ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 「城南会」結成!?

<<   作成日時 : 2010/03/25 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

室内ドッグランに集ったこのメンバー

まずはジャックラシクナイテリアの
画像

メイちゃん


足長美人の
画像

チャコちゃん


そして
画像

MOMO


残念ながらロッタ君は急遽不参加
画像



メイちゃんがランに馴染めるか心配でしたが
画像


画像


画像


意外と楽しんでくれたよ


MOMOはお預かりのJRTちゃんと遊んで〜
画像



その後はモフモフしたわんこが気に入ったようです。
画像



その頃メイちゃんは
画像

そろそろスイッチOFF


あれ?
画像

寝るの??


画像

お邪魔虫がいるからムリですよ〜



じゃぁ そろそろ うまうまtimeにしますか
って事で移動して

画像


画像


飼い主もわんこも至福の時間


そしてこの瞬間、「城南会」が結成されたのです。
画像




さてこのメンバーで、ペットショップにひやかしにGO!
画像



面白い場所発見!!
画像

メイちゃん・・・自然です

画像


画像


画像



「城南会ガールズ」よ
画像




って事で一緒に楽しめるメンバーを勝手に募集中
画像

(あ、ゴチャンさんロッタ君 勝手にメンバーになってますんで)
    「城南会ヨロシク

資格 ・ 特になし
活動 ・ 未定(そのうちなんか考えます)
募集期間 ・ ずっと
主に城南地区で遊ぶ予定?



画像

     「まめ組ねこ支部」も募集中だぞ



  おおごとになったらどうしよ?
  でも誰でもウェルカムですよ〜にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  にほんブログ村
  良かったらクリックしてね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なんですとーーー
そんな楽しそうな会が♪
それにしても 城南会は被り物似会うの必須???(笑)ポチッ♪
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/03/25 22:48
城南会結成したのね
みんな被りもの すっごく似合ってて
可愛い
沢山置いてあるんだね!
モモママ
2010/03/25 22:57
城南会結成おめでとう
いろいろな被り物があるのね〜
みんな可愛く似合ってるね
あつ
2010/03/25 23:11
城南会(仮名?)結成ですね。
これは被り物の会・・・・・?
これからの活動楽しみね!
今日もありがとう〜♪楽しかった〜
雨でも一日よく遊べました〜
チャコまま
2010/03/25 23:41
今日はありがとでした!あの室内ドッグラン、ずっと行ってみたかったから、みんなで遊べて楽しかったよ〜。運転がへたっぴーなママのこと、いろいろ助けてくれてありがとね。
メイ
2010/03/26 00:49
う〜ん、まめ組支部が増えて行く♪
え?
特に支部じゃない??
でもさ〜ロッタがいるじゃん?
てことはチンピラ・・・あ。
メイちゃんもいるね、じゃ違うか(笑)
まめまま
2010/03/26 01:52
我が家の猛獣見ながら、MOMOちゃんは室内ラン行くのかな〜なんて思ってましたよ♪
なぬっ、城南会結成!?楽しそうじゃない♪
でもsora…ウイークdayはめったに活動出来ないからな〜。ビジターって事でたまに遊んでね♪
hana
2010/03/26 12:45
おっ。楽しそうな会ですね。
かわいい会員証なんかを作ってみたらいかがですか?会員番号付き〜。
そのドッグラン、お部屋みたいですね。私もメイちゃんの(?)ベッドで眠りたいわ〜。
けいまま
2010/03/26 20:03
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

あはっ 勝手に結成しちゃった
被り物が似合うのはやっぱ必須条件に変更しようかな?(笑)
いつもポチっとありがとう♪
tamamomo
2010/03/26 21:33
★モモママさん★

勝手に結成しちゃった♪
被り物似合う?
チャコちゃんが1番面白かったよ
なぜかペットショップの隅にほうに撮影コーナーが設置されてて被り放題でした
tamamomo
2010/03/26 21:37
★あつさん★

どうもありがとです
でも本当に活動するのか?(笑)
被り放題で楽しかった〜!
メイちゃん以外は撮影に一苦労しましたけどねっ
tamamomo
2010/03/26 21:41
★チャコままさん★

今回も楽しく遊べたね♪
「城南会」結成・・・したよね?(笑)
いっその事、被り物の会に変更しましょうか
tamamomo
2010/03/26 21:44
★メイちゃん★

メイちゃんが室内ランに行っても楽しくないかも・・・って思ってたけど楽しく過ごせて良かった〜
メイちゃん号JAFの危機か?と焦りましたが無事出発出来てよかったわ
これからもヨロシクね♪
tamamomo
2010/03/26 21:47
★まめままさん★

・・・支部ですか?
うーむ。ロッタ君とMOMOはともかくとして、チャコちゃんメイちゃんはチンピラではないので・・・。
そのうちS玉連合に乗っ取られそうな気がしないでもないな(笑)

tamamomo
2010/03/26 21:51
★hanaさん★

室内ラン行きまくりですよ!!
雨の日は多摩川に行っても遊び相手がいないので室内ランにいるコにお相手してもらってます♪
あ、「城南会」別に平日って決まってないですよ
是非sora君もご入会下さいね
tamamomo
2010/03/26 21:55
★けいままさん★

まだメンバーは身内の4匹なので・・・。
大きくなるような事があれば会員証いいですね〜
なぜかドッグランの一角にベッドルーム?がありました。ナンでかな〜
tamamomo
2010/03/26 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
「城南会」結成!? ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる