ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ハラマキ?

<<   作成日時 : 2010/01/16 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

MOMOのために作りましたよ!

画像




はい 。ハラマキ。

画像


ではありません。


セーター完成

画像


画像



アレンジ次第で

画像


画像


こうなります。


でもなんかハラマキみたいで私の思ったような感じではないので

また次を作成中。

画像


こっちのほうがイイ感じ



なぜか編み物にハマってる今日この頃です



セーターなんていらないのは

画像


おこたの住人さんTAMA。
(シャッター押してすぐ避難しなきゃ。恐っ





            ハラマキみたいなセーターを作っちゃった私に
            応援のワンポチを!!
             にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

             にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいセーターですね!!手作りいいですね!!しかし、TAMAさんコタツの中にはどのくらいいるの??
ももおやじ
2010/01/16 21:09
出来た〜!
かわいい〜〜〜〜!
ぴったりサイズ
ボタンバージョンもフリンジも・・・・良いね〜!
ニット講習会よろしくです!お家に毛糸いっぱいあるからMOMOちゃんおそろで・・・・
チャコまま
2010/01/16 21:37
すごーい、もうできたんですか〜
シンプルなものの方が飽きずに長く着られるし、飾りも付け替えとかして楽しめそうですね。
TAMAちゃん、ついにおこたのヌシになったのね(笑)

2010/01/16 22:31
tamamomoさん、すごいですねーポンポン可愛い〜
私は毛糸とかいっぱいあるのに2年位触れてませんえへへ。
それにしてもMOMOちゃんたら鎖骨美人(ホントはワンコに鎖骨はないけど)セクスィーなお姉さんに見えます
TAMAさん、臨戦態勢ですね
akko
2010/01/16 22:52
全然 ハラマキじゃないし
めっちゃいい感じだし♪
アレンジいろいろできるなんて
なかなか考えましたね

ハマった ついでに次は
ポンポン付で色はおまかせしますので
Ringの分でも・・・
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/01/16 23:13
は、早くないですか?作るの!!
すごいな〜
まめままには「家庭科」の機能がついてませんのでね・・・(笑)
まめまま
2010/01/17 00:20
えっ、もう出来ちゃったんですか!?
早いし、十分かわいいし♪ 凄いなぁ。
私なんて編み物全然駄目、尊敬するわぁ。
次回作は編み地が女の仔らしいですね〜!
うん、更にいい感じの物が出来そう♪
hana
2010/01/17 07:02
★ももおやじさん★

ありがとうございます!
でも私には納得いくものではないのでもう少し頑張って作ってみます!
TAMAはほぼ1日中おこたの中で過ごします
tamamomo
2010/01/17 19:56
★チャコままさん★

出来ました〜♪
でもなんか違うんですよね〜。
ニット講習会?とんでもない!
我流で作ってますから。教えるなんて無理無理
ママさんも毛糸あるって事は出来るんでしょ?
やってみては?
tamamomo
2010/01/17 20:01
★私さん★

私、凝り性で・・・。こういう事始めると寝ないで作っちゃうんです
なんかシンプルすぎて本当にハラマキみたいなのでまた違うの作ってます。
TAMAは随分前からおこたの主ですよ〜。
あそこはタマホームと呼ばれてます
tamamomo
2010/01/17 20:04
★akkoさん★

すごくないです〜。
ケチなだけで・・・。
MOMOは基本洋服が嫌いで、フードとか袖があると嫌がるのでこんな感じに仕上げました。
ちょっとはだけすぎたかしら?
akkoさんは忙しいから・・・仕方ないですよ。
でも器用そうだからいい物作れそうですよね
TAMAはいつでもかかってこい状態です
tamamomo
2010/01/17 20:09
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

そう言ってもらえると嬉しいのですが、私的にはちょっと仕上がりイメージが違うんですよね・・・
Ring君の分?
無理無理!!我流で作ってますから、他人さまに差し上げるような物ではないです
tamamomo
2010/01/17 20:12
★まめままさん★

フフフ。ヒマ人なので
意外と凝り性なので睡眠時間削っても仕上げたくなっちゃうんです
まめままさんは「家庭科」より「体育科」が似合ってますよ(笑)
tamamomo
2010/01/17 20:14
★hanaさん★

はい。プー太郎なtamamomoには時間が十分ありましてっ
その上凝り性だから約1日で完成しました
でもハラマキのようで・・・イメージと違うのでまだ作ります!
そう次は女の子っぽく仕上げる予定です
tamamomo
2010/01/17 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ハラマキ? ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる