ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS キレられる

<<   作成日時 : 2010/03/19 19:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

MOMOです

最近さぼってた「フリスキー」レポートの

お仕事再開です

画像

     おほ〜 いいにおいです



あっ

画像

もうTAMAさんにバレちゃった



画像

     あの〜お味のほうは?


・・・無言


それじゃーわたしのお仕事にならないので

TAMAさんがよそで食べてるうちに
画像


画像

      あ〜 チキンのにおいが食欲そそる〜



画像

       ちょっとだけいいかしら?



わっ


画像

もうバレたっ


そんなにシッポ膨らませて怒らなくても・・・

画像




食べ物の恨みってこわい

画像




もう命がいくつあっても足らないので

これにてお仕事終了




体を張って頑張ったMOMOにエールを!にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぃ〜(>_<)www
TAMAさん、マジ怒り。ぢゃナイですかぁ〜
MOMOちゃん、無事〜??
さすが、「猫、大好きフリスキー♪」ですね!
ふっちぃ
2010/03/19 20:35
MOMOちゃんも頑張ったけど
tamamomoさんが 直接手で缶詰から食べさせてるのに 頑張りました大賞を贈ります(笑)
でも MOMOちゃん ゲージを出るときは
気をつけるんだよーーーガタガタ((((;OдOlll))))ガタガタ
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/03/19 21:48
MOMOちゃんコマーシャルショットかわいく撮れてるよ〜
TAMAさんそんな尻尾ふくらませなくても・・・でも確かに猫大好きフリスキーですから・・・・・
MOMOちゃん気をつけてね
チャコまま
2010/03/19 23:09
ぶわははははっ
シッポすげっ
体の幅と同じじゃん!!
一瞬「胴長いな〜」て思っちゃった(笑)
実家の猫はまめががっついても「・・・アホ」てしら〜っと見てるんだけどな〜
TAMA君、ネコらしくない食欲の持ち主?
(遊び食い、する? (笑))
まめまま
2010/03/19 23:24
やはり実演となるといい画撮れてるね、さすが〜!MOMOちゃん♪
TAMAさん…めっちゃ怖いけど、い〜んじゃない!!編集次第ではなかなかのCMが出来上がりそうですが!?
ちょっと面白いかも♪
hana
2010/03/20 15:52
★ふっちぃさん★

本気で威嚇してましたよ
こんな事をした私が悪いんですけどね
MOMOは隅っこに避難したから大丈夫でしたよ
でも私も襲われるかとヒヤヒヤでしたっ。
tamamomo
2010/03/20 19:40
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

MOMOは美味しそうなニオイにつられただけなんですけど、いい表情してくれました
これ、MOMOに見せようとしたら、TAMAがすぐにやってきて缶のまま食べだしたんです
MOMOは翌朝も意味不明にTAMAに怒られてましたよ
tamamomo
2010/03/20 19:44
★チャコままさん★

私が命がけで決行したとも言えるんですが・・・。
TAMAの怒りの矛先はMOMOへ
MOMOに嫌がらせはよくやってますが、ここまで怒ったのは久しぶりでした〜
tamamomo
2010/03/20 19:47
★まめままさん★

すごいシッポですよね!!
た、確かに胴が長くも見える
MOMOに怒った後は私に来るんじゃないかと恐れてましたが大丈夫でした。
TAMAは満腹中枢が壊れてるらしく、いつでもエサをねだってくるんですよ〜
もっとも、TAMAはネコじゃないかもしれませんがっ(爆)
tamamomo
2010/03/20 19:50
★hanaさん★

面白いって言って頂けるのは嬉しいのですが飼い主、必死のぱっちで(笑)頑張りましたよ。
TAMAは予想通りの怒りようで・・・私もMOMOも無事で何よりです
今日も朝からMOMOに怒ってるし・・・。嫉妬深いったらありゃしない
tamamomo
2010/03/20 19:54
TAMAちゃん超怖い(汗)
これはオマエの食べ物じゃないぞ!って脅しているかのよう・・・ 確かに猫ちゃんようですけどね〜(笑)

2010/03/21 20:52
★私さん★

マジ怖いですよ
しかも怒りだしたら飼い主まで襲ってくるのでヒヤヒヤでした〜
明らかに、「オレの物じゃ!」って脅してましたよ
そんなことをした私が悪いんですが
tamamomo
2010/03/21 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
キレられる ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる