ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっくが・・・(>_<)

<<   作成日時 : 2010/03/06 20:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は雨でしたね〜。
MOMOはハウスでヒマそう
画像



じゃぁ明日のうじゃっくの為に体力つけに行こう!

画像

体力をつけに(食欲を満たすため?)に行ったのは

カフェ&グリル「深沢1136」さん

店内は
画像

なんとも豪華な空間

もちろんわんこOKのお店ですよ〜
画像

      やった〜!!


tamamomoは本日のパスタランチ
画像



PAPAさんは「深沢バーガー」を注文
画像



あ、またしてもわんこメニューがないお店だった
画像

        またですか〜?

ごめんごめん。持参したオヤツで我慢してね。

よし、体力も付けたし準備万端



帰ってパソコン見たら・・・天候のせいで「うじゃっく中止!!」

MOMO〜明日のうじゃっくが中止だって


マジで〜

ドロんこになる訓練や
画像



晴れ乞いして
画像



コスプレも準備OKだったのに〜


フテ寝よ!

画像




でもね、みんなの体調や安全を考えてくれての判断だから
仕方ないよ。次回楽しみにしとこうね♪





画像

    そうそう。こんな時はゆっくり休みなさい



1番残念に思ってるのはtamamomoです。
そんなtamamomoに癒しのクリックを→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日のうじゃっく中止か〜
MOMOちゃん残念だったね。。。
今回どんなコスプレなのかな?と楽しみにしてたのにぃ でも天気が
雪にかわるかも〜だから、仕方ないよね。
モモママ
2010/03/06 21:58
明日のうじゃく残念だったね。雨でも嵐でも・・・・に勢いだったけれど雪の予報も・・・
準備万端だったのにね。明日の為に体力つけにでかけたのにね・・・
でも次回を楽しみに待ちましょう
チャコまま
2010/03/06 23:55
ああっ
ごめんよ〜
どろどろ覚悟で参戦してくれるつもりだったんだよね・・・
実は結構な数集まりつつある、明日(笑)
もしも遊びに来てくれるようだったら気をつけて来てくださいねっ
あ、でもほんと、無理は禁物ね!!
まめまま
2010/03/07 00:38
うじゃっく残念でしたね。もう少し暖かい季節なら雨でも開催されるんでしょうけど(笑)
また次回に期待ですね。我が家も行けるといいなあ〜
あ、それとも頑張って参加しちゃってるかしら?^^

2010/03/07 16:01
★モモママさん★

とっても残念
コスプレもばっちり用意してたのに〜。
でも幹事さんの勇気ある決断に拍手です
さすがに雪はねっ
次回を楽しみに体力温存しておきます
tamamomo
2010/03/08 00:48
★チャコままさん★

雨でも参加する気満々だったんだけど・・・。
さすがに雪は
それでも遊びに行こうとしてたらPAPAさんに止められました
次回まで待ちきれないカモ
tamamomo
2010/03/08 00:51
★まめままさん★

いや、幹事さん達の勇気ある決断に敬意を表します!
初めてのうじゃっく中止なんですね。
とても残念ですが次回を楽しみに待ってます
tamamomo
2010/03/08 00:55
★私さん★

中止でも遊びに行こうとしていたのですが・・・PAPAさんに止められました
(一人で運転していこうとしてたので・・・)

ティル君、サリーちゃんとも会いたいな。
次回頑張って来て下さいよ〜
tamamomo
2010/03/08 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
うじゃっくが・・・(>_<) ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる