ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 噴射!

<<   作成日時 : 2010/07/18 21:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

PAPAさんと休日は一緒にソファーでお休みのMOMO。
画像


     う〜ん ネムネム〜
画像




そしてPAPAさんもMOMOもぐっすり寝てた時
台所の物が「ドーン」と落ちた

画像

      何??



するとPAPAさんが悲鳴を!
「わっ 漏らされた!!」

画像




てっきりチッコを漏らしたのかと思ったら・・・

臭い!!臭すぎる




そう、MOMO驚きのあまり「肛門腺」をPAPAさんの上に
ぶちまけたのでした



小型犬って絞ってあげないと出ないとばかり思っていたのに
自分で出せるんですね



こればっかりは怒っても仕方ないんで
PAPAさんは夜中にまたお風呂に入って
その後はさすがに別々に寝ましたとさ

画像

     ワタシ、何か悪い事でもした?








画像

     くっさー! スカンクめ!!







結局本日PC買い替えました〜。
    XPからいきなりWindows7は使い方が違いすぎる〜!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
   それよりも予定外の出費が痛いtamamomoと
   体中が悪臭漂ったPAPAさんに愛のクリックして下さい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
そういえば、うちのわんこも自分で肛門腺を絞ったことあるねー。
他のわんちゃんでもそういうことあるのね。
我が家の場合は、車の助手席でピースママが抱っこしてるときにいきなりでした。
その後、車の中は・・・。
頻繁に絞るくらいしか対策はないですかねー。
yossi
URL
2010/07/18 21:52
パパさん災難でしたね〜(~_~;)
一瞬、何が起きたのか分からなくなりそうですが、
こんな事もあるのですね…。
でも、面白いからOK!!…って訳にはいきませんね。
Chibita-PaPa
URL
2010/07/18 22:19
PC買い替えですか…。
うちはしぶとくXP使ってるんで、
いつ同じ目に会うか^_^;

肛門腺、いきなり出るもんなんですね!
レオは、お散歩中にひと絞りしてます(笑)
そのせいか、絞ろうとしてもちょっとしか絞れないけど
いつたまるかわからないところが怖い^_^;

PAPAさん、うれしいやら臭いやら…
うれしくないかな?(笑)
エライザ
2010/07/18 22:37
えーーーーっ!初めて聞きましたっ
そんなことがあるんですね。
パックン、いつもトリミングの時に絞ってもらっているので、実は、、、実は、、、見たことも匂いを嗅いだこともないの(^_^;)
パパさん、びっくりでしたけどしょうがないもんねっ
一番MOMOちゃんがびっくりしたのかな^m^
ねーちゃん
2010/07/18 22:47

あはは!いやー大惨事でしたね笑。あの匂いだけは堪えられないですよねf^_^;ぺんもある日いきなり匂い出すので、匂い出したら付着防止のためにおむつはかせて即病院です。ぐいっとやってもらいます。ヤツばっかりはいつ溜まるか分からないからやっかいですね。それにしてもびっくりしてヤツが出てきちゃうなんてMOMOちゃん持ってますねwパパさんは災難でしたが面白すぎます^^w
サキチ
2010/07/18 23:53
うちなんかしょっちゅうですよ〜 (汗)。興奮している時だったらわかるんだけど、お膝で眠っている時に「んっ?」と思うとべたっ (涙)。
自分で出すので肛門腺は絞ったことがありません。これが普通だと思っていました(^^;;)
けいまま
2010/07/19 07:56
うわわわ〜っ、パパさん…とんだ災難(泣) しばらく鼻に臭いが付いて離れなさそうですね。
MOMOちゃんは驚いた時に出すんだ〜。
soraは絞ってもいますが、んちの時に自力で少量出したりしていますよ。

とうとうPC購入されましたか!
これで快適ですね〜♪
私もXP…時間の問題。。(汗)
hana
2010/07/19 13:00
買い換えたんだね〜
でも 早速 アップできて すごい〜〜
頭・・・・交換して(笑)

りふぉんは あまり 肛門腺 たまらないの〜
なんでだろう〜
あれ、臭いよね〜パパさん、災難・・・・・
りふぉんママ
2010/07/19 13:06
筋力ありの子は ちゃんと自分で出せるんだってね さすがMOMOちゃん♪
これって パパさんカメラ???(やっぱりMOMOちゃんは特別なんだね〜♪)
本来ジャックって そうなのかもな Ringは運動不足なたるみ犬だから(;^ω^)
windows7・・・ excel随分変わってるらしいし
やっぱり買うべきだよねil||li (つω-`。)il||li
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/07/19 19:38
おお。すごいね、MOMOちゃん、
自分で出せるんだ。(*゚∀゚*)
ルディーは肛門腺たまると
アスファルトでスリスリしちゃう
ことがあるんだよー。
tamamomoさんパソコン買い換えた
んですね!!ipodもあるし、
ハイテク〜\(≧▽≦)丿
私はxpだけど色々入れ過ぎて動き
遅くてー。買い換えなくちゃ〜
ルーたん
2010/07/19 20:37
★yossiさん★

ピース君も自分で出せるんですね!
しかも車の中
それはご愁傷様です(笑)
そうですね〜。頻繁に絞ってあげるしか対策はなさそうですね。
被害者が私じゃなくて良かった〜(爆)
tamamomo
2010/07/19 20:48
★Chibita-PaPaさん★

PAPAさんも爆睡していたので一瞬何が起こったのか分からなかったみたいです。
あまりの匂いにハっと気づきました
当の本人(犬)は落ち着いてましたけどね(笑)

tamamomo
2010/07/19 20:53
★エライザさん★

XP気に入ってたのになぁ〜
どうにもならなくなり買い替えました。

肛門腺、驚いた時や興奮した時にも出るそうですよ〜。
いつ噴射されるか分からないので気をつけて下さいね(笑)

PAPAさん、さすがにコレは嬉しくなかったみたいですよ
tamamomo
2010/07/19 20:58
★ねーちゃんさん★

そうでしょ!
私もビックリでした
でも調べてみると興奮したり驚いたりしたら出る場合があるらしいです。
そっかぁ〜。パックンはトリミングで済ましちゃうんですね!
ま、匂いは嗅がないが良いにこした事ないですよ(笑)
一番ビックリしたのは・・・PAPAさんでした
tamamomo
2010/07/19 21:02
★サキチさん★

オムツ履かせて病院ですか??
それはかなり用意周到ですね!
ネタ的には面白いけど・・・家は大惨事でした
やっぱりマメに絞るしかないんでしょうね
tamamomo
2010/07/19 21:05
★けいままさん★

え〜!?そうなんですか?
ウチはこんな事初めてでビックリでしたよ
小型犬は自分で絞るのは難しいから人間の手で絞ってあげないと・・・って聞いていたのですがJRTは違うんだと改めて思いました。
tamamomo
2010/07/19 21:09
★hanaさん★

PAPAさん、その後お風呂に入って噴射された部位にシーブリーズ塗って寝ました(笑)
でも笑い事じゃないくらいの臭さでしたよ〜
そのコによっても出し方も様々なんでしょうね。

PC、使い方が違いすぎてまだ快適とは言えません
でもhanaさんより先に買うハメになるとは思ってなかった〜(笑)
tamamomo
2010/07/19 21:14
★りふぉんママさん★

買い替える事を決めてバックアップ完璧にしたので移行もわりとスムーズに出来たのが勝因かなぁ
私の頭、からっぽですよ〜。それでもいいですか?(笑)

りふぉん君は肛門腺あまり溜まらないんですか〜。
個体差もあるんですかね?
我が家、大惨事でしたよ(爆)
tamamomo
2010/07/19 21:19
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

やっぱりMOMO、ケツ筋があるからかな〜?
絞ってあげないといけないコと自分で出せるコとどっちが良いか分からなくなってきた〜
うん、そうPAPAさんカメラにて撮影
デレデレだからね〜。

Windows7、エクセルとかそんな事じゃなく根本的に使い方がXPと全然違う〜
あ、ぐまちゃんは早く買うべきだよ!
でもフロントガラス直した?(笑)
tamamomo
2010/07/19 21:26
★ルーたんさん★

MOMOは筋肉ムキムキだから自分で出せるんですよ〜。
でもこんな出し方って・・・
そうそう。自分で出せないコはスリスリしちゃうんですよね〜。
MOMO、体はスリスリするの大好きだけどお尻だけはしないもんな〜(笑)

パソコン壊れるならiPad買わなかったのに・・・。
破産しそうです(爆)
tamamomo
2010/07/19 21:31
MOMOちゃん物音に反応して出ちゃったのかな〜?パパさん災難でしたね〜
すご〜く臭いらしいね
肛門しぼりも爪切りも病院に任せちゃっているけれど両方とも自分でするようにしないとね・・・
 
パソコンないはありえないtamamomoさんの行動は早い〜!

 

チャコまま
URL
2010/07/21 02:52
★チャコままさん★

そう、ビックリして発射したようです(笑)
PAPAさんもビックリ!
すごい臭いですよ!!
チャコちゃんは全部病院だもんね〜。
でもマメに絞ってもらったほうがこんな大惨事にならなくて済んだかも

パソコンがなかったら何もできないのでデータが残ってるうちに買い替えました〜。
おかげで移行はスムーズに出来たけど使い方が全然違って面倒です
tamamomo
2010/07/21 04:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
噴射! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる