ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコづくし

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も用事があって昨日とは別のペットショップへ

とある場所を通過しようとすると

MOMOのテンション急上昇

画像


正体はにゃんこ売り場です

画像


ずっと へばりついて遊ぼうとしますが・・・

画像


最後は嫌われます




そして夕方の多摩川散歩

いつもの場所に新入りさんが登場

画像


ん?

画像

4ヶ月のパピーにゃんがお散歩中でした。


興味深々なMOMOは
画像

画像

アノ手この手でお誘いを試みます


でもなかなかお近づきになれません。
画像




にゃんこさんが帰ろうとしたら・・・
画像

追いかけて〜

画像

気付かれて〜

画像

睨まれて〜

ネコパンチを受けそうになって
画像

お互いの飼い主に静止されました


ずっとそのコが帰るまで追いかけようとしてたMOMO。
なんでTAMAという凶暴ネコがいるのに他のネコが好きなんだろ〜




画像

    オレ様もこうして見るとカワイイやろ?



・・・かわいくないです(汗)



話は変わって今日はMOMOの父犬「ジャック(スパロウ)」の
6歳のお誕生日でした〜
画像


ジャックおめでとう〜

ジャックという素晴らしい犬を知ったのはあなたのおかげです。
MOMOはあなたの優しい心を受け継いでくれました。

遠く離れてるけどMOMOは元気に過ごしてますからね




   お転婆な所はママ犬譲り
   こんなMOMOだけど今後も応援してね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   本日もクリックお願いします
   にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャック父さん、お誕生日だったんですねおめでとうございます
6歳かぁ。まだまだ息子達には負けてられないですねまた樽川で会えるのを楽しみにしてます
MOMOちゃんもにゃんこ好きなのですねせ〜つ〜な〜い片思いキョンキョンの歌が浮かびます…。
akko
2010/04/30 23:15
ジャックのジャック(スパロウ)パパさん!
MOMOちゃんのパパさん!
お誕生日おめでとうございますっ
自称!彼氏です。
お嬢さんを大事にします!
         BY コータ

今日はネコ三昧なMOMOちゃんだったんですね♪
多摩川でもずっとネコちゃんに目が釘付け!でしたもん。大好きなのねー♪ニャー
コータはかなり嫌われていた様子でした。笑
 TAMAさんに会わせたら、コータはどうなるんだろう?瞬殺?
コータママ
URL
2010/04/30 23:41
MOMOパパお誕生日おめでとう
首の毛すごいッ!て一瞬思ったけど、
ジャンパーの襟だよね?(笑)

MOMOはパパとママ、兄妹が
わかってて羨ましいな〜
僕もパパ、ママ兄弟に会ってみたいな。
あ、僕も猫と遊びたい派です!
byディァ
あつ
URL
2010/05/01 01:02
ジャック(スパロウ)君、お誕生日おめでと〜!!
・・・あつさんが絶対勘違いしそうだなと思ったよ、首の毛(爆)

「うむ、イヌは何犬でもいいんだぞ。まめ組は門が広いんだ。実際いろんな犬種でいるんだぞ、まめ組。だから・・・とりあえず多摩川を制覇してくれ」byまめ
まめまま
URL
2010/05/01 01:53
ジャック父さんのタテガミ、オイラも騙された。
貫禄のある父さんだなぁなんて…。
MOMOちゃん本当はネコさんと遊びたいんだよね。
だから一緒に遊べる優しいネコさん探してるのでしょ。
昔、母の実家にwankoと遊ぶチャトラの猫が居ました。
一緒になってwankoと遊ぶから、wankoのよだれでデロデロになってたなぁ。
MOMOちゃんだったらどんな風に遊ぶのかな?
kurige
URL
2010/05/01 03:01
ジャック(スパロウ)父さん、お誕生日おめでと♪ 私もお顔はツルツルなのに体はモシャモシャ君なのかと思いました(笑)
ほんとTAMAさんが居ながらなぜににゃんこが苦手じゃないのかいつも不思議!
出来たらTAMAさんと仲良くしたいのかしら?
TAMAさんも多摩川お散歩いかがですか?(笑)その時は是非呼んで下さいね!
hana
2010/05/01 12:07
★akkoさん★

ジャック父さんにおめでとうをありがとうです
もう6歳、でもまだ6歳ですね

またジャックファミリーに会ったら是非遊んでやってくださいね

そうなんです。MOMOもRICKY君同様にゃんこ大好きなんですよ♪
いつも片思いですけどね

tamamomo
2010/05/01 23:53
★コータママさん★

コータ君、いつから彼氏になったの〜?
ストーカーは認めるけど、MOMOは彼氏として認めてくれるかな
モモのパパ犬におめでとうをありがとデス

そう、昨日はたまたまにゃんこづくしの日になりました!
にゃんこ大好きなんです
TAMA以外はね(笑)
コータ君はデカイからにゃんこさんもビックリだったんでしょうね
TAMAに会わせたら・・・流血事件になるのは間違いナシ!(笑)
tamamomo
2010/05/02 00:02
★あつさん★

おめでとうをありがとうございます
あ、毛は本物の毛なんです
このコは顔はスムースっぽいんですけど、体はブロークンなんですよ!
しかも首周りの毛の生え方が変なのでザビエルみたいになってるんです(笑)

ディア君はパパ・ママ・兄弟も分からないんですね〜
みんな元気に幸せに暮らしているといいですね!
tamamomo
2010/05/02 00:08
★まめままさん★

おめでとう、ありがとうございますっ
・・・首周りの毛は本物なんです
顔はスムース、体はブロークンで尚且つたてがみ風に伸びるんです

まめ姐さん、わんこなら何犬でもまめ組に加入できるんですね。
多摩川で手下を探してみますね!
by MOMO
tamamomo
2010/05/02 00:13
★kurigeさん★

いや騙されてないんですよ。
正解です!
MOMOのパパ犬は首周りの毛がエリマキトカゲみたいに生えてるんですよ

そうなんです!MOMOはにゃんこと遊びたくてたまらないんです
でもなかなか優しいにゃんこさんに会えなくていつも嫌われてます
追いかけっことかしたいのかな?
TAMAとMOMOが仲良く遊んでくれたら一番いいのになぁ・・・。
tamamomo
2010/05/02 00:19
★hanaさん★

MOMOのパパ犬におめでとうをありがとうございます
hanaさん正解!
顔はスムースで体はブロークンなんです
TAMAにはパピーの頃からイジメられてるので怖いにゃんこって分かってるみたいですが、他のにゃんこさんとは仲良くしたいみたいです
TAMA、実は内弁慶なので外に出たら・・・隠れようとしますよ
tamamomo
2010/05/02 00:24
ジャックスパロウパパさんお誕生日おめでとうございます。
MOMOちゃんと容姿が似ていないけれど優しい性格を受け継いだのね

本当TAMAちゃんと仲良くなれたら一番良いのにね。
TAMAちゃんかわいいよ〜
チャコまま
URL
2010/05/02 01:06
★チャコままさん★

MOMOのパパにおめでとうをどうもです
容姿は確かに似てないんだけど、性格はパパに似てる所が多いかな〜

にゃんこ大好きなのにいつも相手に嫌われてしまうMOMO・・・。
TAMAと仲良しになってくれたら楽なのにな〜
tamamomo
2010/05/02 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ニャンコづくし ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる