ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンに虫?

<<   作成日時 : 2010/08/17 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

MOMOです。

いつもお家では檻に入れられてるので
画像

寝るしかないのですが


たまにTAMAさんが違うお部屋で寝てる時は

遊んでもらえます。

と言ってもtamamomoはパソコンというものと遊んでるので

あまり相手にしてもらえませんが。

画像

パソコンというものでたまに音を聞かせてくれます。



でも最近気づいたんです。
画像



パソコンというものには虫が入ってる事に。






あ、決して壁紙になってるパパのジャックにチューしてるわけじゃないですよ。




なぜか絶対この虫は捕まえられないのです。


そして





色んなボタンを押し過ぎたようで

画面が真っ暗になっちゃってtamamomoに怒られました。



画像

あの虫を捕まえたかっただけなのに・・・。




補足:ぶっ壊れた昔のパソコンのデータを見たくて
    開いたらMOMOが反応したので遊んでみました〜




画像

      アホやろお前




    みなさんのわんこもパソコンに反応しますよね?
    どんな面白い事をしますか?
    ポインターを虫だと思ったアホMOMOに
    今日もクリックお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

      にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOさん、頑張ってますね〜。絶対仕留められそうなところにいるのに、なかなか捕まえられない虫にイラっとしちゃったかな?

鼻でゴンゴンするたびに画面がボヨ〜ンっとするのが笑えます(笑)
大佐
URL
2010/08/17 21:37
うんうん、MOMOちゃんもこの矢印に気付いたのね〜!!
でも、控えめな捕獲の仕方だわ。
みみはポインタが動くたびに怒りまくってますよ。
TV番組内でたまに映るPC画面のポインタにも反応して、
TV前に走って行って怒ってるわよ。
トホホなヤツでしょ〜?ねぇ、たまさん。
みみママ
URL
2010/08/17 22:41
ムギも画面で動いているポインタに同じ
事をしてますよ、熱中するあまり前足を
キーボードにかけてPCをフリーズさせた
事もあります。動画を再生するとPCの
横のベッドの上に乗って道路を見に行っ
たり、飼い主さんのコマンドを聞いて
伏せたり座ったりしている事もあります
ムギパパ
URL
2010/08/18 00:15
何にでも興味があるってイイよね!
アンは、まったく興味なしです
ポインター虫をツンツンするmomoちゃん可愛い!
画面消しちゃったのは、失敗だったね

連絡先ですが、
もしよかったら、ANNブログのコメント欄に
管理者のみ表示。非公開コメント投稿可能にチェックしてアドレス教えて頂ければ、
私の連絡先送りますが、
アンママ
URL
2010/08/18 01:20
わが家はシェールが反応するけど、
MOMOちゃんのように、
鼻でツンツンするのではなく
猫パンチ?の様に前足で
バンバンしてますよ〜
かと思うとジーッと見ては
首かしげたり…
そんな様子を見てるのも楽しいです。
あつ
URL
2010/08/18 01:26
けいは今も私の膝の上で寝ていますが (暑い)、一度もPCの画面に興味を示したことないです。他の子は結構反応するんですね。全然知らなかったから逆にびっくり。動画を再生して音が鳴ってるときだけは、なんとなーくPCの画面を見てはいるんですけど。
けいまま
2010/08/18 09:09
私のパソコンの壁紙は キャメちゃんとのツーショットなんですが、見入ってます。

でも 基本、ママがパソコンをやり始めると ふて寝・・・・
momoちゃん、虫さん、つかまえられなくて 残念だったねえ
りふぉんママ
2010/08/18 09:57
パックンはないよ〜!
とっても敏捷に舐めてるところ、
MOMOちゃんすごい〜!!^m^
パックンは音だけだなぁ!PCから聞こえてくるときは一生懸命首を右に左に動かして考えてます(笑)
こういうところもわんこって
と〜ってもかわいいね〜(*^。^*)
ねーちゃん
2010/08/18 13:34
なるほど!!
ポインターが虫に見えたんですね。
チョコチョコ動くから MOMOちゃん
気になったのかな〜?

すももは 聞きなれない音が鳴ると
首をかしげて一生懸命聞いてます。
すもも母
URL
2010/08/18 16:10
MOMOちゃん、おもしろ〜い♪
そっか、みんなPCに興味示すんですね!
soraは私がPC触ると仕事だと思い離れていきます、なので画面見た事ないんですよ〜。
ポインター見せたら反応する事間違い無いから今度見せてみようかしら。
でも鼻でやられたらベチャベチャよね(笑)
hana
2010/08/18 16:34
MOMOちゃん一生懸命つついてますね〜(*^_^*)♪
キーボードもイタズラしたのかな?
壊れなかった??

ちび太はパソコンしているとかまってもらえないので、腕にアゴを乗っけてきて邪魔しまくりか、動画とかの他のワンコの声に不思議そうな顔してますよ〜。
Chibita-PaPa
URL
2010/08/18 19:24
tamamomoさん、お久しぶりです〜♪
虫に反応するMOMOちゃん、かわいすぎる
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そういえばルディーはパソコンにあまり
反応しないな。
ニャンコの動画を見せると後ろに回って
探してることはあるけど〜(笑)
ブ━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━ッ!!
ルーたん
2010/08/18 22:39
可愛いね〜MOMOちゃん
虫追いかけるんだ
面白い♪
うちはモモは無反応
エルフは動画の声に反応するよ。
モモママ
2010/08/18 22:59
MOMOちゃん可愛い〜♪
追っかけてる〜!
チャコはパソコン画面やテレビ画面に興味ないみたい?!
もし興味あったら大変な事になりそう〜
テレビのドラマとかのインターホーンのベルには反応して騒いでいるけれど・・・・
TAMAちゃん、傷治って良かった!
チャコまま
2010/08/19 04:36
MOMOちゃん可愛いなぁ。
ウチはPCに興味ないみたい。
たまに動画の声に反応するけど
画面見てもきょとん顔。
ウチは車に乗った時、
腕時計の光の反射を追いかけてます。
でも、懐中電灯はダメ。
MOMOちゃんも何かこだわりがあって
ポインター追いかけちゃうんだよね。
追いかけすぎてPC壊さないようにね。
kurige
URL
2010/08/19 12:34
こんちは!
また、まとめ読みでーす。
momoちゃんは矢印に反応するのね。
楽しそう?でしいね。
うちのわんこはパソコンの画面見ても無反応なのでつまんないっす。
あと、埼玉遠征おつかれでーす。
我が家でも、道満とFETCHはたまにいくよ。
特にFETCHでの水泳特訓momoちゃんがんばってたねー。
うちもmomoちゃんをみならってがんばらないと。
yossi
URL
2010/08/19 12:42
ポインターの大きさといい動きといい
確かに虫だね!
鼻でつんつん押しちゃって、おもしろい(~o~)

レオは、動く画面をジーッと見てたことがあるけど
ポインターはどうだったかな?
今度やってみます♪
エライザ
2010/08/19 13:46
★大佐さん★

画面を鼻でツンツンしたりペロっと舐めてみたり凄く面白い反応でした!
何で捕まえられないのか不思議だったんでしょうかね〜?
大佐君はこんなアホな事たぶんしないんだろうね
tamamomo
2010/08/20 20:27
★みみママさん★

おお〜!
みみちゃんはもう気づいていたのですね
な、なんとこの行動が控え目とは
そっか。みみちゃんは怒るんですね。
MOMOもそのうち捕まえられなくて怒ったりして・・・(汗)
「まだまだだな。若ぞうどもめ」by TAMA
tamamomo
2010/08/20 20:33
★ムギパパさん★

ムギちゃんも同じ行動なんですね!
MOMOもキーボードに脚を乗せて色んなボタン押しまくりでした
でも、動画のコマンドに従うとはさすがムギちゃん
エライなぁ・・・。
tamamomo
2010/08/20 20:37
★アンママさん★

アンちゃんはパソコンに全く興味ナシ?
大人だね〜
動画にも興味ないのかな??
画面、ツンツンするのはいいけど鼻水でベチョベチョになっちゃいましたよ。トホホ。
tamamomo
2010/08/20 20:41
★あつさん★

ディア君は大人だから興味ないのかな?(笑)
シェール君は画面にパンチですか
MOMOも動画を見る時は首をかしげてます。
本当に見ていて面白いですよね!!
tamamomo
2010/08/20 20:44
★けいままさん★

え?
逆にみんな反応するもんだと思ってました〜
でもそんなのほほんとしてる所はやっぱりけいちゃんらしいかも(笑)
同じ犬種でも全く違うもんなんですね〜
tamamomo
2010/08/20 20:47
★りふぉんママさん★

あはは。
キャメちゃんとの2ショット壁紙にりふぉん君は反応するんですね
自分だと分かってるのかしら?
それともキャメちゃんと仲良くする敵がいると思ってるのかな〜?
フテ寝、分かります!MOMOも基本そうです!
tamamomo
2010/08/20 20:52
★ねーちゃんさん★

あれれ?
パックンも余り興味ナシなんですね〜。
やっぱりMOMOはアホなんだ〜(汗)
動画見ると首をかしげる仕草、かわいいですよね〜
ついつい何回も再生しちゃいますもん(笑)
tamamomo
2010/08/20 20:55
★すもも母さん★

ポインターにツンツンしたりパソコンの裏に回ってみたり捕まえようと一生懸命でしたよ
お蔭で画面はベチョベチョでしたけど(汗)
動画はウチもよく首をかしげて聞いたりしてます!
tamamomo
2010/08/20 21:01
★hanaさん★

ウチは低い位置にパソコンを置いてるせいかな〜
仕事で使うんじゃないからパソコンしながら遊んであげたりするので良く興味を示します!
sora君に画面見せたら・・・破壊されないように注意して下さいね(笑)
tamamomo
2010/08/20 21:06
★Chibita-PaPaさん★

つついたり、舐めたり・・・。
キーボードも押しまくりでしたよ!
もともとぶっ壊れたPCなので壊してもOKなんですが新しいほうのPCにはまだ近寄らせてません
ちび太君はかまってもらえないって分かってるんですね〜。
エライエライ。
tamamomo
2010/08/20 21:11
★ルーたんさん★

MOMOもルディーちゃんと同じく、この虫を捕まえようと画面の後ろにも回ってましたよ〜(笑)
ルディーちゃんもにゃんこ好きなんですね
MOMOもにゃんこ大好きなんですけど・・・TAMAにだけは恐れて逃げます(爆)
tamamomo
2010/08/20 21:15
★モモママさん★

モモちゃんは無反応なんですね
モモちゃんらしいな〜
エルフ君はやんちゃだからもっとイタズラしそうな感じですけど〜(笑)
MOMOってつくづくおバカだと気づきました
tamamomo
2010/08/20 21:18
★チャコままさん★

え〜!!
チャコちゃんがパソコンに無反応
絶対動画とか見せたら怒ってそうなのに(笑)
TAMA、まだこの時は治ってないんですよ〜。
角度のせいで見えづらかったですね。
もう今はほぼ治りました
tamamomo
2010/08/20 21:22
★kurigeさん★

MOMO、アホでしょ〜!
いつもこの虫、捕まえられないんですよ(笑)
ほほう。
さくらちゃんは興味ナシなんですね。
でも反射光に反応
それぞれ色んな興味があって面白いですね!
tamamomo
2010/08/20 21:26
★yossiさん★

こんばんは〜。
ピース君もパソコンには興味ないんですか〜。
正直意外です(笑)
埼玉、楽しかったでーす
実は埼玉ってほとんど行ったことがなかったんですよ
でも皆さんのブログを拝見して気になるこの2施設に行ってみました〜。
水泳・・・ピース君はもう頑張る必要ないでしょう!
MOMOともピース君とのように水で遊びたいです
tamamomo
2010/08/20 21:34
★エライザさん★

たぶんMOMOはポインターを虫だと思ってるんでしょうね・・・。
動きが虫みたいなのかな〜?
レオ君はじっと見るだけですか〜。
どんだけMOMOはアホなんだろう
でも是非レオ君にもポインター動かしてやってみて下さい!
ネタを提供してくれるかも(笑)
tamamomo
2010/08/20 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
パソコンに虫? ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる