ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん心配ありがとう

<<   作成日時 : 2010/06/30 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日の記事ではご心配・励ましコメントを

沢山くれてありがとうデス


今朝から食事再開し今のところ嘔吐はしてません

画像




フードにお薬混ぜたら
画像

完食でした



でもうんPはまだ掴むのが大変なほどの柔らかさ


お医者さんからも「数日は治まらないよ」と
言われているので仕方ないね





そんなMOMOにお見舞い客が

「マンションのエントランスにいるよ〜」

って事でMOMOも一緒に1Fに降りて

画像



ストーカーの柴犬コータ君発見!!
画像



再会を2匹で分かちあい?
画像



いつもと変わらぬ2匹
画像




多摩川に行けないけどMOMO嬉しかったと思うよ





早く治す為にゆっくり休もうね MOMO。
画像







画像

       そうそう寝るのが一番だ!





    MOMOの元気が私の一番の原動力。
    早くバイキン退治してお出かけしようね♪
    そんなMOMO・tamomomoに応援のクリックしてね
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
コータ君がお見舞いに!!うれしかったねぇ。MOMOちゃん。
お薬が効いて少しは楽になってきているでしょうか。
ご飯も完食とのことですし、少し多摩川散歩我慢したら大丈夫!頑張れ、MOMOちゃん。
ハラマキ
2010/06/30 23:52
momoちゃん、
しっかりお薬飲んで早く元気になってね〜!!
お友達がお見舞いにきてくれたなんて、良かったね。
沢山栄養とって、しっかり休んでくださいね〜
お大事に!
チョキママ
URL
2010/07/01 06:50
よくなってきているようで よかった〜
ママさん、この隙に カフェ検索ですね。
急に 暑いし、ワンコの体も 少し きついのかもしれません。

お大事にしてくださいね
りふぉんママ
2010/07/01 08:35
お友達がお見舞いに来てくれてMOMOちゃん良かったね♪
MOMOちゃんお薬しっかり飲んで早くよくなってね!
じょん&姫ママ
URL
2010/07/01 11:37
MOMOちゃん、だいぶよくなってきたかな?よかったですね!!
何が原因だったんだろうねぇ。それが気になるね!! MOMOちゃん、梅雨時は拾い食いがまんしようね (^^)
けいまま
2010/07/01 11:59
MOMOちゃん良くなってきたみたいで良かった〜
ず〜〜〜と病気知らずで元気だったから心配しちゃったね。
食欲もあるし、日頃の体力作りのお陰ですぐに回復する事間違いなしね!

コータ君が心配して来てくれたのね〜
お散歩仲間のお友達もMOMOちゃんの姿がみられない皆心配していると思うので早く川に復帰出来ると良いね
でも元気になってもみみずの食べ過ぎ&怪しい物の拾い食いは気をつけないとね〜
チャコまま
2010/07/01 12:12
吐き気治まったみたいですね!良かった♪
食べる楽しみ取り上げるのは見ている方も辛いですからねぇ…特に食いしん坊だと(笑)
丁度お天気もパッとしない事だし、今のうちにしっかり治してね♪
コータくんがお見舞いに来てくれたなんて嬉しいね!少しは気が晴れたかな?
hana
2010/07/01 14:05
ごはん食べても ケポッらなかったのは 良かったね〜♪
天気もイマイチだったと思って ゆっくり静養が一番だ
コータ君相手のムキッ顔 これならすぐ元気になりそうだね♪

Ringママ(ぐまちゃん)
2010/07/01 15:59
★ハラマキさん★

数日まともに散歩に行ってないのでストレス発散に?コータ君が来てくれて嬉しかったです
吐き気もなく食欲旺盛!
あとはお腹の調子のみ!!
励ましありがとうございます
tamamomo
2010/07/01 19:55
★チョキママさん★

食欲旺盛なMOMOはお薬もペロリと食べてくれたので少し安心です
尻尾ブリブリでお見舞い客を歓迎してましたよ
ありがとうございます
tamamomo
2010/07/01 20:04
★りふぉんママさん★

ありがとうございまーす!
随分と良くなりました
カフェ検索・・・もうスデに行きたい所は沢山あるんですが
確かに暑くて寝方がぐったりしてます
暑さも気をつけなくちゃっ!
tamamomo
2010/07/01 20:15
★じょん&姫ママさん★

しばらくお散歩してなかったのでオトモダチに会えてとっても嬉しかったみたいです
薬も怪しまずに完食
この調子ならもうスグ復活できそうです!
ありがとうございます
tamamomo
2010/07/01 20:18
★けいままさん★

随分良くなりました
原因は特定できませんが同じく河川敷トモダチが同じ症状を患っているそうです
梅雨時が危ないのを初めて知った私。
いい勉強になりました。
tamamomo
2010/07/01 20:21
★チャコままさん★

ありがと〜
お腹はまだゆるいけどもう少しで回復できると思います!

コータ君が来てくれてMOMOとっても楽しそうでした
早くみんなに会いたいなぁ。
そう、でも多摩川に復帰してもね〜。またヘンなもの口にしちゃうだろうからなぁ
tamamomo
2010/07/01 20:25
★hanaさん★

はい!嘔吐は止まりました
吐いてもゴハンを欲しがっていたので絶食は可愛そうでしたが今では薬までパクっと食べちゃってます
コータ君のお陰で少しはストレス発散できたと思いますよ
tamamomo
2010/07/01 20:29
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

吐き気が治まってくれただけで大分安心しました
多摩川にお散歩に行きたくてしょうがないみたいなんですが・・・コータ君とのムキムキ合戦で少しは気が晴れたみたいです
tamamomo
2010/07/01 20:32
MOMOちゃんの吐き気がおさまって、食欲が戻ってくれて良かったですね〜(*^▽^*)♪
安心しましたよ〜。
こんな時にお見舞いに来てくれるなんてコータ君優しすぎ!
もうすぐ多摩川に復帰出来そうですね♪
Chibita-PaPa
URL
2010/07/01 20:50
MOMOちゃん、もう少しの辛抱ですね!
コータ君は、ボーイフレンドに昇格できないのかな(笑)

TAMAくん、前にも思ったけど、腕長すぎ〜
エライザ
2010/07/01 20:56
MOMOちゃん、今日は御加減いかがですか?

昨日は”突撃隊”してスミマセン・・・・。
でも、元気そうなMOMOちゃんとママさんにお会い出来て、安心しました!
あと、もう少しの頑張りだっ!

今日もMOMOちゃん家近辺に自然と足が向いていたうちの柴犬。
ストーカーぶりは健在です。笑

早く、多摩川で一緒にあそぼっ!
             BY コータ
コータママ
URL
2010/07/01 21:02
★Chibita-PaPaさん★

食欲旺盛で元気もあるので早期回復が見込めそうです!
ご心配おかけしました〜
コータ君が来てくれてMOMOもガウガウをせずにはいられない程嬉しかった?ようです
でも多摩川は・・・まだしばらくダメなんですよ
ヘンな物また食べても困りますしっ(汗)
tamamomo
2010/07/01 21:20
★エライザさん★

はい!もう少しで完全復帰できると思います
うーん。コータ君が彼氏になれるかどうか・・・。
ヘタレなところがあるからMOMOの好みかどうか(笑)
TAMA、暑くてノビてまーす
tamamomo
2010/07/01 21:26
★コータままさん★

いえいえこちらこそわざわざありがとう
MOMOはまだ軟便ですがだいぶん良くなってきました
本犬は至って元気ですよ♪

それよりあの立話で蚊に足を15箇所も刺されてました〜
カユすぎて気が狂いそうでしたよ(笑)

昨日、別れ際も座り込んでいたコータ君。
とても嬉しかったよ〜

まだ少しの間は多摩川はダメだけど来週あたりには復帰したいと思ってます!
「コータ、体力持て余してるから覚悟しとけよ!」by MOMO
tamamomo
2010/07/01 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
皆さん心配ありがとう ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる