ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩たたき致します

<<   作成日時 : 2010/03/09 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

いつもPAPAさんを癒してますが
たまにはtamamomoにもサービスしたいデス。


画像




何か出来ないかしら?
画像





あっそうだ!
画像





この前はPAPAさんにお腹マッサージしてあげたから
今度はtamamomoに肩たたきをしてあげよう!!

画像




動画でもどうぞ





でも結局「痛い」って言われて
ハウスに入れられちゃった。


画像


いい事したのになんで〜?




画像

    オレ様もやってやろうか?


結構です



  10分100円でいかが?
  今日もクリックしてね
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃ〜ん 肩たたきして〜
1回5円で

TAMAちゃんのは遠慮しときます・・・(笑
モモママ
2010/03/09 22:55
あはは〜せっかく親孝行したのにね!
MOMOちゃんの一生懸命さが痛さに変わっちゃって残念だったね(笑)
TAMAちゃんの肩たたきはさらに痛そうだね
あつ
2010/03/09 23:16
MOMOちゃん今度はママさんに親孝行,偉いね〜
アレ?癒されなかったのかな〜?
今度MOMOちゃんお願いね〜!

オレ様良いね〜!
チャコまま
2010/03/09 23:22
うん!叩くっていうより やっぱり掘ってる(笑)
でも血行はよくなりそうだから 体にはよさそうなのに残念

TAMAさん 爪とぐなら
肩はやめてね〜ガタガタ((((;OдOlll))))ガタガタ
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/03/09 23:23
肩たたき・・・というよりも何かの恨みがこもってそうだぞ? byまめ

TAMA君のは・・・爪がシャキーンてなってそうだからさすがの私も遠慮するわ(笑)
まめまま
2010/03/10 00:37
肩たたき やっぱり穴掘りに見えるかも
でもMOMOちゃん一生懸命さは伝わりました

アンママもTAMAさんは遠慮しときます
アンママ
2010/03/10 11:37
MOMOちゃんの治療は荒療治が売りなのね〜^^
後で痒くなりそうだけど…おこずかい稼ぎに頑張って♪
TAMAさんその爪!強調されると怖さ倍増!!あの…遠慮させていただきます。
hana
2010/03/10 12:14
ホリホリしてる〜
でも、器用に斜めにほってるね!

レオは体当たりしてくることがあるんです。
両手でドン、じゃなく、片方ずつならいいんだけど
そううまくいくわけないですね(笑)
エライザ
2010/03/10 13:39
プププ こんな肩たたきなら 我が家も
しょっちゅうやってくれます。
肩だけでなく 腰やら頭まで

MOMOちゃん せっかく頑張ったのに
ハウスに入れられて・・・。

遅くなりましたが(^^ゞ
結婚記念日おめでとうございました。
素敵な時間を MOMOちゃんといっしょに
楽しまれて 良かったですね。
いつまでも 仲良くお幸せに
すもも母
2010/03/10 14:01
遅くなってしまってすみません。
Tamamomoさんパパさん結婚記念日おめでとうございます。
何時までもラブラブカップルでいてくださいね。
アンママ
2010/03/10 15:02
★モモママさん★

いいですよ〜
1回って1カキ5円?(笑)

TAMAも意外といい刺激かもですよ〜
tamamomo
2010/03/10 19:07
★あつさん★

そうなのよ。tamamomoにも癒してあげたハズなのになぜかハウスに入れられちゃったわ。
ちょっと愛情パワー入れすぎたのかしら?
by MOMO

TAMAにされたらたぶん流血します

tamamomo
2010/03/10 19:11
★チャコままさん★

そうでしょ。頑張ったのに嫌がられちゃった。
今度チャコままさんにもやってあげるね!
by MOMO

ネコの手も借りたいですか?(笑)
痛い目に会いますよ〜
tamamomo
2010/03/10 19:13
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

掘ってますね〜。ずっとコレされてたんでマジで痛くなっちゃいました〜
そっか!血行は良くなるカモ

オレ様に文句つける気か?いつでもやったるぞ! by TAMA
tamamomo
2010/03/10 19:18
★まめままさん★

姐さん、違いますよ。精一杯癒したつもりなんですが・・・激しすぎたのかしら?by MOMO

あらら?まめままさんもTAMAは遠慮派ですか?(笑)
毛嫌いは良くないですよ。1度お試しあれ
tamamomo
2010/03/10 19:23
★アンママさん★

2回もコメントどうもです!
掘ってますが、本当に肩に当たってチョット痛かったです
TAMAは遠慮して正解デス

ラブラブではないですが・・・長続きするよう頑張ります
tamamomo
2010/03/10 19:28
★hanaさん★

MOMOはホリホリ大好き♪
それを生かして・・・って考えたんですが、結構痛いです

TAMAの爪、これ最高に伸びてます
切るのも1日数本づつしか切れないので、足はこんなに怖いことに・・・
tamamomo
2010/03/10 19:33
★エライザさん★

ホリホリなんですが、ほんと器用なことにちゃんと肩に当たってるんですよ!

体当たり!?どんなんだろう
面白いワザになるといいですね♪
tamamomo
2010/03/10 19:36
★すもも母さん★

ほほう。すももちゃんもホリホリしますか〜。
やってもらったら意外に血行が良くなるカモ
でもこのホリホリのせいでソファーカバーわビリビリに破られた事もあります

あ、ありがとうございます
MOMOと一緒に過ごせていい記念日になりました!
家庭不和にならないよう頑張りまーす
tamamomo
2010/03/10 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
肩たたき致します ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる