ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS チワワって・・・

<<   作成日時 : 2010/04/02 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日のこと


このお散歩友達メンバーで

画像



自由が丘まで歩いて桜並木を見学

画像



ベンチに座ってお水休憩をさせてると

聞こえた一言


「新種のチワワだ」


・・・。それってMOMOの事だよね



そりゃ
画像

チビだし


シャンプーしたら
画像

情けない顔してるし



画像

袖から生まれてくることも・・・



でもチワワはないだろ!



だって
本性は
画像


画像


こんなんですから





画像

    新種のツチノコ





  チワワに間違えられたMOMOに
  愛のクリックお願いっ
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  にほんブログ村



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

笑ってしまいました

新種のチワワ・・・か。

ツチノコの方があり得るかも?(笑)

今日はたくさんのワンコに囲まれましたね
楽しかった〜

昨日ワクチンの後、安静にし忘れたから(笑)ちょっと心配だったのですが、当のコータは元気いっぱいで安心しました
これからもいろんなことがあるんだろうな(笑)ふふふ。

私、いつもすごいと思うのです。
MOMOママさんのワン友の名前の記憶力
すばらしいですっ
コータママ
2010/04/02 22:14
新種のチワワかぁ
MOMOちゃん小柄だからね
以外とジャックの事を知らない人多いかもね
うちは近所で「犬種は何ですか?」って
聞かれることあるよ〜
モモママ
2010/04/02 22:31
チワワとジャックのMix でジャワワというワンコがいるけど、MOMOちゃんを見たときジャワワかな?と思いました。
でも最近は小柄なジャックも結構いるよね。そういう子たちが掛け合わされて、ミニチュアジャックなんていう「新種」が出てくるのかもしれないね。
けいまま
2010/04/02 23:09
・・・・・いかんぞっ
MOMO、それはいかんっ
大人しいフリするのもたいがいにしろっ byまめ

・・・フリじゃないし(笑)
それにチワワって実は気が強い子多いし(笑)
MOMOちゃん、ちっちゃいからね〜
間違えられちゃったね。
まめ?
まめは・・・「なんの雑種ですか?」て張り切って聞かれることがようやくなくなってきましたが。
「男の子でしょ?」て決めてかかられるのは一生なくならないでしょう(笑)
まめ
2010/04/03 00:50
ジャワワに見えないことも無いけど、
ほら、Ringが秋ヶ瀬で遊んだ子は、本物のジャワワ もう一度見てきたけど・・・・・
やっぱ MOMOちゃんに似ていた(笑)
小さいけど、MOMOちゃんはしっかりジャックです。だって、パワーあり過ぎだもん(笑)
アンママ
2010/04/03 02:26
自由が丘の桜も見頃で綺麗ですね♪
ワンコペッツ
お台場で見かけました〜。
そういえば人用のペッツは
子供のころ流行っててめっちゃ欲しかったんです。
思わず大人買いしそうになりました(^.^)
新種のチワワちゃんに間違えられる
MOMOちゃんにお会いできるの楽しみにしてま〜す(*^^)v
ケイトママ
2010/04/03 09:46
チワワ…ごていねいに「新種」なんて(^_^;)
洗面台で洗えるのは楽ちんですね♪

レオは、ビーグルとか雑種とか言われたことがあるけど
一番笑えたのは「ネコかと思った」でした〜
エライザ
2010/04/03 10:05
最近は歩いてますね〜自由ヶ丘まで♪
この日はシドニーも一緒だったのね!
「新種のチワワ」?ちっちゃいからかなぁ?どう見たってジャックだけど…
soraはジャックとの雑種ですか?って聞かれる事があります(笑) 白場が多いからみたいですよ!
面倒な時は、はい!ってねっ(笑)
hana
2010/04/03 13:06
★コータママさん★

そうなの〜。
MOMOはチビだけどチワワには似てないと思うんだけどな〜
この新種ツチノコは残念ながら凶暴なので捕獲できません(笑)
ほんと、沢山のわんこがいたね〜
多摩川ラン?はとってもいい交流の場ですよね♪
コータ君、元気で良かった〜。
ちょっと心配だったので
日々勉強させられますよね!

わん友の名前??
そりゃ、毎日行ってたら覚えるでしょう。
私も最初は1日1匹くらいしか覚えれなかったですよ
tamamomo
2010/04/03 17:53
★モモママさん★

犬種を聞かれる事は多いんですが、チワワは初めて言われました
しかも新種って・・・
tamamomo
2010/04/03 17:55
★けいままさん★

ジャワワ??
そんなMIX犬が存在するんですね
え?MOMOってやぱりそんなに小さいかな〜。
でも性格は思いっきりジャックですから(笑)
「ミニチュアジャック」在りそう〜!
tamamomo
2010/04/03 17:59
★まめ姐さん★

別におとなしいフリしてたわけじゃないんですけど・・・。
スンマセン。
ってなんで謝らないといけないの〜!!

ワタシもね、よく男のコと間違われます。
雑種って言われたことはないけど(笑)
MOMO
2010/04/03 18:01
★アンママさん★

なぬっ!
ジャワワって見た事ないから分からないけど、そんなにMOMOってジャワワに似てるの〜
逆に会ってみたくなりました。
そうMOMOの性質は間違いなくジャックですよね〜
tamamomo
2010/04/03 18:04
★ケイトママさん★

自由が丘、平日なのになんだか混んでました!
桜は本当に満開でしたよ
ドッグペッツ発見したんですね!!
そろそろいろんなお店で取り扱いだしたのかな?
買わなかったんですね〜
お揃いに出来なくて残念
こちらこそ、うじゃっくでお会いすると思うのでヨロシクでーす
tamamomo
2010/04/03 18:09
★エライザさん★

そう、新種って・・・

あはっ、そうなんです。洗面台でシャンプーしちゃうのでお風呂って入れた事がないんですよ。
簡単で助かってますけどね

レオ君がネコ??
それはあり得ないですね〜
でもそういえば、MOMOは多摩川で「ウサギかと思った」って言われた事があった!
tamamomo
2010/04/03 18:12
★hanaさん★

最近は気候のいいせいもあって随分歩くようになりました
シドニーが運動不足だから頑張って連れ出しましたよ♪
sora君は正真正銘のジャックに見えるけどな〜
そうそう、私もお年寄りとか説明が面倒な時は適当に「そうです」って答えちゃいます
tamamomo
2010/04/03 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
チワワって・・・ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる