ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS オモシログッズ♪

<<   作成日時 : 2010/03/31 20:31   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は面白いグッズのご紹介

って尾のシロイぬいぐるみとかじゃないよ(笑)


ちなみに
画像

こーんな顔になっちゃう物です



ジャーン
画像

    「ドッグペッツ」といいます



専用のオヤツを仕込んで
画像




いくぞっ
画像




説明しずらいので動画でどうぞ




アホなMOMOは落ちた物を拾ってますが
本当はおやつキャッチの練習に使います。




画像

・・・。確かに・・・。




もう一つ見つけたこの商品
画像

   「エチケットトランプ」?



要はオシッコシーツです。

いつもおでかけの時、粗相をしては困るので
オシッコシーツを持ち歩いていたのですが、かさばる!
コレはとっても小さいので

画像


持ち運びが便利♪

まだ使ってないけど、どうやら水分を吸収したら
あっちゅう間に広がっていくらしい。

ま、これは使わないでいられるのが正しいと思いますがっ





  おやつキャッチ練習中♪
  なMOMOにクリックプリース
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うわードッグペッツ何処で売ってるの〜
欲しい!

ブログのコメントありがとうございました。
本当に嬉しいです!
こじろー
2010/03/31 21:02
いいじゃ〜〜ん!
ドックペッツ・・・MOMOちゃんは
 なぁにって感じだけど(笑)
キャッチできるようになれば良いね!
モモママ
2010/03/31 21:30
私もドックペッツの売ってるお店、知りたいですっ
何気にコータ、ボール投げるのはとってこないけれど、空中キャッチ!は得意なの(笑)
不思議な犬なのです。ふふふ

ロッタくんのブログ、早速お邪魔してきました
この間、とある飼い主さんに「コータくん、いつも会うけど、何時間散歩してるの?」と言われました。トホホ
そのおかげで、いろんな方にお会い出来て、ブログにも載せて頂けちゃってるのね
コータママ
2010/03/31 22:21
あはは、これ開発した会社にお客さんが勤めててさ〜
先週の土曜日に見せてもらったんだよ♪
そこの柴犬に斜めにして飛ばしたらゴツって頭に当たっちゃった(笑)
しかも結構なスピードで(爆)
おもしろいよね〜それ!!
まめまま
2010/03/31 22:33
ドッグベッツ・・・・おもしろい〜!
それキャッチの練習に良いね〜
何処でgetしたの?
欲しい〜〜〜!!売り切れそうだね
チャコまま
2010/03/31 23:14
おおっ!!
ついに、ゲットしたんですね!
おめでとうございます!(*^▽^*)/
コレは、また、ハヤリそうだなぁ〜
このサイズに、市販のオヤツを切っても使えるのかな?
ふっちぃ
2010/03/31 23:49
ドッグペッツ、面白そうね♪
一瞬しか見えなかったのでかなりスピード有りそう!
MOMOちゃんの場合そこからおやつが出ると解ればキャッチ出来そうな気が!!
hana
2010/04/01 12:33
いや〜これならすももも きっと喜んで
キャッチしそうです。
で 私もドコで手に入るか気になります。

トイレシーツも 持って歩くのに良いね。
うちも カフェとかだとチッコしそうで
いつも持ち歩いています。
すもも母
2010/04/01 14:41
★ドッグペッツに関して★

発売前に近所のドッグカフェで実演されてたのをキッカケに知りました。
発売日以降色々なペットショップを回って探しまくりましたが置いてませんでした。
なので仕方なくネットで注文してGETしました。
本体の発売元はおもちゃで有名な「タカラトミー」です。
専用のオヤツはまた別の会社さんのものですが、お手持ちのオヤツを細工すれば専用のオヤツを買わなくても使えそうです。

ネットのペット用品屋さんで取り扱ってると思われますので検索して探してください。
あと、ビックカメラさんでも取り扱ってるようですよ。
tamamomo
2010/04/01 19:49
●こじろーさん

「ドッグペッツ」上記を参考にして下さいね♪

ももちゃんの幸せを応援してます
tamamomo
2010/04/01 19:53
●モモママさん

これを撮影した時は開封した直後だったので、オヤツが出てくるのが分かっていなかったみたいですが今ではビシっと飛んでくるのを待ってます
でもまだキャッチできてないですけどね
tamamomo
2010/04/01 19:56
●コータママさん

うそっ
空中キャッチ出来るんだ♪
意外だ〜(失礼)
じゃあ「ドッグペッツ」楽しいかも

多摩川っ子はみんな長時間のお散歩するでしょ〜!!
でもコータ君の場合は休憩時間も入れてだからね。ぷぷぷ(笑)
tamamomo
2010/04/01 20:01
●まめままさん

さすがまめままさん
情報が早い(笑)

そうなんですよ。意外と速いスピードだし、必ずまっすぐに飛ぶとは限らないのでキャッチも結構難しいみたいです。
私のやり方が悪いのかな??
tamamomo
2010/04/01 20:08
●チャコままさん

チャコちゃんなら絶対キャッチできそう!!
購入先はネットだよ〜
かなり売れてると思います
tamamomo
2010/04/01 20:11
●ふっちぃさん

やっとGETしました
オモシロイけど未だにMOMOはキャッチできず・・・
専用のオヤツじゃなくてもうまくカットしたら使えると思います♪
tamamomo
2010/04/01 20:14
●hanaさん

わんこより飼い主のほうがオモシロがって使ってるかも??
そうなんです。私のやり方が悪いのか結構なスピードで飛びます。
今はおやつが出てくる事は分かったみたいですが、やはり落ちた物を拾ってます
tamamomo
2010/04/01 20:18
●すもも母さん

私もキャッチの練習に♪と思って買ったんですが、未だに落ちてきたのを拾って食べてます
購入先は上記★ドッグペッツに関して★をご参考に

オシッコシーツ、いつもかさばっていたので買ってみました♪
使ってみたいけど、本来は使わないでいられるほうがいいですよね
tamamomo
2010/04/01 20:23
★追加報告★

先ほど、ふっちぃさんより
二子玉川のペットショップ「JOKER」さんにて販売されていたとの情報が入りました!
ただし、黄色は売り切れで赤、青が残っていたそうです。
tamamomo
2010/04/01 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
オモシログッズ♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる