ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS MOMO VS ワン隊長

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

MOMOは昔からシュシュが大好き
画像



そんなMOMO対策として?
いやPAPAさんの気まぐれでワン隊長が我が家にやってきた

画像



新しいもの好きなMOMO
画像

早速ガッツリ行きます



シュシュ好きなMOMOはやはりゴム部分が
画像

画像

狙い目のようです


でもMOMO・・・
画像

      PAPAさんの汚い足は気にしないでね



PAPAさんはワン隊長がMOMOに似てるから
可愛いって買ってきたんだよ!
分身をいじめるの?
画像

    え?マジで! ゴメンなさい







画像

     オレ様が食いちぎってやろうか?





おもちゃなのに可愛そうで激務は避けようと思ってます(笑)

    未だにシュシュを攻撃してくるMOMO
    何がそんなに楽しいの?
    そんなMOMOに今日もクリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
シュシュ好きのMOMOちゃんにとって【ど・ストライク】なアイテムですね〜♪
早速夢中になってますが、ちび太だったら離してくれませんよ〜(^^;)
Chibita-PaPa
URL
2010/07/27 22:28
ワン隊長確かにMOMOちゃんに似ています。
パパさんの気まぐれにちても 買って来てくれるところがいいね〜
MOMOちゃん想いのパパさんだこと
アンママ
URL
2010/07/27 23:20

わ〜確かにMOMOちゃん似てますね^^!シュシュが好きなんて不思議wでもこの間のカフェでも扇子狙ってたしな〜…MOMOちゃん変…こ、個性的なのですね。笑
サキチ
2010/07/28 00:47
MOMOちゃん、そっくりのワン隊長だね♪
思わず、パパさん買ってくる気持ちわかるな〜
ゴムの感触が好きなのかな・・・?
MOMOちゃん、ワン隊長にも優しく遊んであげてね(笑)

最近、TAMA様が気になって仕方がないんだよな〜
ジュリサラママ
URL
2010/07/28 01:07
やっと遊びに来れた♪
ゴムが好き?
それじゃお約束の「ごむぱっちん」した?
え?
そういう趣旨のおもちゃじゃない??
確かに似てるね、そのおもちゃ!!
もったいないから飾っておこう!!(笑)
まめまま
URL
2010/07/28 01:45
りふぉんも シュシュ、必ず強奪してたよ〜
だから・・・・ママは髪を切った(笑)

シュシュを取り上げても よだれで ベチョベチョ・・・(爆)

わかるなあ〜〜
りふぉんママ
2010/07/28 07:13
パパさん、やさしいなぁ。本当の MOMO ちゃんのことを溺愛してるんですね。なのになのにMOMOちゃんたら (涙)。
でもこれだけ遊んでもらったら、ワン隊長冥利(?)につきる?
けいまま
2010/07/28 10:11
パパさん、良く見つけてきましたね!
これだけ似てたら即買いですよね〜♪
我が家にシュシュなる物は無いけれど(笑)
伸びる物ってオモチャに限らず好きですよね〜。
伸びると解ると意地になって引っ張るから
なんでもすぐに伸びきってダラーン(笑)



hana
URL
2010/07/28 13:07
似てる!似てる!
横長なワン隊長だけど。
柄も同じほうだし♪
papaさんメロメロなんだね
ケイトママ
2010/07/28 13:14
シュシュで遊ぶって聞いたら
ある事件を思い出しちゃった^_^;

ほんとだ、ワン隊長、MOMOちゃんみたい!
隊長なのに、子分になっちゃったかな(笑)
エライザ
2010/07/28 14:09
MOMOちゃんは ゴムがビヨ〜ンってなるのが
好きなのかな?
遊びすぎると ワン隊長さん エライことに
なりそうですもんね。
パパさん 泣いちゃう?
TAMAさんも 密かに狙っているようだから
大切にしておいてあげてくださいね〜。
すもも母
URL
2010/07/28 14:28
わ〜お♪ワン隊長とMOMOちゃん似てる〜♪
可愛い〜〜ぃ(#^.^#)
パパさん即買いの気持ち分かるわ☆

うちは…これ系のおもちゃは即破壊だから(泣)
良いな〜♪良いな〜♪
じょん&姫ママ
URL
2010/07/28 15:16
MOMOちゃん、シュシュ大好きなんだぁ
気になるのね〜♪
ワン隊長(笑)かわいーっ
パックンはぬいぐるみ系はその日のうちにお陀仏です。ひきちぎるまでぜったい離さないの><
パパさんのお土産ですもんね!
大切にしたいね〜♪
ねーちゃん
2010/07/28 19:54
★Chibita-PaPaさん★

シュシュ対策よりむしろPAPAさんが一目惚れした物なんですけどねっ
やはりシュシュ好きなMOMOはゴム部分がお気に入りのようで破壊しようともくろんでます。
MOMOは一応「ドロップ」というコマンドが聞けるので離してくれます!
tamamomo
2010/07/28 21:23
★アンママさん★

模様がMOMOにそっくりですよね!
PAPAさんの頭の中は多分仕事以外に考える事はMOMOの事ばかりなんでしょうね
溺愛してますもん!!
tamamomo
2010/07/28 21:27
★サキチさん★

マヌケな顔もMOMOそっくり(笑)
シュシュが好きなコって結構いますよ〜♪
あ、扇子ね!アレ、破壊しそうで危なかった〜
何でもおもちゃになるから予想不可能デス
変??アハハ!その通り
tamamomo
2010/07/28 21:31
★ジュリサラママさん★

ブチの入り方がMOMOそっくりですよね
PAPAさんったらね〜。MOMOに甘いですから。
残念ながらワン隊長はだいぶんズズ黒く汚れてきました〜(汗)

TAMAの隠れファンまた発見か?(笑)
tamamomo
2010/07/28 21:35
★まめままさん★

睡眠不足の中、コメントありがとうデス!!
ゴムぱっちんはもちろんやりましたよ(笑)
でもそんなに伸びないから何とも面白くなかったです(爆)
残念ながらだいぶん遊ばれて飽きられ気味になってきました
tamamomo
2010/07/28 21:38
★りふぉんママさん★

え?マジでそのせいで髪切ったんですか?

そう、取り上げてもベチョベチョ。
たまに穴開いてるし!
何がそんなに面白いんだろう
tamamomo
2010/07/28 21:41
★けいままさん★

PAPAさんの溺愛っぷりったらもうねぇ(汗)
優しいというか甘い!!

ワン隊長冥利?(笑)
隊長だから結構手ごわかったりして
tamamomo
2010/07/28 21:44
★hanaさん★

私だったらおもちゃは買っても買ってもきりが無いからそんなコーナー見ないだろうなっ。
ほんと、良く見つけたもんだわ
そっか、sora君は確か包帯をビヨーンとさしてましたね(笑)
伸びる物が好きなのか・・・。
一回本物ゴムぱっちんでもやってやるか!(爆)
tamamomo
2010/07/28 21:49
★ケイトママさん★

模様の入り方といい、マヌケ顔といい似てますよね(笑)
PAPAさんはMOMOと二人っきり家でラブラブしたいからって和室にテント張ったくらい溺愛してますから
tamamomo
2010/07/28 21:52
★エライザさん★

シュシュ事件ね!
私もあの事件ブログ見てウチもどうにかしなきゃって思いましたもん。

あはっ!隊長なのに子分(笑)
エライザさんに座布団一枚
tamamomo
2010/07/28 21:55
★すもも母さん★

何で好きなのか分からないのですが・・・。
伸びる物がいいのかしら?
ワン隊長、既にヨダレでビチョビチョ・ズズ黒いです
原型があるうちに飾りにしときましょうかね(笑)
tamamomo
2010/07/28 21:58
★じょん&姫ママさん★

模様がMOMOそっくりですよね!
でも私だったら破壊されるの分かってるから買わないですけどね(笑)
なんとなくワン隊長に愛着が湧いてきたのでそろそろ飾りにするとするか
確かに、じょん&姫家だったら速攻破壊ですよね
tamamomo
2010/07/28 22:04
★ねーちゃんさん★

シュシュ、素材に関係なくどれも好きみたいです
なぜ隊長なのかな?(笑)
破壊する前に違う新品のおもちゃを出したら・・・そっちに狙いを定めたようでワン隊長は健在です
そっか。パックンはたまごちゃん命だからこんなのは興味ないと思ったけど違ったのね(笑)
tamamomo
2010/07/28 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
MOMO VS ワン隊長 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる