ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 患者さん

<<   作成日時 : 2010/03/28 20:06   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

ようこそtamamomo動物病院へ


画像



さて本日の患者さま
NO.1

画像

       サンマ君


症状は
画像

お腹がパックリ割れてハラワタが出てました。


手術は無事終了でした。


NO.2

画像

       リラックマさん


残念ながら損傷が激しく・・・お亡くなりになりました。



NO.3

画像

      鳥さん(種類不明)


一見お元気そうに見えますが・・・


画像


とさかが頭部から取れていました。
頭部には影響なさそうなのでそのままお帰り頂きました。




いつもストレス発散させてるんだけどなぁ〜
画像

      (今日も小雨の中多摩川でした)



おもちゃ好きは
画像

昔も


今も
画像

変わらないね♪






画像

      ケッ 若いなっ




  タイトルでビックリした人ゴメンなさい
  たまに手術しておもちゃを直すケチな私です。
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  にほんブログ村
  そんなtamamomoにクリックお願いします








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
サンマくんは、いい感じに内臓とったみたい(笑)
リラックマさんは手の施しようがないですね(>_<)

うちにも何度も入退院を繰り返したおもちゃがあるけど
同じところが狙われるから、結局お亡くなりに…。
今はベッドがおもちゃになってるから
他のものは無傷で済んでるみたいです(笑)
エライザ
2010/03/28 21:12
我が家も買ったその日に手術不可能な
患者さん多数。
ぬいぐるみ系は、綿を食べてしまうので
今は与えないよにしてるよ トホホです
モモママ
2010/03/28 21:43
我が家 要介護状態の方ばかりの病院ですの
(綿系だと)
さすがに ラテックス系は(;^ω^)
なかなか 気に入ったおもちゃってないからなぁ
貧乏症なくって エコとしておきましょう(笑)
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/03/28 22:29
さんまははらわたがおいしいって言うからね・・・・
きれいに取り出したね〜
傷口が浅いので手術可能で良かった〜!
家にはお気に入りなブルドッグがいて、その子の鼻を狙うので、その都度手術台に・・・・
今はボクサーのようなお顔に・・・
飲み込む危険なく、楽しいおもちゃって何かな〜?
チャコまま
2010/03/28 23:29
よっしゃ!!
今度壊れたおもちゃを抱えて行くからっ
手術お願いね〜(笑)
って、まめのおもちゃは・・・ラテックスが多いから・・・治せない(泣)
まめまま
2010/03/28 23:56
うはっ!リラックマさん酷っ!(笑)
うん、確かにこれじゃ整形手術にまで及びそうだものね!?
それに比べたらサンマ君なんてまだまだ軽症よね〜♪
我が家も針と糸は常にテーブルにスタンバってますよ〜、毎日だから(笑)あっ、ご存知!?
どこのお宅も一緒で良かった〜♪
hana
2010/03/29 06:26
我が家の患者さんは 父のお布団さん
ニ○リで買った高級布団が
なぜか 段々薄くなる。(元々薄いじゃん(^^ゞ)
朝起きると リビングに雪が・・・。
じゃなくて お布団の綿でした。
すもも母
2010/03/29 14:05
★エライザさん★

お魚の内臓は上手に取り出してましたよ(笑)

そうですよね!直してもまたそこを狙ってきますよね!!
壊すときも一局集中!

ベットがおもちゃ
そっちのほうが困るかも
tamamomo
2010/03/29 20:19
★モモママさん★

MOMOも新しい物好き。
だからその日に手術もウチもよくある!!
綿食べちゃうんだ〜。
それはダメですね
ウチは綿を出して遊ぶのが好きで食べないのでまだマシかな?
tamamomo
2010/03/29 20:23
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

おお。要介護患者だらけですか?
そうだよね。まだRing君はパピーだもんね♪
ラテックス系はウチは破壊したらすぐにゴミ箱へ・・・。
お腹に入ったら危ないからね
そっかエコエコ
tamamomo
2010/03/29 20:26
★チャコままさん★

チャコままさんからもらったサンマさん・・・気に入ってるけど緊急手術だらけ
チャコままさんもやっぱり手術してるのね♪
良かった。私だけじゃなくて(笑)
おもちゃはやっぱり見てないと危険だよね〜。
デカいデンタルガム与えるしかいい方法ないかもね!
tamamomo
2010/03/29 20:30
★まめままさん★

・・・。ラテックス系は直せませんなぁ。
そもそもまめ姐さんは沢山貢物があるから手術しなくても事足るのでは??
tamamomo
2010/03/29 20:38
★Hanaさん★

sora君のお気に入りにキツネさんは何度も手術してるの知ってますよ〜
ナゼか同じところを壊されたりしますよね?
噛みやすいのかな??
結構皆さんも手術してるみたいですね!
良かった〜。
tamamomo
2010/03/29 20:42
★すもも母さん★

あはは。
それは大変だ
ウチは一緒に寝ないからそんな被害はないなぁ。
あ、でもTAMAにゲロは布団に吐かれますけどっ
おもちゃ位良しとしとかないとデスね!
tamamomo
2010/03/29 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
患者さん ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる