ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園とお土産

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

病院に行って「腸炎」になってから1週間。

いまだ完治に至らないMOMO。

お散歩も街歩きだったので・・・

画像

画像

近くの「せせらぎ公園」に行きました。


画像

画像

MOMO、ヘンな物食べたらダメだからね!



画像

気のせいか、自然と触れ合って楽しそう?


画像

画像

「ヘビ」の「へ」の字がミョーに長いですね〜。
でもへびに「立ち入り禁止」って意味分かるのかな?(爆)



画像


この公園は元々テニスクラブがあった跡地にできた公園。
有名芸能人や元野球選手がよく来てたんだって〜




お散歩から帰ったら後はサークルで大人しくさせてます。



そんなMOMOにナゼかPAPAさんが
画像

お土産を買ってきてくれました



画像

MOMO良かったね〜


画像

     ウマそー 早く食べたい!



お腹の調子戻ってからね〜。




画像

      ううっ






画像

       オレのこと忘れてないか?





    快気祝いはミミズをお願いします。by MOMO
    うまうまオアズケのMOMOにクリックの愛を〜
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもオシャレなMOMOちゃんだけど、たまには自然の中を散歩するのも良いものだよね〜♪
ちなみにヘビは大きなミミズじゃないからMOMOちゃん気をつけてね(笑)
ワンコ用のどら弁当っていつも気になってましたが、なかなか買うチャンスありませんでした。
中身がとっても気になりますので、今度見せて下さいね〜♪
Chibita-PaPa
URL
2010/07/06 00:00
そっか〜〜
この暑さだから 治りも遅いのかな。

早く 治るといいね〜〜

涼しそうな公園・・・・今日は カフェはないのか・・・(笑)
今日は りふぉんが レストランにいったよ
りふぉんママ
2010/07/06 00:13
MOMOちゃん、可哀想に・・・
まだ完全ではないんだね
今の季節、人間も動物も腸炎を起こす事が
多いみたいですね。
早く良くなりますように
ジュリサラママ
URL
2010/07/06 00:44
よっしゃわかった!!
ミミズ、だな?
勝どきにいっぱいいい感じに干されてるのがあるらしいんだ、今度ままに持って帰ってきてもらうからなっ
タッパーぎゅうぎゅうでいいだろ?
早く治せよっ byまめ

治せるものなら治してるよねぇ? byまめまま
まめ
URL
2010/07/06 01:56
momoちゃん、まだ完全復帰とは行かないのね、
可哀想に。。。
早く直してみんなと河川敷で遊びたいよね〜
でもかなり暑い日が続いてるから今のうちにしっかり体調整えてねっ!!
田園調布近辺ってとっても都会なのに意外と自然が残ってたりするんですよね〜
母校が近くなので昔色々うろついてました(汗)
チョキママ
URL
2010/07/06 09:43
けいは食欲はあるし、お腹の調子もいいんだけど、なーんか最近元気がないんです。いつもぐうたらしてるので、単に暑くてさらにぐうたらしているだけなのか。。。様子を見て、医者に連れていかなくちゃっね。この時期、体調管理しっかりしないとね。
へびの看板、一応「へ」で蛇っぽくしてるのかな?それでよりわかりやすくなる?
けいまま
2010/07/06 09:49
せせらぎ公園は涼しくて夏でもお散歩するのに良いね〜
今度は朝一緒に行こうね〜!早起きだじょ〜!byチャコ
へび〜・・・・・なが〜〜〜〜I!

おなかまだ本調子じゃないの〜?
早く良くなってどら弁食べられますよ〜に
チャコまま
URL
2010/07/06 11:14
MOMOちゃん 完全復活までまだまだですか?
ウマウマお預けで 辛いなぁ〜。
すももも 時々お腹を壊すと 1週間くらい
調子悪いです。
元気だし 食欲もあるんだけどね。

MOMOちゃん 早く良くなりますように。
パパさんのお土産が待ってるもんね
すもも母
URL
2010/07/06 12:06
このところMOMOちゃんお腹壊し情報がこちら側にも流れていて、soraは大丈夫なの?とちょくちょく聞かれますよ(笑)
どうも2匹は同じくくりの様です(笑)
「どら弁」の中身気になるな〜。
早く良くなってねっ♪
TAMAさん、パパさんを傷ものにした貴方、当然の酬いです!!
hana
2010/07/06 13:56
このままじゃ スリムMOMOちゃんが痩せちゃう!
(でも 完治したらうまうまたくさん食べれるね♪)
都会にもへ〜〜〜びが出るとは驚きΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/07/06 17:23
MOMOちゃんまだお腹良くならないのですね。。。
美味しそうなお土産ももう少しガマンだね!

早く良くなってね♪頑張れMOMOちゃん(^_^)/
じょん&姫ママ
URL
2010/07/06 17:54
MOMOちゃん、あとちょっとかな?
おいしいパパさんのお土産があるんだもの、きっともうすぐ良くなるね!
ヘビ(笑)看板ってときどき面白いのあるよね〜
さすがツッコミ忘れないtamamomoさん〜♪
ねーちゃん
2010/07/06 21:29
★Chibita-PaPaさん★

いつもオシャレ?
とんでもないです!多摩川ではドロドロの爆走娘ですから(笑)
OH!ヘビ!でっかいミミズと間違えたらどうしよう
「どら弁当」私は知らなかったのですがテレビでも紹介されたみたいですね♪
(PAPAさん情報)
私も早くあげてみたいのに・・・。
またレポ記事載せますね〜
tamamomo
2010/07/06 21:39
★りふぉんママさん★

ムシ暑さのせいなのか、バイキンが強力なのか・・・
意外とウチは近所の公園もいい感じの所が多いんですよ♪
あ、カフェも行ったのですが長くなるのでそれはまた別でアップします(笑)
おっ!りふぉん君もレストラン♪
うまうま貰ったかな〜
tamamomo
2010/07/06 21:44
★ジュリサラママさん★

わんこ友達でも「昔なった」とか良く聞きます。
やはりこの時期が多いみたいですね〜
ありがとうございます!
tamamomo
2010/07/06 21:53
★まめ姐さん★

わーい!そんなにたくさんミミズさんいただけるの?
サイコー!!断食して待ってまーす♪
by MOMO

・・・キモチ悪いので要りません
しかもミミズ食べまくったせいで病気になったと思われるのに・・・
tamamomo
2010/07/06 21:58
★チョキママさん★

そうなんです、結構長引いてます
治りかけの今が肝心だと思ってるのでちゃんと治してから多摩川に復帰させたいと思ってます。
ほほ〜。この辺りを良くご存知なんですね♪
そうなんですよ。都会の中の田舎です(笑)
tamamomo
2010/07/06 22:01
★けいままさん★

多分、暑いので伸びちゃってるんじゃないんですか〜?
でも過信してはいけませんよね!
この時期体調を崩すコが多いので気をつけて下さいね!
「ヘビ」の「へ」たぶんヘビっぽくしたんでしょうね。
インパクトはありますよね
tamamomo
2010/07/06 22:30
★チャコままさん★

初めてちゃんと行ってきました
朝は気持ち良さそうだね!
でもムリ・・・。起きれない
ヘビ知らなかった!?

まだお腹はもうちょっとね・・・
ありがとう
tamamomo
2010/07/06 22:36
★すもも母さん★

もう少しです!
うまうま貰える日は近いと思います
そうなんです。元気も食欲もあるんですよ!
なのになかなかお腹の調子は治らないんですよ〜
お土産も早く食べさせてあげたいのになぁ
ありがとうございます
tamamomo
2010/07/06 22:47
★hanaさん★

あはは。そうなんだ!!
ジャックラッセルは軟弱だと思われたら困るな〜(汗)
どら弁、私も早く食べさせてあげたいのに〜
もうちょっと我慢してもらいます。
TAMA、あれからもたまーにPAPAさんをやっつけてますよ!(笑)
tamamomo
2010/07/06 23:25
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

体重はそんなに変化ないので大丈夫ですよ
完治したらうまうまどころかミミズ食べ放題が始まりますがっ(汗)
ヘビ〜 見てみたかったな(爆)
tamamomo
2010/07/06 23:27
★じょん&姫ママさん★

なかなか完治に至らないんですよ
どんだけバイキンを沢山接種したんだろう?(汗)
お土産、早く食べれるように今はまだ色々我慢させてます
ありがとうございます!
tamamomo
2010/07/06 23:29
★ねーちゃんさん★

はい、もうちょっとの我慢だと思います!
どら弁、中身が気になるし早く食べさせてあげたいです
看板、一人で笑っちゃいましたよ。
関西人なのでついついツッコんじゃうんですよね〜
tamamomo
2010/07/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
公園とお土産 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる