ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ipadで家庭円満?

<<   作成日時 : 2010/06/26 21:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

MOMOです

ヒマです。

画像



いつもの休日ならヒマな人の方が相手してくれます


でも

画像



なんだか今日は違う。


頑張って檻から出してもらったけど


画像


なんかいじってて遊んでもらえません



どうやらこうやって
画像

おテテで触って遊ぶ物に夢中らしいです




なんでもtamamomoがパソコンを触りたい時に

PAPAさんが占領してると

tamamomoのご機嫌が悪くなるらしく

家庭円満の為に買ったそうです





でもそれって
画像

ワタシにとっては全く面白くも


美味しくもないんだけど!
画像




当分は遊んでもらえなさそうです






画像

       確かに美味そうではないな。





 
    1台のパソコンを夫婦で奪い合ってたtamamomo家
    これで争奪戦は終結か?
    そんなtamamomo家に応援のクリックお願いしまーす

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    
    にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁすごいめっちゃ最先端
あれこれ触ってみたくなりますね
我が家もブログ初めてしばらくしてPC争奪戦が激化したため、ノートPCを買い足しました。もちろん父ちゃんがノートです(笑)
MOMOちゃん、しばらくヒマな人は出なそうよ
akko
2010/06/26 22:04
えっ 今日ですか!?
偶然〜!我が家も今日iPadゲットしたんです〜
うちは携帯がauだからiPhoneにすぐに変えられないので、とりあえずゲットしたいなぁって理由ですけど^^;
あと旅先で使えるかなぁ♪って
でもまだ箱から開けてませ〜ん(^_^;)
困った時は教えてください〜!
よろしくです〜(^^)/
ねーちゃん
2010/06/26 23:17
おっ
今日は カフェネタじゃないのね〜

うちも 買おうか、とは思ってるんだけど、なんだか またまた 時間が減りそうで・・・

世の中 どんどん進化して ついていけな〜〜〜い
りふぉんママ
2010/06/26 23:56
あ!MOMOちゃんもiPad犬だ!
つぶやいちゃうのかな?
家庭円満、大事なことよね。
ハラマキ
2010/06/27 01:45
戦争終結おめでとうございます。
ウチも購入以来平和が訪れてますよ〜(笑)
フラッシュが見られないとか問題があっても、
やっぱり使い易いですよね♪
オススメは【ワイヤレスキーボード】です!
指が太いせいかタッチ式のキーボードでは
入力がイマイチでしたが、ワイヤレスは使いやすくて便利ですよ〜(*^▽^*)♪
Chibita-PaPa
URL
2010/06/27 08:36
ipad買ったんだ!
今からでも手に入るんやね?
円満でないよりです
モトヤさんはチェックしてたお店。
メニューが多いんですね♪
自由が丘のお店の方が美味しそうだけど
こんな対応される所へは行けない
ケイトママ
2010/06/27 09:30
MOMOちゃん残念だけど、しばらくは無理かと思うよ〜(笑)
やった!ipad買ったのですね〜♪
tamamomoさん、益々寝る時間無くなっちゃうね!(笑)
私はPC買い変えの方が先かな〜(泣)即買いと思っていたのに順番くるっちゃった。。
家庭円満でなによりです♪
hana
2010/06/27 11:18
ご無沙汰してます〜
おお〜! 実は昨日、デモ機があるかもね〜なんてヨドバシに行ったんだけど、予約カウンターのみで寂しい思いしてたところだったんですよ〜
使ってみてどうですか??
我が家はPCが人間の数より多いので、取り合いにはならないんだけど・・・昨日の雰囲気だとネコパパがかなり興味あるみたい。
冷蔵庫買ったポイント、もしかして使おうとしてんのかなぁ。。。
Rey&camuiママ
URL
2010/06/27 15:03
ipad買ったのね〜
どんな感じ?やっぱりいい?
夫婦円満、大切な事よね〜
でも、今度はipadの取り合いにならないかしら?
あつ
2010/06/27 18:05
★akkoさん★

最先端かな〜?
一応悩んで購入したので飛びついた訳ではないんだけど。
ブログやってたら皆さんのところに訪問したりしたいのにPAPAさんに占領されると困る事が多かったので買ってみました
やっぱりPCは一人一台がいいですよね
MOMO・・・ゴメンね
tamamomo
2010/06/27 19:41
★ねーちゃんさん★

えーっと厳密に言えば金曜の夜に届いたんですが設定が面倒なので開けたのが昨日でした!
おお!パックン家もGETしたんですね
ウチはね、家庭内不和にならない為にPCの代わりに買ったので3G機能は付いてないんだ〜。
だから旅行とかでは使えないんだけど家の中の無線LAN環境で使ってまーす♪
まだ全然使いこなせてないので教えれるかなぁ(笑)
tamamomo
2010/06/27 19:49
★りふぉんママさん★

カフェネタも続くと飽きちゃうかな〜って
購入検討中なんですね。
時間ね・・・確かに減るかも〜
一応時代の変化に付いていってるつもりですが、たぶん使いこなせないでしょう(笑)
tamamomo
2010/06/27 19:53
★ハラマキさん★

そうそう、MOMOもiPad犬になってみました(笑)
つぶやくのは多分やらないと思います(汗)
目的はネットやメールの閲覧くらいですから
これで家庭円満になればいいんですけどねっ
tamamomo
2010/06/27 19:56
★Chibita-PaPaさん★

ちび太君ブログを参考にさせてもらったんですよ〜
ウチももう1台PCが欲しいかったけど・・・ネットの閲覧が主なのでこれでいいかと。
平和が訪れてますか〜(笑)
じゃぁウチも平和がもうすぐ訪れるかな?(爆)
ワイヤレスキーボード!!
もう少し使ってみて不便なら購入検討しまーす♪
情報ありがとデス

tamamomo
2010/06/27 20:02
★ケイトママさん★

全然今からでも買えますよ!
私はアップルストアさんでネットで注文したら10日位で届きましたよ
円満になるかどうかはこれからですが(笑)
モトヤさんはわんこwelcomeな感じだしメニューも迷うほどあって良かったですよ!
自由が丘のは・・・わんこ用のお水も出してくれないほどですから来るなと言ってるのと同じかと思います
tamamomo
2010/06/27 20:08
★hanaさん★

買っちゃいました〜♪
ウチもPC買い替え時期なんですが・・・とりあえず壊れてもipadでしのげるかな〜なんて思って
MOMOには迷惑な話ですよね
でも家庭円満になるかどうかは未知数ですよ〜(笑)
tamamomo
2010/06/27 20:14
★Rey&camuiママさん★

いらっしゃいませ〜
そう、大手電気屋さんには意外と売ってなかったりするんですよね〜!
でもデモ機もないなんて
いいな〜おウチにはPCが沢山あるんですね♪
もう1台欲しいけど費用的な面でこれで我慢したんです
まだ使いこなせてないので・・・多くは語れませんが、ヒマな人には面白いかと(笑)
ひょっとしてネコパパさんって新しいもの好き?(笑)
tamamomo
2010/06/27 20:20
★あつさん★

買っちゃいましたよ
感想は面白いという言葉が妥当かな?
取り合いのケンカにはなってないんだけど、せっかく私が家の中でのネットワーク設定をしたのに旦那が触ってまた再設定
家庭円満には程遠いかも(笑)
tamamomo
2010/06/27 20:24
MOMOちゃんもTAMAくんも
興味津々!?
うちのPCは2台とも買い換えたいくらいだけど
何が優先かを考えると、何も買えなくて(^_^;)

MOMOちゃん、遊んでくれる人いなくなっちゃった?
エライザ
2010/06/27 20:45
★エライザさん★

いや〜MOMOもTAMAも全く興味ないです
PC2台もあるんですね〜。
ウチはもう1台ネットが見れるものが欲しくてこうなっちゃいました。
確かにウチも買い替えなきゃいけない物が沢山あるんですけどね

MOMOは多摩川でオトモダチに八つ当たりしてますよ(笑)
tamamomo
2010/06/27 21:27
う〜〜〜〜ん時代について行かれず・・・・
ipad....世の中では騒いでいるけれど家族の誰一人興味なし!?
tamamomo家ではこれで家庭円満になって良かったですね。
もし購入する事になったら色々教えて下さいね〜
チャコまま
2010/06/28 17:59
★チャコままさん★

うん。多分チャコ家にはipadは必要ないかと(笑)
本当はもう1台パソコンが欲しいんだけど、簡易的にお手ごろ価格なコレを選びました!
今のところ旦那が喜んで使ってるよ〜
tamamomo
2010/06/28 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ipadで家庭円満? ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる