ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しくいただきます

<<   作成日時 : 2010/04/01 21:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

何でも食べちゃうMOMO

画像

    ミミズ♪




画像

   枯れたデカイ木




画像

   こちらは何か不明・・・




画像

   しいたけ あ、コレはおもちゃね




そんなMOMOを見かねてか(ウソっ)

画像

   「MOMOバー」なるオヤツを

まろ君の飼い主さんから作って頂きましたっ

画像




MOMOの好きな食べ物を練りこんでくれた
特製のオヤツです♪

画像

    クンクン いいにおい〜



画像


そう、開けたらかなりのキツーい納豆臭



「マテ」と言っても待てないくらいの誘惑らしく
画像



画像

器から自分の部屋に持って行き
オシッコシーツの上で食べる


画像

誰も取りませんからっ!!


食べたら
画像

     もっとちょうだい!


・・・・ダメです。




  何でも美味しく頂きます♪
  好き嫌いのないMOMOはある意味いいコ?
  でも拾い食いはヤメようね のMOMOにクリックしてね
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
今日のMOMOちゃんのお洋服、超可愛かったです
コータがMOMOちゃんのスカートめくっていましたが・・・

コメントありがとうございました
MOMOママさんはいつも優しくてホント嬉しいです
ありがとうございます
凹んだ部分は「自分が飼い主としての責任?在り方がまだまだ至らないんだ」ところ。
こうして私も学んでいくんですね。
また何か気づいたことありましたら、教えて下さいね

ペッツ、楽天のネットショップで発見しましたっ
届くの楽しみ〜うしし。笑

というか、今、すごい風で家が揺れています・・・(汗)
明日は、雨っぽいですね。
日曜、納車後お台場or豊洲へ行ってみようかなと思ってます
初コータとお出かけ
楽しみです
コータママ
2010/04/01 22:10
なんとも魅力的なMOMOバー(笑)
それって固いのかな?
それともソフトな食感かな??
お手てを使って上手に食べてる姿が
とってもかわいいけれど…
でもニオイは納豆系なのね〜(爆)
メイママ
2010/04/02 00:33
コータ君?
わはは、スカートめくりッて(爆)
そこにウケちゃった(笑)
まめとも遊んでくれるかな〜。
まめ、柴犬系好きだから・・・
でもたぶん振られるな(爆)
納豆臭!?
そりゃ〜Ringも食いつくな!! (笑)
まめまま
2010/04/02 00:33
soraも納豆大好き♪かおりが強いからか?わんこにはたまらんみたいですね!
うちも持って行きますよ、トイレトレーの上に!汚れ防止にはいいですけどね(笑)
今朝soraは「MOMO Bar」のお裾分け頂きましたよ♪かなり美味しかったみたいね!
半分噛みちぎり一揆食い(汗)
hana
2010/04/02 12:28
MOMOちゃん 納豆がお好き?
さすが 関東犬。(関係ないか)
うちは 夫婦とも納豆が苦手で。

MOMOちゃん ウマウマ大好きなのに
全然太らないね。
きっとたくさんお散歩するからだろうなぁ。
すもも母
2010/04/02 13:29
なんでも食べちゃうMOMO 特製クッキー貰えてよかったねー
納豆のかほりか〜〜
自分のお部屋にお持ち帰りなんて とっても美味しかったのね
↓ドックペッツ 面白いほしいな〜〜 早速探してみよう!
アンママ
2010/04/02 13:45
栄養満点の MOMO バー、いいですね〜。
食が細い子より食いしん坊の子の方が扱いやすい(?)からいいですよね。食いしん坊万歳!!
けいまま
2010/04/02 15:15
何でも食べてくれると親としては助かりますよね〜
嬉しそうに食べてる姿を見るとこちらも嬉しくなります。

MOMOちゃーん ミミズはやめようねーーーーー(汗)
と言ってもウチの2匹も食べるクチなのですが^^;
納豆バー、納豆好きにはたまりませんね(笑)

2010/04/02 20:16
★コータママさん★

ども
スカート付きの服はMOMOらしくないのであまり持ってないんですがありがとう
コータ君はMOMOにかまってほしくてスカートめくりしてましたね〜
そんなコータ君がとってもカワイイです

ママさんはコータ君をとても愛しているし一生懸命育てているのが伝わってきます。
そんなママさんとお散歩友達になれた事を嬉しく思っています
まだまだコータ君はパピー。
だから学ぶ事、悩む事、楽しむ事も今からもっともっとあると思います。
何よりもコータ君の幸せを考えて行動すればいいんじゃないかな

もうすぐ納車ですね!!
気候もいい季節ですし色んな所へお出かけして楽しいわんこ生活を送ってね
tamamomo
2010/04/02 20:51
★メイママさん★

「MOMOバー」、実はMOMOがおやつを飲み込んでしまうのを見た飼い主さんが噛んで食べるようにと考えて作ってくれたんです
実際はハードとソフトの中間の食感のようです。
でも丸飲みはしなかったケドめちゃめちゃ早かった〜
私も納豆好きだけど、さすがにこのオヤツの袋を開けた時は「臭っ!!」ってなったよ
tamamomo
2010/04/02 20:57
★まめままさん★

コータ君はMOMOの気を引きたくて、いつも服を脱がそうとしたり、MOMOの食べているものを奪ってみたりでカワイイんです
今のところは大きいわんこ以外は仲良く遊んでるから、まめ姐さんとも遊べるかも?
でも一喝された時点で・・・シュンとなるはず(笑)
「MOMOバー」間違いなくRing君は大好きだと思いますよ!!
tamamomo
2010/04/02 21:02
★hanaさん★

やっぱり〜!!
結構わんこって納豆好きですよね♪
MOMOは臭いもの大好きだから
あら?sora君もオシッコの場所にうまうまを持って行きますか
「そこは食事をする場所じゃない!」ってツッコミたくなります
おっ、MOMOバー食べましたか。
あれ?イッキ食いしないようにと作ってくれたのに・・・sora君にはダメだったか
tamamomo
2010/04/02 21:10
★すもも母さん★

あはは。
関東犬は関係ないと思いますよ♪

私は関西人なのに納豆大好きなんですがPAAPさんは大嫌い!
一人でこっそり食べてます

わんちゃんは結構納豆好きみたいですよ〜

MOMOは毎日2時間以上は爆走、ガウガウしてるので全く太る気配ナシ。
おやつにガッつくのでエサもらってないコみたいで恥ずかしいです
tamamomo
2010/04/02 21:15
★アンママさん★
自分では手作りなんてしないから頂いてとっても感動でした
特製のおやつ、袋を開けた瞬間から異常な興奮っぷりでマテさえ出来ないほどの刺激だったみたいです

ドッグペッツ面白いですよ♪
是非購入して遊んでみて下さい
tamamomo
2010/04/02 21:20
★けいままさん★

MOMOが大好きな物を色々練り込んで作っていただきました!
MOMOの食いつきっぷりにビックリ
普段から食いしん坊ですが、コレは異常に興奮してましたよ。
何でも食べてくれて嬉しいですが・・・ゴミはやめてほしいなぁ
tamamomo
2010/04/02 21:24
★私さん★

本当になんでも美味しく食べてくれるので楽ちんです
ミミズなんてチョロイですよ〜。
冬はカモ糞が多摩川っコのオヤツなんです

納豆バー、飼い主にとっては異臭がします(笑)
tamamomo
2010/04/02 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
美味しくいただきます ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる