ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ムニッ☆

<<   作成日時 : 2010/01/27 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

MOMOの変なクセ

楽しく引っ張りあいっこなんかして
遊んでる途中…

画像



画像




おもちゃを取り上げると
上クチビルが「ムニッ」っとなる。

画像


変な顔〜(T_T)


TAMAは元からムニッだな。

画像


可愛さのカケラもない(-_-;)


夕方の散歩してたら雲がヘンな感じでした〜。

画像



    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   ケータイの写真なので画像が悪くてゴメンナサイ。
   パソコン早く治って〜な私に今日もポチっとお願いします!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Ringもガウガウする時に その『ムニッ』って
筋肉よく動く(笑)
表情筋がよく動くのって ぐまおばさんにとてはすごい羨ましいぞ♪
TAMAたん そのお顔 ある筋の方には
絶対モテモテだって(爆)

コメントありがとです♪
めっちゃ嬉しかった すごく気分楽になったし♪
暇たっぷりにあるんで 遊びましょ♪
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/01/27 23:07
momoちゃん可愛い〜♫チョキもたまにむに〜ってなるけれどみんなおもしろ顔になるんですね♬最後の空の写真もとっても奇麗ですね〜
チョーキーママ
2010/01/28 09:36
すももも 時々そんな風なお顔になります。
我が家では リスの口になってるって
言います。
歯が乾いて 唇がくっつくのかしら?
なんか 笑える顔になるよねぇ〜。
PC早く治ると良いですね。
すもも母
2010/01/28 14:59
soraもなるなる「ムニッ!」
ガウガウした後とかに歯茎が乾いて戻らなくなっちゃうみたい(笑)
「ムニッ」の上の写真すごいね!MOMOちゃん♪歯、長〜〜〜くなってるよ!
ヒェ〜!今日のTAMAさん目の角度凄い!
ニャンコの目ってこんなにつり上がってましたっけ?明日観察してみよ〜っと♪
hana
2010/01/28 17:28
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

Ring君も「ムニッ」なるんだー!
表情筋(笑)
「ムニッ」意外とブサカワイイので好きなんですけどねっ♪
MOMOの両親犬はこんな顔してなかったからウチのコだけ?って思っちゃいました。
TAMAに何でもいいからスカウト来ないかな(笑)

ぐまちゃん、Ring君絶対今度デート
しましょう!
tamamomo
2010/01/28 21:12
★チョーキーママさん★

コメント見てたらみなさんのワンコも「ムニッ」なるんですね〜!
チョーキー君もでしたか。
オモシロい顔ですよね(^^;)

ところで今回のうじゃっくにはチョーキー君は不参加ですか?
参加表明されてなかったような気が…。
チョーキー家のオヤツねらいだった
MOMOは残念だろうな〜(笑)
tamamomo
2010/01/28 21:18
★すもも母さん★

あら、すももちゃんもですね。
リス なるほど!
マヌケだなって思うけど、ブサかわいいと思っちゃいます(親ばか)

PC明日復帰予定です。
ありがとうございます♪
tamamomo
2010/01/28 21:21
★hanaさん★

みんななるんですねー。
MOMO以外見た事なかったのでウチのコだけかと思ってました〜。
歯!ほんとだっ!!
こんな顔して遊ぶから「ムニッ」なるのかな?

TAMAの目…。
コイツだけだと思いますよ。
まさに悪魔でしょ(笑)
tamamomo
2010/01/28 21:26
チャコもなるよ〜!
がうがうの後しばらくそのままの顔していて笑えます。ムニッの顔。
パソコン早い復帰で良かったね。
チャコまま
2010/01/28 22:19
★チャコままさん★

あれれ?チャコちゃんも?
見た事ないなぁ〜(^^;)
そっか みんなこの顔するんだね!
MOMOだけかと思ってましたー。
パソコン待ち遠しいです!
tamamomo
2010/01/28 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ムニッ☆ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる