
平日2日間限定だったので知らなかった人が多かったでしょうね。
みんな苦手なコばっかりだったので避難所は大賑わいでしたよ
でもまさか飛び越えてくるとは・・・恐るべし!JRT!!
着地の時に脚を骨折とかしないで良かった〜
tamamomo
2010/08/23 23:31
★チャコままさん★

少し落ち着きましたか〜?
花火は残念でした{寂しい(チカチカ)hdeco%}
プール忙しいと思って誘わなかったんだ〜。ゴメンね。
もう、そろそろプールも今年は終わりかなぁ。
試練は来年も続く・・・(汗)
そう、城南島ラン、草がすごいよね。
MOMO、うさぎみたいにピョンピョンしてましたもん。
tamamomo
2010/08/23 23:36
★すもも母さん★

たぶん、すももちゃんも同じようになる事でしょうね(笑)
どうにかして楽しいと思って欲しいんですけどね・・・。
でも飛び越えたのは今から考えれば脚を怪我しないで済んで良かったなと
ご褒美は本当はいつもの事です(笑)
tamamomo
2010/08/23 23:40
★kurigeさん★

今年はMOMO、頑張りました〜!
いや頑張らされました〜(笑)
足が付く所でも近寄ってくれないんですよ〜
なのに水溜りは平気でバチャバチャ入るし
疲れた体もミミズパワーでバッチリ?です
tamamomo
2010/08/23 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
またもや試練!! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる