ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii復活

<<   作成日時 : 2010/01/26 18:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

あ〜ムカつく!

画像

11月に修理したばっかりのパソコンがまた壊れやがった。


ムカついてパソコン窓から投げそうな勢いでした。

いっぱい撮りだめしてるネタが…。(泣)


って事で携帯で写メ撮って
それをWiiのインターネットで編集中。
あー めちゃめちゃ面倒くさい。



少しでも快適に使おうとパソコン風にセッティングしてみた。
画像


キーボードはゲーム機用のが使えるけど、マウスはWiiリモコンだから最悪に使いづらい(怒)

それでまたイライラ…。

画像

今日ならTAMAと戦える気がする(笑)



    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 それでもブログ更新してるtamamomoに
    愛のクリックを!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近PC不調の方多いですね〜 私のPCもたまにいきなり電源が切れる・・・ちょっと怖いです。
そっか、wiiでもブログ更新できるんですね。もし壊れたら私もそうしてみようっと。
TAMAちゃん気をつけて! バトル始まるかもよ〜(笑)

2010/01/26 21:49
ほんと、PCトラブルってムカつくよね〜
以前買ったばかりでディスプレイがイカレてね。
メーカーに電話の時にケンカ腰になっちゃたもん。
wiiでブログアップか〜
その手があったかっ
でもたぶん私、やれなそう。
短気だから(爆)
TAMA君。
今日だけは気をつけてね(爆)
コタツ、取られるかもよ??
・・・それはない、か(笑)
まめまま
2010/01/26 23:39
まめちゃんの所といいムギちゃんの所といい
PCトラブル 連鎖するのでしょうか?
家は去年買ったばかりなので大丈夫だと思うけど、
壊れたらみなさんのブログが見れなってしまうのは、
・・・・・やはり困ります。
大事に使わなくっちゃ!
アンママ
2010/01/27 02:00
wiiってそんな使い方出来るんだ〜知らなかった。リモコンで操作って・・・?振ったり回したり、ポイントしたり??
うーんイメージが沸かない。
リモコンを画面に向かって手が滑らない様にしてくださいねー(笑)
こじろー
2010/01/27 19:01
★私さん★

PCに"壊れるタイマー機能"でも付いてるんですかね?(笑)
急の電源切れるんですか?
それはもうスグですよ。
Wiiでインターネットできますが非常に使いづらいです。
しかも容量オーバーとかで見れないサイトもたくさんあるし(怒)
オススメしませんが緊急時にはどうぞ。
TAMAには結局…近寄れませんでしたっ。
tamamomo
2010/01/27 19:26
★まめままさん★

うちはノートPCなのでモニターだけ交換とか出来ないから厄介です。
メインボードいかれちゃったと思うんですけどね。
ほんと最悪です(>_<)
結局おコタには隅っこに足だけ入れさせてもらいました(汗)
tamamomo
2010/01/27 19:31
★アンママさん★

PC壊れるのも伝染するんですかね(笑)
去年買ったばかりでも分かりませんよ〜。
そんな無茶な使い方してる訳ではないのになぁ(/_;)
メールが出来ないのも悲しいです。
不便なので早く復活したいです。
tamamomo
2010/01/27 19:37
★こじろーさん★

できるんですよ〜!
リモコンが最悪に使いづらいですけど。
ポインター合わせるのにやたら手を移動させないと動きませんからっ。
右手が疲れますよ(>_<)
もしかしたら携帯で投稿したほうが早いカモです。
tamamomo
2010/01/27 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
Wii復活 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる