ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレシートの魔術

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

珍しくカフェにも行かなかった本日。

MOMOのお相手は・・・

画像

     ひづめのスモーク


かなりスモークのニオイがプンプン漂ってきます


ではひづめさんヨロシク


画像

ホレっ



・・・。
画像

MOMO、なんでいつも気に入ったものは
トイレシートの上に持っていくの〜


画像


画像

夢中でカミカミガジガジ



そして
画像

いつもオシッコシートは無惨な状態に



〜今日のおまけ〜

PAPAさんが出張のお土産にって
MOMOに・・・


画像




答えは


画像

「うん○さん」家族のうん○ちゃんらしい・・・

こんなもんどーすんねんっ





画像

     うん○はtamamomoの顔に・・・ウヒヒっ
 




   みなさんチのコも好きな物はオシッコシートの上に
   持って行きますか??
   ウチのアホMOMOだけかな〜
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   本日もポチっとお願いします
   にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そーんな大きなヒヅメ 一気に完食ですか?
恐るべしMOMOちゃんの食欲
トイレシート うちでは食事が出来るまで待ってる場所になってます。(汗)
PAPAさんのお土産・・・・・
全5種類だって、あと、4個(笑)
アンママ
2010/04/28 23:48
おお?一気に完食ですか!
すごーいなー。
小さい体のどこにしまっているんだろう・・・。
明日はお天気良いみたいですし、
またコータとハッスルして下さいっ
今夜実家で、私の母が急に「MOMO!」と試しに言ったら、コータが振り向いていました。笑
コータママ
URL
2010/04/29 00:06
今日は川はお休みでしたか?
ママさんもCafお休みでしたね。
MOMOちゃんのお相手はヒヅメのスモーク?
でもあっという間ですね。
チャコはトイレシーツはそのまま置くのは危険!べりべりにしてしまうのでトイレのメッシュの下にセットしていますがトイレの上でコングやアキレス食べたりしていますよ。
明日から晴れるね〜
明日は赤レンジャーかな?黒レンジャーかな?
チャコまま
URL
2010/04/29 00:48
持って行きません!! (笑)
まめはああ見えてチッコもンコも避けるタイプなんだよ〜
自分のも避けるけど他の子のンコも避ける。
チッコは上書きするけどね。
小さい頃は持って行ってた気がするな〜
ゲージ生活やめてから持っていかなくなったかも?
よく覚えてないや・・・
まめまま
URL
2010/04/29 01:13
るぅは、ニホイのキッツイの(つまりは、メチャ臭い)オヤツをあげると
トイレシートのトコに持って行き、オシッコかけます…(^_^;)
臭いのはお好みでないらしい…。
ミミズ臭は、好きなのにねぇ〜
基準が、分かりません。(-_-;)
MOMOちゃんは、キレイ好きなのかな?
ふっちぃ
2010/04/29 02:22
勿論!持って行きますよ〜♪(笑)
小さい頃シートを食べるアホだったのでうちのはメッシュカバー付きですがね。
体が小さかった頃はゲージの中にベッドと並べていたけど、その頃からトイレの方に移動して食べてましたわ。
どうも寝床が汚れるのが嫌みたいです!
「うん○さん」わんこのおもちゃなの?
hana
2010/04/29 13:27
★アンママさん★

ひづめはとっても固いのでなかなか時間をかけないと全部は食べられません。
飽きた?瞬間に取り上げたんです
あ、ウチもそう言えばごはんをあげる時オスワリは必ずトイレシートの上でするなぁ〜

お土産、あと4個(爆)
もういりませんよっ
tamamomo
2010/04/30 01:09
★コータママさん★

いや、さすがにイッキには食べれる代物ではありませんよ!
でもほんといつも何でもたくさん食べてるのに太らないなぁ〜
今日はまた遊んでくれてありがとね♪
あはは、「MOMO」のコマンドはコータ君にとってどんな意味なんだろう
tamamomo
2010/04/30 01:12
★まめままさん★

そうしょうね〜。
まめ姐さんは賢いからね〜
MOMOは臭いもの大好きだしな
ゲージでは場所が限られるからオシッコシーツは何でもいい場所になってるのかな??
それとも年齢とともに変わってくるのかな
tamamomo
2010/04/30 01:15
★チャコままさん★

はい。川も遠慮しておいたのでヒマなお相手のMOMOにひづめさんを投入しました!
でもかなり固いから完食までには結構な日にちがかかると思いますよ。
休憩した隙に取り上げただけです。
MOMOは小さい頃は良くシートをビリビリに破いてましたが、今はそういう事はしなくなりました
チャコちゃんもやっぱり美味しい物はトイレへ持って行くのね〜
なんでかなぁ??
黒レンジャーはまだですよ
tamamomo
2010/04/30 01:21
★ふっちぃさん★

オシッコをかける!!
初耳です
不思議な行動ですね
MOMOは臭いもの大好き
キレイ好きなわけがありません
tamamomo
2010/04/30 01:23
★hanaさん★

あ、ウチも小さい頃はシートを食べるアホでした(笑)
でもいつの間にか食べなくなり、ビリビリにして遊ぶこともなくなりました!
そうか、寝床が汚れるのが嫌なのか〜。
なんとなく納得しました
「うん○さん」はわんこのオモチャではありませんよ〜
tamamomo
2010/04/30 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
トイレシートの魔術 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる