ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら楽団員練習

<<   作成日時 : 2010/05/15 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

PAPAさんが

「会社の机に入れっぱなしにしてた」

と持って帰ってきたコレ↓

画像

     マラカスです


なんでこんなもん会社に置いてるねん!

しかも本格的やし




それはさておき

MOMOがかなり興味深々なので・・・

画像




やってみる
画像

・・・。なんで「美味しそう」って顔してるの??



おっガッツリいきました〜
画像




コロコロ動くので面白いようです
画像





あ、そう言えば「まめ組楽団」まだ募集中かな〜

以前は鈴で失敗だったMOMO。

今回はイケるかも


って事で動画を撮ったよ〜♪


最初


ただ追いかけまわしてるだけでしたが・・・



だんだんと・・・


口と手を使ってらしくなってきたよ!


皆さんの評価はいかに??






画像

       騒がしくて昼寝できんやろが!





   実はTAMAもマラカスに興味があり・・・
   遊んでるとTAMAがMOMOをガン見にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   突進してきそうなのでこれにて本日終了した
   中途半端な気持ちのMOMOに愛のクリックを
   にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜〜ん カシャカシャ聞けないね〜〜
本格的のマラカスでMOMOちゃんには重そうだね
もっと軽くって小さいのがいいんじゃない?
赤ちゃん用のだったらばっちり
でもなぜにPAPAさんの会社に合ったんだろう???
アンママ
2010/05/15 22:27
机の中にマラカス…謎ですね(笑)
MOMOちゃん、なかなかいい感じにできるようになりましたね!
もっと小さい方が上手にできるかも〜
エライザ
URL
2010/05/15 22:49
そう言えば楽団はどうなったのでしょう〜?
いつ聞けるのでしょう〜?
MOMOちゃんそれ重そうなので小さいのでお願いします〜
それパパさん何に使ったのでしょう?
チャコまま
URL
2010/05/16 02:00
あ〜楽団なっ
あまりにエントリーが少なくてな、止まったままだ(爆)
うむ、なかなかいいな。
そうだな、赤ちゃん用のガラガラはどうだろ?
ちょっとの衝撃でもなってくれるんじゃないかな〜?
・・・ていうかパパさん?
会社になぜマラカス!? byまめ
まめ
URL
2010/05/16 02:12
パパさん会社にマラカスって
MOMOちゃんには重そう。
↑まめままのガラガラにも(爆)
でもガラガラいいかも?
先週の木曜日に多摩川に行ったら
コータ君に会いました♪
よろしくね〜♪
ケイトママ
2010/05/16 06:19
MOMOちゃんかわい〜♪
かなりマラカスなかんじになってきてるじゃん〜(笑)
最初と比べると使い方マスターしてるよね!
会社にマラカスのパパさんもかなりのアミーゴだね〜^m^
サンバのリズムが大好きなのかな♪
ねーちゃん
2010/05/16 09:54
今日のTAMAさんめちゃくちゃ怖いし〜>_<
ここまできたら小さい物だとすんなりかもね!? でも、これが好きなのよね〜♪
パパさんたら〜(笑) 宴会用かしらね!?
hana
2010/05/16 13:18
★アンママさん★

動画では上手くシャカシャカ聞こえないんですが・・・本当は結構シャカシャカしてます♪
でも本物もマラカスはやはりMOMOには重たいようなのでおもちゃのほうがいいですよね
PAPAさん会社で何してんの〜?って感じですよね〜
tamamomo
2010/05/16 19:37
★エライザさん★

会社の机の中にマラカスって・・・引出し開けたらシャカシャカうるさいと思うんだけど(笑)
最初は転がして遊んでたのが咥えて演奏?できるようになってきました
でも大きいのと滑るみたいでなかなか難しいみたいです
tamamomo
2010/05/16 19:41
★チャコままさん★

いつの間にか皆さんのブログから楽団練習が無くなっていっちゃたよね〜
たぶん皆イマイチ上達しなかったのでは??

これ、確かに重たいみたい
でもMOMOはコレが気に入ったみたいなんだよね〜
PAPAさんは多分、宴会部長になったんだと思う(笑)
tamamomo
2010/05/16 19:51
★まめ姐さん★

そんなにエントリー少なかったんですか?
結構みんな練習してたように思ったんだけど・・・
おっ、姐さんから「なかなかいい」のお言葉頂きました
いや、コレで頑張らせます(スパルタ?)
ナゼ会社にマラカスかは・・・宴会を盛り上げるのが好きなのですよ
tamamomo
2010/05/16 19:55
★ケイトママさん★

関西人のノリというか・・・飲み会があると小道具を仕込んでいくタイプなので
確かにMOMOには重たいようですが・・・このまま頑張らせようかと(笑)

あ、先週の木曜日の件ね!!
ケイトちゃんだったのね〜
いつもは毎日行ってるのに、この日だけ用事があって行けなくて・・・
とっても残念
また是非多摩川に遊びに来て下さいね

tamamomo
2010/05/16 20:00
★ねーちゃんさん★

最初はマラカスにビビってたんですけど、そのうち上手に遊べる?ようになってきました〜
PAPAさんは(私も)関西人なので・・・ノリがアミーゴ
でも会社の机にしまってたってのがダメ人間っぽいですよね〜
tamamomo
2010/05/16 20:04
★hanaさん★

え?このTAMA恐いですか
これ、そんなに機嫌悪い時じゃなかったんだけどなぁ〜(笑)
そう、おもちゃのマラカスにしてもいいと思うんですけど、多分コレがいいんだと思います
はい。PAPAさんは宴会で盛り上げ役?のようでウチにも色んな小道具が・・・
tamamomo
2010/05/16 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
いまさら楽団員練習 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる