ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS アホアホ写真

<<   作成日時 : 2010/03/08 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はMOMOのアホな写真をどうぞ


まずはペットショップで急に唸りだしたので何かと思いきや・・・
画像

      置物のわんこに怒ってました



お次は
画像

    ビニール袋を首からぶら下げるMOMO。(ヤラセじゃないよ)



こちらはパネルヒーターを出したら・・・
画像

    ガラス面に映る自分と遊びたいアホMOMO。



カフェで
画像

    ボンレスハム状態のMOMO



ハウスで
画像

    おしっこシーツを掛け布団にするMOMO




そしてマットを
画像

    被って移動するMOMO




最後は
画像

    ガードレール?で背中を打つMOMO




わんこって不思議な行動をしますよね



TAMAは結構賢いのでこんな事くらいしか
やってくれません。
画像

      洗濯カゴ好きなんだニャ



   ウチもよくあると思った人もそうでない人もクリックしてね〜
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にいつも楽しませてくれるかわいいMOMOちゃん現場も見てるよ〜!ボンレスハム・・・・よく見る光景!
でも小学校の校庭に向かって物言うのだけは・・・・・
チャコまま
2010/03/08 21:41
ある ある! モモも絶対ビニールの持ち手のところから首突っ込むよ〜
なんでだろ?

不思議MOMOちゃん可愛いわん
モモママ
2010/03/08 21:53
するする♪ズッポリ ビニール袋とかも
ガラスに ケンカも(笑)
だけど そのボンレス状態は無いけどねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
TAMAさん 人(猫)生経験豊富ですからね♪
アホになる事の恥じらいがあるのかな?
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/03/08 22:28
やるよ?
ビニールもやるし〜
コタツから出る時とかに頭ぶつけるし〜
カフェでぐるぐる巻きになって固まるし〜

TAMA君はそうだな。
めっちゃちっちゃい箱に入らない?
実家の猫は新聞紙入れの袋に入るのが長年のブームですわ。
まめまま
2010/03/08 23:55
お茶目なMOMOちゃんを
いっぱい見れて楽しかったです。
シェールもガラスにケンカ、
毛布背負って歩いたり…
ディァは散歩中、突起物によく顔ぶつけるし
穴に片足落としたり…
ワンコって面白いよね〜
あ、TAMAちゃんもおかしい(笑)
あつ
2010/03/09 02:00
あるあるビニール(笑) 中探っててうまい具合に引っかかりますよね〜。
毛布背負ったまま玄関にお出迎えいっちゃうし。
でもね、鏡とかに映る自分は絶対に見ない様に目を逸らすの。
MOMOちゃんみたいに反応してくれると面白いのにな〜♪
TAMAさんはカゴが好きなんだ〜♪でも…嬉しそうじゃないけど。。。
hana
2010/03/09 13:00
やっぱりみんな同じことするのね!
ビニール袋はかじられそうだからやったことないけど(笑)
今日は、ガラスに映る自分を気にしてたみたいです^^

でも、どこかにぶつかったりとか
人(犬)のこと言えないです(^_^;)
エライザ
2010/03/09 16:04
MOMOちゃんのかわいらしさにも感心したけど、そういう瞬間写真を撮れるTAMAMOMOさんの腕にも感心しました!!
私全然だめだわ〜。瞬発力をつけなくっちゃ。
けいまま
2010/03/09 17:33
★チャコままさん★

MOMOはかなりアホアホでいつも楽しませてもらってます
チャコままさんには結構見られてるよね〜。
いつも夜の学校を覗き込むのは怖いのでやめて欲しいな
tamamomo
2010/03/09 20:08
★モモママさん★

え〜モモちゃんもビニールやるんだ!
何ででしょうね〜
いつも散歩で何かをやらかして笑われるMOMOです
tamamomo
2010/03/09 20:11
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

おお〜Ring君もですか
ボンレスない?うそ、あるでしょ(笑)

TAMAは子猫の頃はアホな行動をとってたけど、さすがにもうジイさんなのであまり面白い事をしてくれません
tamamomo
2010/03/09 20:14
★まめままさん★

え〜まめ姐さんも意外とどんくさい
そうそう。カフェで「オスワリ」って言っても座らないからおかしいと思ったら座れないほどグルグル巻きになってたりします
TAMAはもう全然面白くないんです。
段ボールに入るくらいかな〜。
TAMAのブームはMOMOいじめです
tamamomo
2010/03/09 20:20
★あつさん★

ディア君はイメージ付きますが、シェール君がですか!?
家でだと面白いで済むんですが、外でやらかすと周りの人に笑われて恥ずかしい事も結構あります
TAMAも昔はトイレットペーパーをグルグル回して全部床に落ちてたこともあるんですけど。
もう今は寝る、食べる、いじめるくらいしかしません
tamamomo
2010/03/09 20:27
★hanaさん★

sora君もビニールやりますか
毛布も
鏡は、お店とかに行くと絶対反応するから店員さんとかに笑われて恥ずかしいです
鏡にケンカじゃなくていつもの高速尻尾フリフリ〜しますからっ。
TAMAはカゴ好きですよ〜
しかも洗濯したてのキレイな服が入っていると入りたがります
顔は元からこんな顔なので・・・(笑)
tamamomo
2010/03/09 20:34
★エライザさん★

みんな結構同じ事してるみたいですね〜。
MOMOだけがアホなのかと思ってました
ガラス、鏡はいつも気にしてますよ。
ひょっとしてナルシストかな(笑)

あははは。そうですよね。コンクリでコケたり(爆)
tamamomo
2010/03/09 20:37
★けいままさん★

カワイイですかね?かなりアホな子だと思ってましたが、みんな結構あるみたいでちょっと安心しました〜
カメラはいつでもスタンバイOKなんですよ。
ボツ写真にしようとしたら意外に面白い写真が撮れてたりします
tamamomo
2010/03/09 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
アホアホ写真 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる