ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブ大作戦

<<   作成日時 : 2010/03/23 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

先日、宅急便が届きました。


中身はコレ
画像



さてなんでしょう?
正解は
画像

テントです。


って言ってもキャンプに行くわけでも
海に行くわけでもありません!!


PAPAさんがMOMOとのラブラブに過ごせるように
お家で使うそうです

アホさ加減に呆然な私・・・。


しかもこれ、ポップアップ式テントって事で
組み立てがいらないらしいのですが、
試しに開いたらしまえなくなって・・・

画像

このまま放置状態


ただでも狭いのにムカっとしてます



そしてMOMOを服の中に入れて遊んでいたPAPAさん。

ラブラブ密着作戦で楽しんでいたら・・・

なんだかもがきだしたので見てみると

画像

分かりますか〜?


画像

どうやら出口が分からなくなったMOMOは
服の袖を通りこの状態に


バックをさせようとするも前進しかできないようなので
袖口を広げてみると
画像

顔が出てきました〜


何!!この生き物は
画像

もう笑うしかないtamamomo&PAPAさん



おっ 手が出ました〜
画像




脱出成功デス!
画像



もちろんこの服は片方の腕だけビヨーンと
伸びた事は言うまでもありません


そしてMOMOはPAPAさんの服に入るのを
恐がるようになっちゃいましたよ





画像

     ソファーもオレのものだ!どけコラ。




アホなMOMOと飼い主にクリックプリーズ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
新種の生物かとおもっちゃった(笑)
PAPAさん MOMOちゃんへの愛は
過程不和の原因になりませんように…
まぁ 本来猫派のPAPAさんが
それだけ ラブラブ大作戦たてちゃうって
ある意味 ホノボノ〜♪
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/03/23 22:56
・・・ふっ
どうしても邪魔だったら〜中に〜TAMA君を投入したらいいと思う(大爆)
PAPAさん生きて出られないか(笑)
まめとまめパパのらぶらぶタイム満喫はお布団の中かな〜
私と寝ててもまめパパが帰ってくると起きていって、一緒に朝寝るのが日課。
でも気を使うのか(笑)昼間はたまに私のところへ顔を出し・・・所在確認するとまたパパのもとへ帰っていく。
そんな気の使い、いらんわっ(笑)
まめまま
2010/03/23 23:36
きのうはおチュカレさま〜
筋肉痛はなかと
こおゆうテントをゲットするなんて
パパしゃんは少年のこころを持っているのね!!
素敵なことだわ〜
ま・さ・か…別居のかたちじゃないわよね
アー、変なこと言っちゃったぁ
じゅえるママ
2010/03/23 23:45
あはは〜PAPAさん可愛い
わが家もディァが来た年に
ポップアップ式テント買った〜
(コールマンじゃないけどね)
もちろん、ラブラブに過ごすためじゃなく、
海や川で日よけ用に使うためだけど…
同じく試しに家で広げたら、
しまえなくなって悪戦苦闘!
ディァは怖がるし…(笑)

PAPAさんの袖口から出てこれるなんて
小っちゃなMOMOちゃんならではだよね〜

TAMAちゃん相変わらずのキャラでスキ

あつ
2010/03/24 00:53
あはは、ポップアップテントってしまい慣れないと大変ですね。
それにしてもPAPAさん、そんなにMOMOちゃんとラブラブしたいの?
そんなことしなくたって添い寝してくれてるのに。
お洋服に入って密着もしてるのに…。
袖から顔出すMOMOちゃん、別の生き物みたい(笑)
さくらだったらつかえて出られないだろうなぁ。
kurige
2010/03/24 01:48
え〜 外でじゃなくて家で使うんですか?(笑) パパさん溺愛なのね(^▽^)
出すはいいけどしまうのが大変なんだ、知らなかった。もし買った時は気をつけます。
MOMOちゃん、袖から出てこれるなんてすごい! 狭くてきつくて嫌になっちゃったのかな。

寒い時は洋服に入れてもらうとあったかくていいよ〜byサリー

2010/03/24 08:52
パパさんと tamamomoさんじゃなくて、パパさんとMOMOちゃんのラブラブ用だったのね。
パパさん溺愛ですね。うちもそうだけど溺愛するだけで、育児にもしっかり参加してもらいたいものです。
けいまま
2010/03/24 14:17
パパさんたら〜、いつもソファーでラブラブ♪してるのに〜、なぜテント!あっ、TAMAさん避け?
それにしたって…ですよね!?(笑)
ぎょっ、蛇犬!?MOMOちゃん笑えるけどよく見ると怖いよ(笑)
hana
2010/03/24 14:20
家でテント!?でニヤニヤしてたら
袖口から!!
ウケました〜
いくら小さいからって、袖には無理があったね(^_^;)
PAPAさん、服に入ってもらえなくなっちゃったら
テントを使うしかないですね(笑)
エライザ
2010/03/24 15:49
パパさん お家でそれ使うんですかぁ
お家でも MOMOちゃんと二人きりになりたいんですね。
TAMAMOMOさんの立場は・・・。(笑)

夫婦ケンカした後は 非難するところが出来て
良かったですね、パパさん。
でも だから ケンカなんか
しないかしら?
すもも母
2010/03/24 15:56
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

そうでしょ。ネズミ?フェレット??って感じでした
うん。家庭不和になったらこのテント持って多摩川に行ってもらいます(爆)
あ、ほんとはねラブラブソファーにTAMAさんが寄ってくるから危険を感じて買ったらしいけどね(笑)
tamamomo
2010/03/24 21:45
★まめままさん★

実はTAMA除けのために買ったようです。
ベットもソファーもTAMAさんが大好きな場所だからそこでMOMOと寝ると危険がせまるのでMOMOとテントで安心して寝たいそうな。
そっか。TAMAをテントに閉じ込めるという方法もあった!!
でも絶対ビリビリに裂かれるだろうな
tamamomo
2010/03/24 21:50
★じゅえるママさん★

コメントありがとうございます!

筋肉痛は今のところ無いです!
それってまだまだ練習不足

PAPAさんの親バカぶりには呆れてます
そう、実はケンカしたらPAPAさんにこのテントで生活してもらおうと思っていたんですよ
tamamomo
2010/03/24 21:55
★あつさん★

テントは家の中で使う物じゃナイ!!
家の中が異様な風景になってました
やっぱりポップアップテントってしまうの難しいんですね。
2人がかりでやったけど・・・ムリ
こうなったら多摩川でこのテントで生活してもらうしかないかな(笑)

たしかに小さいMOMOならではですよね〜
でも袖口から出すのも大変でした〜。

TAMAをスキとは!!ありがとデス
tamamomo
2010/03/24 22:02
★kurigeさん★

そうなんです。ポップアップテント、開くのは簡単なのですが、しまうのが・・・
実は最近TAMAが時期的におこたに入らなくなってきて、ソファーで一触即発!状態なんです。
だから愛の巣を作る作戦らしいのですが
服の中でパニックになったようで、バックすら出来ず袖からムニュっと出てきましたよ。
私でもヘンな生き物に見えました(笑)
さくらちゃんはMOMOみたいにアホじゃないからちゃんと出てくるでしょうね♪
tamamomo
2010/03/24 22:09
★私さん★

そうなんです。和室で使うそうな(怒)
どんだけMOMOと一緒にいたいのって感じです
ポップアップテントは出すのはとっても簡単!
でもしまうのはかなり難しい。未だに放置してますからっ(爆)

服の中が暗くて狭くてパニックになったみたいです。前にしか進めなかった模様

もう服の中は入りたくないわっby MOMO
tamamomo
2010/03/24 22:14
★けいままさん★

私とPAPAさんのラブラブ
もうそんな感覚は何処へ・・・。

ほんと、そうですよね!
散歩すら行ってくれないですから
tamamomo
2010/03/24 22:17
★hanaさん★

大正解!!
ソファーで一緒に寝てるとTAMAがすごい目つきで睨んでるので危険回避のため買ったんですって。
でも、狭い和室に広げて・・・邪魔なんですケド!!

あはは、蛇犬(爆)
たしかに怖いかも

tamamomo
2010/03/24 22:22
★エライザさん★

家でテントはマンションではかなり厳しいです
なんでこういう考えになるかなぁ・・・。

袖口MOMO、アホでしょー
MOMOは出ようと必死だったみたいだけど、出すほうもかなり必死でした
服はもう怖いから嫌みたいですよ。
ふふふ、PAPAさんMOMOに嫌われるといいなっ(悪魔tamamomo)
tamamomo
2010/03/24 22:27
★すもも母さん★

ねえ、マンションで部屋の中にテント張るか〜って呆れましたよ
どんだけ溺愛してるか分かるでしょ!?
まあ、普段は出張が多いから週末はMOMOと2人でラブラブしたい気持ちも分からない事はないんですがね。

そうそう。ケンカしたらこのテント持って出て行ってもらおうと思ってます。ウシシっ
tamamomo
2010/03/24 22:32
そのテント収納不可能????
大変な事に・・・・
けんかは禁物ですよ!川にテントが増えちゃいますから・・・・
パパさんここでMOMOちゃんとラブラブ・・・・かわいいですね。 
袖口からMOMOちゃん生まれた〜〜  苦しくなかったのかな〜?
チャコまま
2010/03/25 02:55
★チャコままさん★

そう。未だにこのまま放置してます。
ほんと、このテント持って川に行ってほしいわっ!
溺愛するのはいいけど、育児にも参加してほしいな〜
服の中、狭くて暗くて恐怖だったんだと思います。
もう服の中に入るの嫌みたいですから。
苦しかったと思いますよ〜
でもほんとおバカだわ!
tamamomo
2010/03/25 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ラブラブ大作戦 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる