ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川復活?

<<   作成日時 : 2010/07/06 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

MOMOです。

最近多摩川とは逆の方向にお散歩してたのですが

今日は素直にtamamomoが川の方向へ行ってくれます。


画像



洋服も多摩川戦闘服だし

画像

   やったー ミミズ復活!



あれれ?

河川敷に着いたら抱っこ&ベンチの上



画像



画像


ナゼか降ろしてもらえません。




ベンチの上で
画像

画像

画像

みんなとご挨拶しかさせてもらえなかった


    何だったの〜?
画像





正解は


画像

とうもろこし と シフォンケーキのお土産を
貰いにtamamomoが行きたかっただけでした




MOMOごめんね〜。

まだもう少し多摩川はお休みしようね。







画像

       もろこしクレっ





    逆に可愛そうだったかな(笑)
    みんな心配してくれてて嬉しかったよ♪
    オトモダチっていいな♪のポチをヨロシクお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は久々にお会い出来て、コータも私もとっても嬉しかったデス!
写真のコータみると、本当に喜んではしゃいでるっ!(>_<)
MOMOちゃんにとっては、ちょっと酷だったかなぁ・・・。涙
梅雨が明けたら復活できるかな?
私もコータもMOMOちゃんをずっと待ってるから、ゆっくり治してねっ!
コータママ
URL
2010/07/06 23:55
なんだなんだ、モテモテだな。
そっか、ミミズ食べさせてもらえなかったのか・・・
ほらさ、ず〜っと我慢して我慢して・・・やっと食べられた時の喜びってたまらんらしいからもう少し我慢なっ

・・・我慢した経験なんかないくせに。byまめまま
まめ
URL
2010/07/07 01:52
あら〜 MOMOちゃんまだ多摩川解禁されてないんですね。。。
ほんとこの時期は胃腸にくるこが多いですよね。 レイも若いころ、しょっちゅう腸炎になって病院のお世話になってました。

このムシムシが治まって、早く多摩川で遊べますように〜!
Rey&camuiママ
2010/07/07 07:58
そうそう〜〜
治りかけの時期が 一番 大事。
tamamomoさん、えらいですよ。

普通 ま、いっかぁ〜〜になって 悪化させてしまう。
もう少しの 辛抱ですね・・・

今日のカフェは お家で とうもろこしとシフォンケーキだね
りふぉんママ
2010/07/07 08:35
多摩川に向かっているMOMOちゃん、なんて嬉しそうな顔♪
…で、やった〜♪ってミミズの事?
大丈夫!焦らなくても大量繁殖してるからッ!(笑) あっでも…雨が続いているから活きのいい生タイプだなぁ。
MOMOちゃんが復活する頃にはきっといい感じに天日干しされてると思うよ〜♪
あともう少しの我慢だねっ!
hana
2010/07/07 12:57
残念だったね〜
お腹まだ本調子になってないんだ〜
長引いていますね。こんなジメジメした陽気だからかな?
もう少し我慢だね。頑張れMOMOちゃん
アンママ
URL
2010/07/07 14:01
MOMOちゃん、完全復活までは
もうちょっとだね〜
でも、みんなに会えただけでもうれしかったよね♪
ベンチの上から、女王様みたい(笑)
エライザ
2010/07/07 14:24
MOMOちゃん 残念だったけど
久しぶりにお友達に会えてよかったよね。
もう少しの辛抱だよ〜ん。
元気になっても ミミズさん 食べちゃダメだよ(笑)
すもも母
URL
2010/07/07 15:21
しっかりベンチガウガウもできたし お友達にも会えたし
復帰前のリハビリだ♪
友達パワーで元気分けてもらえたんじゃない?
完全復帰まで もうちょっと頑張れ〜♪
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/07/07 17:31
ほんとに皆のコメ通りのような気がします。
多摩川でどんだけ〜〜〜
愛されてますなぁ。
そしていつも遊んでるお友達に会えて
MOMOちゃんは元気をもらったと思うよ!
だからすぐ良くなる!!
ケイトママ
2010/07/07 18:52
MOMOちゃんの事皆が待ってるね〜!
MOMOちゃんがいないと多摩川もちょっと寂しいんじゃないかな〜?
でも昨日はちょっとだけだけど会えて良かったね〜
早く復帰出来ると良いね〜!
今日は行かれなくて残念だったけれど又誘ってね〜♪♪
チャコまま
2010/07/07 20:18
(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
tamamomoさん、お茶目!!!
とうもろこしは今が旬だもんね。
私も今日はとうもろこしご飯食べたよ!
MOMOちゃん、大好きな河川敷で遊べ
なかったのは残念だけど、ちょっとは
ガウガウできてよかったね!(≧▽≦)
「早くMOMOちゃんが元気になりますよう
に〜っており姫とひこぼしに願いごと
したよ!!」byルディー
ルーたん
2010/07/07 20:58
★コータママさん★

私も久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです
あまり写真を撮らなかったけど、帰って見てみたらコータ君とってもいい表情のものばかりでした!
MOMOはもっとガウガウ、ミミズ探しをしたかったんだろうな
お腹の調子が安定したら復活しようと思ってます!
もう少し待っててね〜♪
tamamomo
2010/07/07 22:02
★まめ姐さん★

モテモテ・・・おかしいなぁ。普段はみんな女のコと思ってないくらいガウガウなのになぁ。
ミミズさんどころか草も全く食べさせてもらえなかったんですよ。
tamamomoのケチ!
by MOMO

いや、姐さんは恐いママに良く我慢しながら生活してると思いますよ!(笑)

tamamomo
2010/07/07 22:07
★Rey&camuiママさん★

そうなんです〜
まだお腹の調子が本調子ではないので解禁されてないんですよ。
あら。レイ君もだったんですかやっぱりこの時期同じような症状になるコが多いんですね〜。

早く元通りにみんなと多摩川で遊ばせてあげたいです
tamamomo
2010/07/07 22:12
★りふぉんママさん★

私、心配しすぎかも?って思っていたんですがやっぱり治りかけって大事ですよね。
せっかく良くなってきたのにまた辛い思いさせるのも可愛そうですからね
今週いっぱいは我慢しようと思ってます。

ちなみにシフォンケーキはお腹が空いて貰って帰った後スグに食べちゃいました
tamamomo
2010/07/07 22:17
★hanaさん★

最初は「本当にこっちいいの?」って顔してたんですが多摩川に向うと分かったら嬉しそう&引っ張りまくりでした
ミミズ命ですから(笑)
でもこの雨では燻製ミミズがフニャフニャになっちゃいますね
ほんと、あともう少しなんですけどその期間が長い・・・(泣)
tamamomo
2010/07/07 22:23
★アンママさん★

まだもうちょっとなんです
でもその期間がやたら長引いてます(泣)
気候のせいもあるんでしょうね・・・。
気長に付き合う覚悟でがんばります
tamamomo
2010/07/07 22:27
★エライザさん★

来週くらいには復活できるかなぁ・・・。
みんなと会えてもっとはしゃぎたかっただろうな
女王様!(爆)
いや、総長みたいでしょ(笑)
tamamomo
2010/07/07 22:30
★すもも母さん★

みんなともっと遊びたかっただろうなぁ。
挨拶だけして帰ってきたから可愛そうだったかも・・・
MOMO、ミミズ探すのがめちゃくちゃ早くて・・・多摩川に復帰したら絶対阻止はムリだと思います
tamamomo
2010/07/07 22:34
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

そっか、リハビリと思えばいいのか
トモダチはみんななんでベンチから降りてこないのか不思議だったと思います。
あともうちょっとなんだけどなぁ・・・。
その期間が長いよ〜
tamamomo
2010/07/07 22:37
★ケイトママさん★

いいオトモダチに恵まれてるので本当に遊べないのが可愛そうで・・・
でもみんなの元気をもらって来れたと思ってます!
励ましありがとうデス
tamamomo
2010/07/07 22:41
★チャコままさん★

少しだけど皆に会えて嬉しかった〜♪
でもみんな遊びに誘ってくれてるのに遊ばせてあげれないのが残念で・・・
今週いっぱいで完治するといいなぁ。

今日は突然だったしゴメンね〜
ママはもう大丈夫かな?
tamamomo
2010/07/07 22:44
★ルーたんさん★

本当はね、呼び出されたというのが正解なんですけどね(笑)
取れたて?のトウモロコシをおすそ分けしてもらえるのでルンルンで頂きに行っていました
久しぶりの再会、嬉しかったかな〜?
それよりもミミズが食べたかっただろうな(笑)

ルディーちゃん、ありがとう!!
でももう一つお願いが・・・。
「沢山ミミズを食べられますように♪」
もお願いしといて〜!
by MOMO
tamamomo
2010/07/07 22:50
MOMOちゃんのいない多摩川・・
みんなもきっとMOMOちゃんと同じ位寂しいだろうなぁ。
もう少しの辛抱か・・・
MOMOちゃん、みんなも応援してるから頑張って!
ハラマキ
2010/07/08 00:22
★ハラマキさん★

みんな寂しがってくれてるかなぁ・・・?
多摩川のミミズさん達には平穏な日々が過ごせていることでしょう(笑)
何でも食べちゃうだけではなく、土にも細菌がウヨウヨなのでボール遊びもムリだし・・・
なので完治するまでは行くのをやめておこうと思ってます。
応援ありがとうございます
tamamomo
2010/07/08 04:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
多摩川復活? ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる