ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日だよ!全員集合!!

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

さーて本日は 「チャコ・MOMO出会った記念日」という事で

画像

画像

画像


思いっきり遊んできたよ〜



でも2匹だけじゃありません。


今日は「城南会」集会もしちゃったんだよ♪

場所は世田谷区「Andy Cafe」さんにて

画像

総勢9頭が集まりました



ではメンバー紹介!

レイ
画像




カムイ君 ロッタ
画像




メイちゃん
画像




ピース
画像




sora君 チャコちゃん
画像




MOMO
画像




そして今回のサプライズゲスト
画像

ロッタ君のお嫁さん、ももちゃんが育児休暇を取って
遊びに来てくれました〜





楽しい時間を過ごせたよ
画像



この内容はまた明日







画像

     男が多いな。暑苦しい。




    
    城南会うまうま隊も健在だよ!
    無事楽しく過ごせたみんなにポチっとしてね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
今日は雨だったけど室内ドッグランでみんなと遊べて楽しかったです。
とくにmomoちゃんとうちのわんこでいっぱい遊べてよかったかも。
またあそんでねー。
yossi
URL
2010/07/12 00:53
おっと、そういう集まりだったのね♪
こじろーさんがみんなと遊ぶって言ってたんだよ♪
おっ♪
レッカムだっ
メイだっ
元気そうでよかった〜♪
ロッタは・・・元気なの知ってる(笑)
素敵な記念日おめでとう♪
まめまま
URL
2010/07/12 01:12
わぁ〜!記念日にみんな一緒でステキ〜♪
楽しかったでしょうねーっ
久しぶりに城南会のみなさん勢揃い?ですか?
パックンも先日久しぶりに湘南会のお友達と集まって大満足でした。
何度か一緒に遊べると仲間意識ができたり距離の取り方が上手になって、みんな仲良しで遊べますよね〜
ねーちゃん
2010/07/12 02:13
昨日は素敵な記念日になりましたね
記念日&城南会  ラン&カフェ・・・
MOMOちゃんもすっかり元気になっていつものMOMO&チャコのがうがうも見られたね〜
たくさんのお友達とも遊べて、うまうまも食べ、楽しい一日でしたね。
チャコの大〜〜〜好きたまごちゃんありがとう
チャコまま
URL
2010/07/12 02:45
お〜〜〜〜いっ
りふぉんを 忘れてないかぁ〜〜(笑)
城南ガールズ・・・・だけじゃないのね?
城南ボーイズもいるんじゃ〜〜りふぉんは お邪魔ね・・・・

記念日 おめでとう〜
大事な日だね、また 1年 楽しい思い出がいっぱいできることを 期待しよう
りふぉんママ
2010/07/12 11:47
昨日は楽しい時間をありがとうございました〜^^ soraも私も大満足でしたよ〜♪
soraったら余程楽しかったのか、お家に帰ってもずっとヘラヘラしてたのよ(笑)
MOMOちゃん、チャコちゃんと出会えてほんと良かったねっ♪
記念日おめでとう☆
hana
2010/07/12 12:58
皆とっても楽しそう(#^.^#)
レッカムブラザーズ&メイちゃん&ももちゃん&ロッタ君その他にもたくさんのお友達(#^.^#)
みんなに祝ってもらってステキな記念日になって良かったねMOMOちゃん♪

この時期は室内ドッグランって良いですよね♪
うちの近くにはないので、うらやましいっす(^^♪
じょん&姫ママ
URL
2010/07/12 15:15
記念日 おめでとう
チャコちゃんとMOMOちゃん
そしてママ同士 仲良くなれた日だね。
ちゃんと覚えているなんて

私も仲良しさんとの出会った日は
覚えてますよぉ〜。
(正確には 書いたのを見ればですが)
やっぱり特別な日になりますよね。
お洋服もお揃いで 可愛い
すもも母
URL
2010/07/12 15:24
出会った記念日って、tamamomoさんとパパさんが出会った記念日じゃなかったのね (^^;;)
でもこの出会いの輪が大きくなってるんだもんね。すごいよ!! これからも出会いの輪をどんどん大きくしていってくださいね!!
けいまま
2010/07/12 19:55
大切な記念日にみんなで集まれて
よかったですね♪

室内ラン、いいですね〜
レオはマーキングが心配だけど
ロッタ兄さんがマナーベルトしてないから大丈夫なのかな?
勝手なこと言ってすみません^_^;
エライザ
2010/07/12 19:58
★yossiさん★

こんばんは!
昨日は参加してくれてありがとうございました
MOMOはピース君とすごく遊んでましたね♪
というかピース君のおもちゃ狙い?(笑)
気が合って嬉しかったです
また是非遊んでやって下さいね!
tamamomo
2010/07/12 21:19
★まめままさん★

まめままさんの情報網はやはりスゴイ!
はい、城南会の集会だったのでした〜
みーんな元気でしたよ〜
おめでとうをありがとうです!
tamamomo
2010/07/12 21:22
★ねーちゃんさん★

めちゃめちゃ楽しかったですよ〜♪
城南会ね、だんだんとメンバーが増えてきました
かわいいラッキーちゃんが今回は欠席だったのが残念だったけど(泣)
仲間意識かぁ〜。まだまだ城南会は結成したばっかりだからなぁ・・・。
湘南会の皆さんみたいに結束できたらいいな
tamamomo
2010/07/12 21:30
★チャコままさん★

本当、いい記念日になったね〜
MOMO、楽しくてはじけまくってたよ
みんなも楽しそうにしてくれてて何より
たまごちゃん、気に入ってくれたかな〜?
tamamomo
2010/07/12 21:43
★りふぉんママさん★

忘れてないですよ〜(笑)
でも今回はガールズより男子率が高かったからりふぉん君にお声をかけても楽しめないかな〜?って思って
いつかガールズで湘南に遊びに行くからね〜
おめでとうをありがとう!
これからもこの日を大切にまた仲良く過ごして行きたいです♪
tamamomo
2010/07/12 21:46
★hanaさん★

昨日は参加ありがと〜!
近所なのに送り迎えできなくてごめんなさいね
満足していただけましたか。良かったです
帰ってもヘラヘラ?sora君なりの興奮さめやらぬ行動なのかしら(笑)
MOMOはチャコちゃんと出会えて本当に良かったです!
ありがとう
tamamomo
2010/07/12 21:50
★じょん&姫ママさん★

みんな思い思いに楽しみましたよ〜
ケンカもなく楽しい日が過ごせました!
チャコ・MOMOも、かけっこしたりおやつ貰ったりはじけてました
色々考えて室内ランにしたんだけど、ちょうどこの日雨が降ってきて・・・正解でした!
ウチの近所もあまりないので貴重なんですよ
tamamomo
2010/07/12 21:55
★すもも母さん★

ありがとうございます
チャコ・MOMOは出会った瞬間からビックリするほど仲良くて。
ママ達もそんな2匹が嬉しくて記念日をお祝いする事になりました

チャコ・MOMO出会った記念日以外は私も、ブログを見ればだいたい分かるんですけど(笑)
このお洋服はね、城南会ガールズは全員必須のアイテムなんですよ
tamamomo
2010/07/12 22:00
★けいままさん★

私とPAPAさんの・・・!?
そんなの覚えてません(汗)
そうですね。確かにその輪が大きくなってお友達の輪が広がっていくんですね♪
なんだか嬉しいな
tamamomo
2010/07/12 22:03
★エライザさん★

はい、二人っきりもいいけど、お友達も集まって遊べてMOMO・チャコも楽しかったと思います
室内ラン、この時期は空調が効いていて助かります!
マーキング・・・実はみんな結構してました
ランのほうには怒られなかったけど・・・(汗)
tamamomo
2010/07/12 22:06
記念日に、仲良し仲間が集まって・・・
とっても楽しい日になりましたね
こういうイベントって、いいですね!
MOMOちゃん幸せだね〜
ジュリサラママ
URL
2010/07/12 23:59
★ジュリサラママさん★

MOMO・チャコが喜ぶ事を考えたら、こうなりました
沢山のお友達が集まって・・・MOMOもきっと楽しかったはず!
うまうまも貰えたしね
tamamomo
2010/07/13 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
記念日だよ!全員集合!! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる