ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より鼻♪

<<   作成日時 : 2010/03/16 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

明日3月17日14時〜15時までメンテナンスのため
コメント受け付け等できないそうです。ご注意下さい。
---------------------------------------------------



多摩川には早咲きのサクラが咲いてます

画像


画像



そんな時期のせいなのか

昨日の夕方、くしゃみと鼻水が急に止まらなくなったtamamomo。

風邪かも?と休養してみました。
(症状が治まったので花粉症だったのか?)


MOMOのヒマヒマのお相手は

画像

「ブタ鼻」さんにしてもらいました


どうぞ。ゆっくり楽しんでください。
画像



画像

おーっと MOMO選手 オシッコシーツの上に
お持ち帰りです!


画像


画像


画像

おテテを上手く使っていただいております



画像

小さくなってまいりました〜。



画像

おっと最後はイッキにいっちゃうようです




MOMOにはやっぱり

画像

サクラより


画像


ブタ鼻のほうがお似合いだね




画像


TAMA?何か反省でもしてる??



  TAMAが反省するワケなし!
  今日もポチっとしてねん♪
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブタ鼻。
まめ、一瞬で食べちゃうから・・・最近あげてないな〜
好きなのは知ってるんだけどね。
なんていうか・・・一瞬かと思うと・・・生の骨の方がいいとかって思っちゃう貧乏性(笑)
こちらでも早咲きの桜、見ました〜
春だね〜♪

TAMA君が?
反省??
・・・いや。
何か企んでるのでは?(笑)
まめまま
2010/03/16 22:43
ブタ鼻まだ あげた事ない〜
やっぱり食いつきいいんだ
↑一瞬で食べちゃうとなると もったいない根性になるかも(笑)

TAMAさん 『俺 あれはいらないぞ!』って
絶対思ってるんだって(笑)
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/03/16 22:48
ブタ鼻って結構グロですね。
おもちゃかと思いましたよ そこまでグロいの見たこと無いし
でも、それが美味しいと・・・・・

さくら綺麗に咲いてますね
アンママ
2010/03/17 00:31
ブタ鼻、最初は買うのも嫌でつまむ事すら気持ち悪かった〜>_<
MOMOちゃんだとブタ鼻が更に大きく見えるね^^勿論間食♪ やっぱりみんな好きなんだね!
TAMAさん…何か狙ってる?
hana
2010/03/17 12:52
★まめままさん★

そうなんです。思ったよりもスグに食べちゃってビックリでした
でも生の骨には抵抗がありますので・・・。
あのうずらちゃんとか絶対私がムリだっ
S玉県でも早咲きの桜が咲いてますか
もうすぐお花見ですね
TAMAが反省してるワケありませんね。
何かうまうまでも落ちていたかな?(笑)
tamamomo
2010/03/17 19:11
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

ブタ鼻まだあげた事ないのね〜。
最初は何?みたいな感じだったけどあっという間になくなちゃった
まっ一度は試してみて〜

TAMAは意外と油っこい物が好きだから、ブタ鼻には興味ないらしい
tamamomo
2010/03/17 19:15
★アンママさん★

確かにグロいですね
でも乾燥してるので意外と触れましたよ!
ニオイもそんなに臭くなかったですし。
アンちゃんは好きかな?
是非一度お試しあれ♪
桜、綺麗で春って感じなんですけど、花見客が河川敷にゴミを置いて帰ったりするのが困りものです!
tamamomo
2010/03/17 19:22
★hanaさん★

そんなに〜
乾燥してるから全然触れましたケド
本当はMOMOの鼻をブタ鼻つけて撮りたかったのに、やってみたらMOMOの顔がブタ鼻で隠れちゃった
MOMOは基本何でも食べますから(笑)
TAMA、私の足でも狙ってるのかな?
tamamomo
2010/03/17 19:26
その鼻初めて見たわ〜!
ぶた鼻あっという間だったのね。
桜あちこち開いてきましたね。
竹串に注意をしないとね
TAMAちゃん表情ないようでとっても笑えるね〜!
チャコまま
2010/03/17 21:31
★チャコままさん★

え、ほんとに?
MOMOのロングリード買ったペットショップで売ってるよ〜♪
チャコちゃんも一瞬で食べちゃうハズ
桜やピクニックシーズンの多摩川はゴミに要注意です!!
TAMAのこの何とも言えない顔は一体何を考えているんだ
tamamomo
2010/03/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
花より鼻♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる