ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS オモシロ写真集 Part2

<<   作成日時 : 2010/05/20 17:54   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

本日はtamamomoが自分メンテナンスの日だったので〜


今日は溜まっていたMOMOのオモロ〜写真 Part2だよ!

まずは・・・

札幌に行った時のドッグランでの1コマ
画像

      注意書きの「↓」にうまくマッチしてます(笑)



お次はMOMOのオトモダチ柴犬コータ君のママから
頂いた写真
画像

        愛し合ってますね〜


でも本当は
画像

       草を取り合ってただけなんです






デッカイ木を拾ってきたMOMO
画像

       喰らい付いてますね〜釣れましたね〜


手を放したら
画像

        二人ならぬ二犬三脚です





多摩川で割り箸を拾ったMOMO
画像

       スパルタtamamomoに捕まりました






お次はネムネム

tamamomoの実家にて
画像

      私の足の上で寝てしまったMOMO。ブサイクー!


拡大図
画像

      レディーがおっぴろげ〜!




ある朝寝起きのMOMO
画像

       コソドロか?



そして最近PAPAさんとソファーで寝たMOMO。
仲良くPAPAさんとおテテつないで寝てますね〜。
画像




しかし!
数時間後
画像

      爆睡PAPAさん、握る場所間違えてますよ〜





皆さん楽しんでいただけたでしょうか?(笑)




画像

        オイシイところ持って行かれた〜!




     明日は天気になーれ!にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     日々ネタを貯めている私に本日も応援のクリックしてね♪
     にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃんって・・・・。
本当に可愛い!!!!!
いろんな顔持ってますよね〜。
ムキ!だけじゃないですよ。笑

昨日、今日と多摩川草刈りしてました。
結局、コータは多摩川はルートから外せないようで、玉堤通りのすぐ下の道だけお散歩しています。明日は暑くなりそうですね!

MOMOちゃん、ミミズがこの雨でたくさん上がってきてるよー!
今日はボクも何匹か見つけたぞっ!
でも、クンクンしただけでママに怒られちゃったんだ。ぐすん。
            BY コータ
コータママ
URL
2010/05/20 20:30
足の上で寝ちゃったMOMOちゃん、うちでもこんな感じで寝てる2わんがいますよ〜

それに割り箸を咥えたMOMOちゃん、なんだかネコちゃんに見えるような・・・
もしやTAMAちゃんが・・・
Rey&camuiママ
2010/05/20 22:39
札幌・・・・飛行機に乗ったの?
りふぉんも そろそろ 飛行機〜〜と思ってるの。
まずは 北海道かな〜〜って。

momoちゃん・・・どれも 超かわいいな〜〜
りふぉんママ
2010/05/20 22:56
MOMOちゃんかわいいわ〜!
MOMOちゃんとコータ君の愛し合ってる写真
くわえたら離さないでぶる下がってる・・・・さすがジャックだね〜
ママさんの足の上で寝ちゃったお顔も姿も最高!
パパさんマズル握っちゃ苦しいじょ〜
まだまだおもしろ秘蔵画像出てきそうね〜
チャコまま
URL
2010/05/21 07:51
2枚目のコータ君、人間が気ぐるみきてるみたい (笑)
けいまま
2010/05/21 09:17
ネムネムのMOMOちゃん可愛い〜♪
ブサイク?何気に一番好きかも♪
soraもよく歯出して寝てます!soraの場合は出っ歯ぽいけど(笑)
MOMOちゃん!今日の河原はミミズ入れ食いだよ〜ん♪しかもBig!臭いも凄い!
我が家のお風呂場、異臭漂ってます(汗)
hana
2010/05/21 13:02
コータくんとのラブラブツーショット
素敵(*^_^*)
ガウガウするくらい仲がいいんだよね♪

PAPAさん、手よりもマズルの方がつかみやすかったかな(笑)
MOMOちゃんは爆酔で気づかず!?
こっちもラブラブでいいですね♪
エライザ
URL
2010/05/21 14:27
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
tamamomoさん、面白すぎます!!一番最初の
写真から思わず大爆笑でしたwww
私がすごく気に入っちゃったのは
コータ君との二犬三脚の写真☆
MOMOちゃん、かわゆ〜!!!
あ。TAMAMOMOさん、自分メンテ、どんな
ことやってるんですか??気になるわ〜(´∀`人)
ルーたん
URL
2010/05/21 17:22
最高ですね〜♪
すごいねぇ〜、
すごいねぇ〜〜〜って
言いながら読みましたよ〜(笑)
tamamomoさんだから生まれるオモシロ☆ショットもあったけど〜^m^
またやってねーっ\(~o~)/
ねーちゃん
2010/05/21 19:49
★コータママさん★

ムキっ顔から気取った?顔まで自由自在のようです(笑)
こんなお転婆アホ娘に可愛いって・・・ありがとう

今日は多摩川に行ってみたけど、あんまりMOMOはクシャミしてなかったな〜。
芝も刈った感じではなかったけど・・・。
今日も美味しくミミズ頂いて帰りましたよ!(笑)

コータ、ミミズさん盗られないように確保しておくように!
by MOMO
tamamomo
2010/05/21 19:50
★Rey&camuiママさん★

この足の上で寝てる写真・・・ヒドくないです?
何とも警戒心のない顔・態度!!
レッカム君達もこんな寝かたするのね〜

割箸を放さないので猫のように首ねっこ掴んでみたら・・・ずっとそのまま咥えてました
TAMAにヘンな技を教わったのかな(笑)
tamamomo
2010/05/21 19:57
★りふぉんママさん★

そうなんです。MOMOは札幌生まれで親・兄弟犬も札幌に住んでるんですよ。
だから昨年会いに行ってきたんです
飛行機では手荷物扱いなので一緒に座席には入れないから心配したのですが・・・。
出てきたらオシッコシーツをビリビリにして遊んでました

こんなブサイク顔載せたのにカワイイをありがとうございます
tamamomo
2010/05/21 20:02
★チャコままさん★

え?ヘン顔ばっかり載せたのにカワイイをどうもデス
コータ君との愛し合ってる写真、面白いでしょ!実は草をひっぱりっこしてただけなんですけど、見る感覚によってはラブラブに見えますよね
PAPAさんと休日一緒に寝るのはいいけど・・・お互い本当に安眠できているのかなぁ
tamamomo
2010/05/21 20:06
★けいままさん★

本当だ!!
そう言われて見ればそう見える
コータ君は日々大きく成長しててこのピッタリしたレインスーツがパツパツなんで(笑)
tamamomo
2010/05/21 20:09
★hanaさん★

え〜!マジですか??
PAPAさんからは「この写真はブログに載せたらアカン」って言われてた程ブサイクって夫婦で言ってたんです
って言いながらネタにしてしまったケド(笑)
sora君は長〜いお散歩で口を開ける程寝ちゃうのかな?

ミミズ大漁!ヤッタ〜
by MOMO
tamamomo
2010/05/21 20:18
★エライザさん★

コータ君とは本当に仲良し♪
いつもずっと一緒に遊んでいるから良い写真もいっぱい

PAPAさん、何を思ったのかおテテつないで寝てたのがいつの間にかマズルに
でもそのまま爆睡してるMOMOにもビックリでした
tamamomo
2010/05/21 20:23
★ルーたんさん★

楽しんで頂けたみたいで何よりです!(笑)
かなり面白い写真はこうやってネタ集として貯めてあるんです(爆)
二犬三脚、自称MOMOのストーカー柴犬コータ君は何でもMOMOの真似をするのが大好き
だからこんな写真が撮れました〜
メンテ、気になります?
では次回記事でご紹介をしましょう!

tamamomo
2010/05/21 20:30
★ねーちゃんさん★

お褒めの言葉ありがとうございます
そっか、私だからこんなオモロー写真が撮れるってのもあるのか〜(汗)
ついついジャック飼いブロガーとして悪魔?の心が芽生えてしまうんですよね〜
tamamomo
2010/05/21 20:36
tamamomoさんナイスッ!
こう言う何気ない中の無防備なワンコの表情って大好きです♪
MOMOちゃんは木の棒で釣れちゃう子なんですね〜(笑)
こんど会えたら絶対に釣り上げたいてぶら下げてみたいです。
Chibita-PaPa
URL
2010/05/22 16:32
★Chibita-PaPaさん★

お誉め頂きありがとうございます
自分では撮れない写真をお友達が撮っててくれたりして助かります
ほんと、無防備で全く警戒心ナシ!!
MOMOはおもちゃでも釣れますよ〜
是非今度お会いしたら釣ってみて下さいね(笑)
tamamomo
2010/05/22 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
オモシロ写真集 Part2 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる