ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝すぎです

<<   作成日時 : 2010/03/10 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

朝ねぼうさんはだーれ

画像


画像



正解は


tamamomoです

起きてビックリ昼の3時でした〜


せっかく晴れてるのに・・・。

あ、

画像

    ごはんまだ〜?



画像

       メシくれ


しまった。

昼ごはんを通りすぎておやつごはん?になってしまった



連日の雨で体力が有り余ってるMOMO。

急いで夕方の多摩川へ


画像



オトモダチ発見
画像


画像


画像


画像



ふぅ〜。間に合って良かった。



しかしまぁ、昨日から晴れの予報だったので
絶対どっか行くぞ〜!って思ってたのに寝すぎちゃった。


   一人で自己嫌悪になってる私に愛のクリックを!にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!起きたら3時!
羨ましいぞ〜っ!
MOMOちゃんはゲージで寝てるのね。
お散歩間に合って良かったね!
あつ
2010/03/10 21:58
寝すぎ〜!・・・でもお肌もからだも休めてピカピカだね〜!
MOMOちゃんTAMAちゃんは怒るわ〜
今日は久しぶりのお天気だったからね。
でも明るいうちに間に合って良かったね〜♪
夕方まで寝ても川には間に合うから良いね〜!
チャコまま
2010/03/10 23:13
そりゃ寝たね〜
寒いしお布団恋しいもんな♪
お散歩中の緑と太陽が 暖かそうでいいなぁ

我が家 6:30には『メシくれでしゅ!』って
布団の上から ボディーアタックしてきます(汗)
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/03/10 23:36
うわはははは、寝たね〜!!
そこまで起こさないってすごいな。
まめだったら遠慮がちに腕をホリホリするな〜
(まめパパ相手の時は頭を殴る)
大丈夫、明日も晴れるっ
明日こそ早起きして・・・
あ。
寝過ぎで寝れないか??(笑)
まめまま
2010/03/11 00:26
まじっ!?でも寝たのが朝とか?
はは〜、MOMOちゃんそりゃ怒るよね!
soraだったら確実に胃液吐いてます(笑)
それにしても、よくTAMAさんのパンチが入らなかったこと!いいとこあるじゃない♪
今日はもっと良いお天気♪挽回してください♪って…時差ボケ続行だったりして?
hana
2010/03/11 13:11
いや〜若いですなぁ(笑)
私も 若かりし頃は 昼まで寝るなんて
しょっちゅうでしたが
最近は 体力が落ちて それなりの時間に
目が覚めます。
おまけに お腹が空いたすももが
頭をホリホリしてくれますので・・・。

MOMOちゃんのムキっ歯 訴えてますねぇ〜。
すもも母
2010/03/11 13:52
ほんとほんと。それだけ眠れるってお若いからだわ。そこまで寝たのは多分生涯一度きり。中学生の時の合宿の後。貧乏性で、何もなくても早く目がさめちゃいます。
けいまま
2010/03/11 18:15
★あつさん★

1日勿体無いことをしました〜
寝すぎて頭が痛かった1日になってしまいましたよ
MOMOは基本的にはTAMAがいるのでケージ生活なんですよ。本当は一緒に寝たいんですけどね〜。
tamamomo
2010/03/11 19:42
★チャコままさん★

寝すぎですよね〜。おかげで頭痛の1日になってしまいました
いいお天気だったのに〜
自分で自分が嫌になった1日でしたよ
夕方の散歩はみんなが集まってる時間に間に合って良かった〜
ウチが川の近所でよかったわ
tamamomo
2010/03/11 19:46
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

前日から晴れを楽しみにして起きたら・・・
自分でもあり得ないとビックリしました。

ウチはTAMAがRing君と同じく早朝から嫌がらせが始まるのですが・・・最近は慣れてしまったのか全く気付かないようになちゃった
tamamomo
2010/03/11 19:52
★まめままさん★

そうですよね〜。寝すぎて頭痛がしました。
昔は起きないとTAMAに嫌がらせをされてたんですが、最近は気付かないのかTAMAが諦めたのか起こしてくれなくなっちゃいました
リベンジ頑張ります
tamamomo
2010/03/11 19:56
★hanaさん★

確かに最近寝るのが深夜3時頃なのですが、それにしても寝すぎました
MOMOはいい子にしてるんですよ〜。
TAMAが壁をカキカキしたり物を落としたりアピールしてるようなのですが・・・全く聞こえないほど爆睡でした
この夜型の生活を直さなくちゃ
tamamomo
2010/03/11 20:01
★すもも母さん★

若くはないんですが・・・
夜は寝れないし朝起きれないんです。
でもさすがに3時にはビックリでした
ウチもTAMAが起こしてくれてたのですが、私の寝起きの悪さに諦めたのか最近は一緒にずっと寝てるんですよ。

そりゃ〜さすがのMOMOも怒りますよね
tamamomo
2010/03/11 20:04
★けいままさん★

昼ごろまで寝るのはいつもの事なんですが、今回はさすがに自分が嫌になっちゃいました
毎日きちっと起きれる人って逆にすごいし羨ましいです。

だからウチは朝の散歩が出来ず夕方のみなのですMOMOごめんよ〜
tamamomo
2010/03/11 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
寝すぎです ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる