ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS チャコまま!!事件ですよ!

<<   作成日時 : 2010/04/27 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

いつもはわんこ雑誌はカフェで読んだりするので
買ったりしないのですが・・・

何気なく昨日、付録が気になって買ってしまった。

画像



夜中にパラパラめくってたら・・・

ん?

んんん

画像


コレ MOMOとチャコちゃんやん

えーっとコレは確か、昨年夏に「わんこと行くバスツアー」で
山中湖に行った時のだ〜


応募もしてないし何の連絡も受けず

知らない間に広告に使われていたとは


嬉しいやら何やら複雑な気持ちデス



あ、そうそう

この前柴犬コータ君と遊びに行ったドッグカフェ&室内ランの
Andy Cafe」さんでも

画像


HPのドッグラン紹介ページに小さく載せてもらってます


ここは「HPに載せてもいいですか〜?」

って聞かれてたので快くOKしたのですが



雑誌の広告の件には驚かせられました



〜〜〜〜話は変わって今日は〜〜〜〜


画像

狂犬病の注射に行ってきたよ。


病院入るなり
画像

楽しさ全開なアホMOMO


診察が終わって疲れて出てきたシェルティー君に
画像

失礼致しました〜



もちろん注射も全くいつもと変わらず楽しく済ませて


病院近所のいつものカフェへ


画像


おりこう?に注射したご褒美に

画像


画像

画像



うまうま食べれてよかったね
画像



という事でただいま安静中のMOMOです





画像

      アイツが安静?ウソだろ




  無断掲載はモデル料請求しますよ!(笑)
  でも仲良しチャコちゃんとのいい記念になったなにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  安静中のMOMOに愛のクリックしてね
  にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり!!

私もこの雑誌買ってるのです。
そして、なんとなく
「あー。ジャックだ♪」
「ん?似てる?」
と思ったものの、正面ではないから違うかも〜なんて思って通りすぎたのですよ!
おぉ、びっくりしましたー。笑
すごいなぁ。MOMOちゃん
引っ張りだこですね

狂犬病のワクチン、無事に済んでよかったです。今日はゆっくり休んで、明日晴れたらコータとハッスルお願いしま〜す
コータママ
URL
2010/04/27 21:31
モデルのMOMOちゃんやっぱり光る物があるんですね。
チャコちゃんとの仲良しぶりも気にいられたんでしょうね
確かに2人の仲良しぶりを見ていると羨ましいですもの。
うちも病院好きですよ
結構お世話になっているけど、痛い思いしてないし、何より先生がおやつくれるので・・・・
前を通っただけでも入ろうとします。(笑) 
アンママ
2010/04/27 22:20
勝手に写真を使っちゃうものなんだ〜 それだけいい写真だったんでしょうけど、できれば一言欲しかったですよね。モデル料よこせ〜!(笑)
MOMOちゃん注射も楽しくなのね。ニコニコしてればあまり痛くもないのよね。ウチの2匹はうるさいこと! 暴れるだけ痛くなるというのに・・・(汗)

2010/04/27 23:25
勝手に使われたのか?
それはいかんぞ、MOMO!!
殴り込みだ、殴り込みっ 

ところで・・・アイドル路線目指してる子が・・・そんな大口でいいのか?
あ〜そうか!!
その路線、やめたんだな、うん!!

(小口でちょこちょこ食べるジャックなんて見たことないぞ?? byまめまま)
まめ
URL
2010/04/28 01:38
連絡頂いて近所の書店を走りまわちゃた嬉しかった〜!良い記念になったね。
嬉しかった〜
又バス旅行楽しそうな企画あったら行きましょうね〜!
モデルMOMOちゃんの付き人からモデルのチャンスがあると良いな〜!?
おやつ奪い方のモデルならばっちりだよ〜(笑)
注射も楽しく終わって良かったね。しかもうまうまも食べられて
ママの付き合い?だしね。
お天気狙いもばっちり!
チャコまま
URL
2010/04/28 08:38
愛犬が雑誌に載ると当然飼い主さんはうれしいんだろうけど、そういう気持ちを逆手にとって勝手に載せるのもねぇ。実は旅行前の注意事項(?)に、写真は雑誌で使わせてもらうことがあります、という項目がこっそり記載されていたのかもしれませんね。
けいまま
2010/04/28 10:13
確かにね、知らされていなかったらビックリですよね!う〜ん…複雑だけどセレクトされたのは嬉しいかも♪一番大きく載ってるしねっ!
MOMOちゃんお注射ご苦労様♪
soraも病院好きで早く診察室に入りたがるけど、さすがに注射にしっぽフリフリはしないよ〜。
スペシャルうまうま♪効果かしら?
今日のは特に美味しそう♪さつまいものモンブラン?
hana
2010/04/28 13:24
★コータママさん★

え〜そうだったの??
いつから掲載されてたのかしら
飼い主にはすぐ「ウチのコだ!」って分かるけど確かにちょっと分かりづらかったかな〜
なんだか最近色々とメディアに出没させてもらってます

狂犬病は昨年も副作用が出なかったので大丈夫だと思ってましたが念のため安静にしてました。
多摩川戦隊MOMOレンジャーの出動、早く行きたいな〜
tamamomo
2010/04/28 21:14
★アンママさん★

MOMOとチャコちゃんの仲良しっぷりを気に入ってくださったんでしょうね
でもこんな写真使う??って感じです
MOMOとチャコちゃんの楽しく遊んでる写真ならいっぱいあるんですけどね〜
アンちゃんも病院好きなんですね〜
ウチの病院はオヤツなんてくれないんだけど、ナゼか好きらしい
tamamomo
2010/04/28 21:19
★私さん★

普通メール等で連絡もらうものなんですけどねぇ・・・。
嬉しいですけどビックリやら何とも複雑な気持ちです
モデル料カツアゲしに行こうかな?(笑)
サリーちゃん、ティル君の注射の件は以前のブログで拝見しました
でも普通わんこってそういうものかと思ってたのでMOMOのアホさにはビックリです
tamamomo
2010/04/28 21:26
★まめままさん★

姐さんを踏み台にしていいなら殴りこみ行ってきますよ!
あ、ワタシ大口開けてもオナラはしないわよ!
by MOMO

・・・ウソです。
MOMOのキャラをイジろうとするのやめて〜(笑)

tamamomo
2010/04/28 21:29
★チャコままさん★

本当にビックリしちゃってヘンなメールしてゴメンね〜
そんなにこの本売ってなかった??
すぐ買えると思ってた
ママが喜んでくれて嬉しい〜
バス旅行ね、いつも手紙がくるから見てるんだけど土日の出発ばかりで・・・
また一緒に行けたらいいね
うんうん。チャコちゃんにもチャンスはあると思うよ〜♪
注射の後はうまうまって知ってるから楽しいのかな
今回も無事に終わってよかった
tamamomo
2010/04/28 21:34
★けいままさん★

そうなんですよね〜。
嬉しいんですけど、いつの間にか身に覚えのない所で掲載されるのはいかがなものかと
確かに注意事項?で書いてあったのかも知れませんがもうかなり昔の話で、全く記憶がありません
あ、でも本当に嬉しいんですけどね
tamamomo
2010/04/28 21:38
★hanaさん★

そうなんですよ!
嬉しいんですよ
でも知らない所でいつの間にか載ってたのが、一言何か言って欲しかったなって思います
注射、今回も無事副作用もなく終わってホッとしてます♪
でもなんでそんなに嬉しいのか??(笑)
おっ当たりです
さつまいものモンブランでーす。
tamamomo
2010/04/28 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
チャコまま!!事件ですよ! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる