ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS あべこべな2匹

<<   作成日時 : 2010/01/19 19:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

tamamomoが編み物をしているとある日・・・

画像


MOMOがおヒザの上にやってきた。

そして

画像


毛糸で遊ぶ。


MOMO、おこたの中にヌシがいる事を分かっていないらしい

画像




普通編み物をしてるヒザの上にいるのはネコのほうじゃないのか



そんな事してたら、また突然「シャー」っと怒られた

MOMOと二人でそそくさとおコタから避難したのでした



2個目の作品完成


画像


今度は女のコっぽくビスチェ風のセーターです。

画像


画像


画像



一生懸命作っても・・・

画像


      お洋服嫌いっ




やっぱりね


  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  にほんブログ村
  それでもまだもう1つ作品を作ろうとしてるtamamomo
  にエールのクリックを





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに あべこべだわ
でも tamamomo家ならなんとなく
うなづける気がするのは・・・
かわいいよ〜♫ぴったりだし
次はどんなタイプの洋服かな♪
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/01/19 21:04
早い!
もう出来たのですね。愛情たっぷりぽっかぽかだね。
かわいいわ〜でもMOMOちゃんすりすりだね〜!
チャコまま
2010/01/19 21:13
すごいね もう2枚目 作ったの!
今回のも可愛く出来あがったね
もう1作品作るの? 
楽しみにしてるね
モモママ
2010/01/19 22:40
確かに逆だよね(笑)
でも・・・TAMA君が乗ってたらそれはそれで恐怖では??(爆)
もう1作作るんだ〜
すごいな〜尊敬!!
まめまま
2010/01/20 00:06
お見事です!それにしても早っ@@
今回の本当に可愛いですね〜♪サイズもぴったりだし!MOMOちゃん、さすがにこれは自分じゃ脱げないね〜^^
TAMAさん!きっと自分の事猫だと思ってないでしょ!!
hana
2010/01/20 13:28
MOMOちゃん セーターよくお似合い。
黄色のリボンが 可愛いね。
なのに お洋服は 嫌いなの?

ワンコって お膝の上好きですよね。
うちも PCさわっていると 無理やり
膝の上へ 乗ろうとします。
今の時期は 暖かいので いいけど
すもも母
2010/01/20 14:41
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

でしょ〜!!
編み物をはじめた時、TAMA遊びに来るかな〜?
なんて思ってたけどまったく興味ないらしい。
おまけにおこたに入ったら怒られたし
次の作品はまたシンプルでいくつもりでーす♪
tamamomo
2010/01/20 19:36
★チャコままさん★

凝り性なもんで・・・夜なべして作ってしまいます。
可愛く出来たつもりですが・・・本人(犬?)はお気に召さないようです
tamamomo
2010/01/20 19:38
★モモママさん★

なぜか急いでもいないのに夜中まで製作してしまいました。
今回は女の子っぽく仕上げました♪
次回作お楽しみに
tamamomo
2010/01/20 19:41
★まめままさん★

確かに、TAMAが来たら・・・コワいかっ
でも、おこたには入れてほしいなぁ。
毛糸が余っているのでもう1品作りまーす♪
tamamomo
2010/01/20 19:44
★hanaさん★

夜なべして作っちゃいました〜。
なんせヒマ人ですから
本も何もなくイメージで作ってるんですが、意外とぴったりできるもんですね。
せっかく作ったけど着て歩いてくれるかな〜?
TAMAはネコじゃないのかも?(笑)
tamamomo
2010/01/20 19:47
★すもも母さん★

MOMOは基本裸族なんです。
洋服を着せるといつも地面やら壁やらにスリスリしてどうにか脱ごうとするんです
そうですね〜。確かにMOMOもPCを触ってるとヒザの上で寝ようとします。
でもイメージ的にはネコのほうがヒザに来て丸くなると思ったんですけどね
tamamomo
2010/01/20 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
あべこべな2匹 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる