ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングリードとテント

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、多摩川で遊んでると
画像



チャコちゃん登場!
画像


イエイロングリード仲間だ〜


バビューン
画像

どんなにかけっこしても飼い主も安心して
遊ばせられます♪


大根も仲良く食べて
画像

そろそろ・・・

画像

絡まりました


でも色が違うから
意外とすんなりほどけたよ




そして夜
画像



和室のテントで

画像


強制的にPAPAにさらわれるMOMO。
嫌みたいで脱出をしようとします。


でもそのうち観念したようで
画像

      PAPA〜



記念撮影?にも快く応じてくれました
画像



朝聞いてみたけど
MOMOがゴソゴソ動いて
落ち着いて寝れなかったようです。

PAPAさんのテントでラブラブ作戦失敗か?
ケケケっ



内心ちょっと喜んでる私に今日もクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ〜!!
絡みたりないぞっ!!!
もっとこう、こんがらがってでっかい塊になるくらいじゃないとな、うん。 byまめ

ぷぷぷ。
パパさん、失敗か? (笑)
じゃ、今度はTAMA君で・・・(爆)
まめまま
2010/04/03 23:32
↓ Ringブロクの長〜いお友達にアポロ君(チワワとジャックのMix)出ていますよ

ロングリード仲間(笑)
「バビューン」って楽しそうだよね♪
PAPAさん残念だったね。
もっとMOMOちゃんが疲れている時に、
そう 明日のうジャックの日なんかいいのでは・・・・再チャレンジしてみて、
明日会えるね
アンママ
2010/04/03 23:44
12時に間に合ったね〜!
心配しちゃったよ・・・って自分はアップしてないけれど・・・昨日はありがとう♪大根も食べて、いっぱい走って大満足でした。
ロングリード本当良かった〜〜〜!!
これで安心して川に遊びに行かれるわ〜!
次回はもっと絡みましょ〜!by チャコ
チャコまま
2010/04/03 23:59
★まめままさん★

え〜!絡み方が足らないですか?
絡まないようにするほうがママ達も無言にならなくて済むと思ったんだけど・・・。
もっと頑張ります By MOMO

PAPAさんは失敗のようです!
テントもう捨てようかとか言ってました
まめ小屋に使います?(笑)
tamamomo
2010/04/04 18:53
★アンママさん★

アポロ君拝見してきました〜。
確かにMOMOっぽいかも

多摩川はみんなノーリードで遊ばせてるので、MOMOのロングリードを見た人に「すごいね。どうしたの?」って聞かれるんです
だからロングリード仲間が出来てルンルン
テント邪魔だし、未だにたためないで放置
もう諦めてほしいです
tamamomo
2010/04/04 19:02
★チャコままさん★

ちょっと取り込んでまして・・・。
アップ遅くなっちゃった
大根、お腹の調子はいつもどおりかな?
ユルくなった子もいるみたいだから・・・。
やっぱりロングリードいいよね♪
2匹は全く気になってないみたいだし
ピンクのロングリード似合ってたよ
tamamomo
2010/04/04 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ロングリードとテント ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる