ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真って難しいデス

<<   作成日時 : 2010/07/24 18:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

目の前の学校から盆踊りの音楽が〜

って事で参加しないけど気分を味わうために変身

画像

浴衣でーす。


まぁいいんじゃない?

画像


パシャ

画像


はい笑って〜

画像

     ・・・ムリだし。もういいですか〜




仕方ない。
気分入れかえて次!

画像

     これ、お水に入れられた嫌な思い出が・・・




もう!そんなんじゃモデル失格


そう言えば最近お仕事の依頼来ないなぁ・・・。

画像

こんな写真や

画像

こんな写真ばっかブログネタに使ってるからかな〜?(笑)


カフェばっか行ってるからかな〜(汗)




あ、でも最近
画像

MOMO愛用レインコートの「アルファアイコン」さんから
お手紙届いた。

反射キーホルダー入り?
何?

って思ったら・・・。



画像

以前応募したスマイル写真が

スマイル賞」に選ばれたんだって〜

画像



やった〜!って思ってHPを見てみると・・・


ん?

画像

    コータだ!


しかも・・・スマイル??(笑)

あまりにも「スマイル賞」受賞犬が多い!!

ひょっとして・・・応募犬全員スマイル賞だったのかも



ダメじゃんMOMO。





画像

    オレもかわいいやろ?





   
     今日は弟が上京してるので今から会ってきまーす。
     昨日のコメント返し遅くなるかもですが気にしないで下さい。
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村
     良かったら本日もポチっとお願いします♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
流石うじゃっく界のコスプレアイドル
浴衣もセクチー・ビキニも良くお似合
いですね、でもビキニにはトラウマが
あるみたいですね(笑)
最近グラビアのオファーが来ませんか
ミ○ズを食べ過ぎてPになったのが響い
たのかな?momoちゃんアイドルなんだ
から食べるものには気をつけようね
ムギパパ
URL
2010/07/24 19:07
うふふ〜〜
何を着ても かわいいですねえ〜
最近、りふぉんは クールシャツばっか〜
それか 裸・・・・暑いもんね

秋になったら 着せましょうかね・・・
ぜ〜〜〜んぶ パツパツだったりして
りふぉんママ
2010/07/24 19:10
MOMOちゃん浴衣とっても良く似合ってますよ〜(*^▽^*)♪
MOMOちゃんは撮られ慣れしていると思うけどな〜。
ちび太なんかカメラ目線の写真がほとんどありませんよ〜(>_<)
Chibita-PaPa
URL
2010/07/24 21:20
久しぶり〜♪
毎日、暑くてぶっ倒れそうになってま〜す

MOMOちゃん 浴衣姿可愛い〜
何でも着こなしちゃうのね
モモママ
2010/07/24 21:34
浴衣いいですね〜♪
この季節、ピッタリですね〜☆
MOMOちゃんのスマイル、すっごくかわいいです〜
コータくん。。。スマイル?(笑)
またMOMOちゃんのモデルさん、見たいなぁ!
ねーちゃん
2010/07/24 21:56
スリムな MOMO ちゃんは、何を着ても似合うね〜。
コータ君と二人でスマイル賞、おめでとう!!みなさん、こういう情報はどこから入手するの?私、疎くって。まあ出したところで、けいは入賞できないだろうけど (涙)
けいまま
2010/07/24 22:08
金魚柄の浴衣、かわいい(*^_^*)
盆踊りに参加できちゃうね♪

コータくんのスマイルは
目が笑ってるのかな^^
エライザ
2010/07/24 22:09
目が悪いので、パット見たとき、 
スーパーマンのコスプレ?って思っちゃいました。
良く見れば、金魚のじょうろ柄で可愛い浴衣じゃないの 似合ってるよ
でも、盆踊りには行けなかったのね。残念
アンママ
URL
2010/07/24 22:31
スマイル賞、おめでとう!!
MOMOちゃんの浴衣かわいいねえ♪
ルディーでは絶対に似合わない
わー(笑)
あ、そういえばルディーも「笑って」
って言っても笑わないな…。
レンズを睨みつけたりしてます…orz


ルーたん
2010/07/24 22:44
MOMOちゃん、浴衣も似合うね!
さすが、モデルさん
でも、やっぱりビキニが一番いいなぁ〜

スマイル賞、おめでとう
すっごく、いい笑顔だね!いい写真!

うん!うん!TAMA様もかわいいよ
ジュリサラママ
URL
2010/07/24 23:19

浴衣〜!MOMOちゃんピンク多いから何か全然違いますね^^浴衣女子素敵ですw

モデル羨ましいです〜。ぺんも一度でいいから雑誌に載ってほしいと願ってやまないだけの私ですw行動に移せませんw

スマイル賞、きっと笑顔がものすごく素敵な精鋭達+コータくんに送られたのですよ笑
サキチ
2010/07/25 00:30
MOMOちゃん浴衣姿が素敵♪
スマイルもグーよ。
さすがモデルのお仕事しているだけあるわね。
↓TAMAくんは心配させられたけど
食べすぎだったんだ。
にゃんこちゃんって必要以上に食べないって
聞いてたけど、そうでもないのね。
食べすぎはダメよ。
kurige
URL
2010/07/25 04:46
MOMOちゃん、スマイル賞おめでと〜♪
コータくんはおすまし賞?かなっ?
晴れ着も可愛かったけど浴衣もバッチリお似合い♪
それで盆踊りに行ったら「キャー可愛い〜♪」間違いなしだね!
MOMOちゃん衣装持ち!さすがモデルさんね!
hana
2010/07/25 14:49
MOMOちゃん浴衣かわいいー!
スマイルもいい、いい!
ハラマキ
2010/07/25 21:00
★ムギパパさん★

浴衣は動きづらいのか固まってましたしビキニは同情を求めるような顔するし・・・
あまりにも私がミミズネタを披露するのでクライアントさんも引いてるんでしょうかね?(笑)
もっとも本犬はそんな事どうでもいいようですが・・・
tamamomo
2010/07/25 22:20
★りふぉんママさん★

可愛いをありがとうございます
本犬は裸が一番いいのでしょうが、抜け毛がスゴイので出かける時は必ず服を着せます。
でもこの浴衣を外に来て行く日が来るのだろうか〜?(笑)
tamamomo
2010/07/25 22:25
★Chibita-PaPaさん★

似合ってます?
ありがとうございます
可愛い洋服を着せて記念撮影って時に限ってあまり可愛くない顔してる気が・・・
おやつ見せたらばっちりカメラ目線してくれません??
tamamomo
2010/07/25 22:28
★モモママさん★

お久しぶりデス
ほんと、毎日暑いですね〜

可愛いです?ありがとうございます
コスプレクイーン?として何でも着せちゃいますよ〜(笑)
tamamomo
2010/07/25 22:31
★ねーちゃんさん★

買ったものの着る機会がなくてこじつけで着させてみました
スマイル、めちゃめちゃ楽しそうでしょ〜
コータのスマイルじゃないスマイル賞には笑っちゃいました!
お仕事また来たらいいのにな〜♪
tamamomo
2010/07/25 22:50
★けいままさん★

浴衣、スリムでもスリムじゃなくても体型カバー出来ていいかもですよ(笑)
スマイル賞・・・応募者全員かも
これは、こちらの洋服を買った時に店員さんに勧められて応募したんです!
とっくに応募した事を忘れていたんですけどねっ
けいちゃんもきっとナイスな写真で入賞出来る時があると思いますよ
tamamomo
2010/07/25 22:54
★エライザさん★

夏らしい涼しい柄で決めてみました!
でも外に着て行ったら間違いなくスリスリして汚すから・・・写真撮影のみですが

コータママ曰く、何枚か送ったのになぜかこのムスっとした写真が載っちゃってるそうです(爆)
tamamomo
2010/07/25 22:59
★アンママさん★

あはは!スーパーマン!!
見えなくもないですね
コスプレ部だし(笑)
MOMOには可愛い花柄とか似合わないでキモチ悪いなと思ったので金魚柄にしてみました
すぐ汚すからこの浴衣でお出かけは勿体ないですもん!写真だけでーす
tamamomo
2010/07/25 23:04
★ルーたんさん★

ありがとうございます
ルディーちゃんも似合うと思いますよ!
着てみてほしいなっ
「笑って」で笑ってくれるワンコはいないでしょう
MOMOは困った顔しますよ(笑)
tamamomo
2010/07/25 23:07
★ジュリサラママさん★

似合ってます?
ありがとうデス
ビキニは着せると本当に「もう勘弁して〜」みたいな顔しますよ(笑)

私もこのスマイル写真好きです♪
なんだかすっごく楽しそうで
え?TAMA?
可愛くないでしょ〜(爆)
tamamomo
2010/07/25 23:11
★サキチさん★

普段はね、よく男子に間違われちゃうからピンクとか赤系の服を着せてるんですよ〜
でも浴衣だったら男子に間違われる事ないだろうから青い色にしてみました!

モデル・・・ですがミミズ食べちゃいますし、ガウガウ〜もしちゃうダメダメモデルです(汗)

地道にこういうスマイル写真とか送りつけてたらいつかはデビューできるかも?ですよ(笑)
tamamomo
2010/07/25 23:18
★kurigeさん★

ありがとうございます
モデル・・・最近はお仕事がありませーん(泣)
TAMA、すごい食いしん坊なんですよ。
必要以上に食べちゃいます。
満腹中枢が破損していると思われます(爆)
ま、食欲ないよりはいいかな?
tamamomo
2010/07/25 23:25
★hanaさん★

スマイル賞・・・マジで全員受賞していると思われます
浴衣着てお出かけしたいけど、ねぇ・・・スリスリ、水たまりにドボンなMOMOだから勿体なくて無理です(汗)
sora君はお洋服が嫌いだからですよ。
ウチは一応着てくれるのでついつい買っちゃいます
tamamomo
2010/07/25 23:31
★ハラマキさん★

ありがとうデス
ウシ君、甚平なんて着てみてはいかが?
似合いそうだよ〜
tamamomo
2010/07/25 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
写真って難しいデス ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる