ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS エビちゃん

<<   作成日時 : 2010/01/15 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

キャー

画像


出張してたPAPAさんから伊勢エビが届いた。

しかも生きてます

嬉しいけど、こ・・・恐い

MOMOはエビちゃんに興味深々

画像


ヒゲ?を引っ張って遊んでました。

画像





tamamomoは・・・

手袋をはめて恐怖と戦いながら殺生を。

お刺身にしていただきました

画像


目ざとい白い悪魔さん




MOMOはやっぱり

画像


多摩川で拾い喰いが1番好きなようです♪

画像





しかし 伊勢エビさんの目が恐かったよっ
久々にTAMA以外の恐い体験をしたのでした〜。




      今日のTAMAもなかなか可愛いと思う
      親ばかな私にポチっとお願いします!
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

      にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ウマそうな伊勢海老
お刺身か〜いいな〜♪
MOMOちゃんエビのひげ?ひっぱるなんて
意外と度胸あるのね
あら!TAMAちゃんもウマウマしたのね!
モモママ
2010/01/15 23:01
パパさん わざわざ送ってくれるなんて
やさしいね♪
私も 調理するのはちょっと(出来れば 食べる専門で♪)
思わず『♪伊勢海老くわえた ドラネコ〜(サザエさん風で)♪』
歌っちゃったわ(笑)

『MOMOたん やっぱり海のものより
山のもの(みみずさん)でしゅよね♪』
(by Ring)
Ringママ(ぐまちゃん)
2010/01/15 23:09
伊勢海老のお刺身おいしそう〜!
うわ〜白い悪魔さん食べてる〜
momちゃんは戦っただけ?
やっぱりみみずですね・・・・
momoちゃん肉球は大丈夫?
チャコまま
2010/01/16 00:46
パパさん優しいですねっ!
それにエビちゃん、めっちゃ旨そう♪
伊勢海老、お刺身で正解ですねっ!!
MOMOちゃんったら〜危ない!チョッキンされちゃうよ〜。ど〜ぉ?美味しかった!?
TAMAさんもウマウマ出来たのねっ!
今日はご機嫌かな〜?のはず…!?
hana
2010/01/16 00:49
うっまそ〜♪
まめと闘わせてみたいな〜
・・・食われそうだけど、まめに(笑)
TAMAちゃん、そりゃ〜見逃せないよね〜(笑)
まめまま
2010/01/16 00:55
凄ーいい!そんなご立派な伊勢海老♪
PAPAさん何処へ出張中何でしょうか?
伊勢海老はやっぱりお造りですよね〜
TAMAちゃんうまうま食べてるんだから、もっと美味しい顔してよ
(思わず伊勢海老に食い付いてしまいました)
アンママ
2010/01/16 14:25
★モモママさん★

伊勢海老、贅沢にお刺身でいただきました♪
MOMO、エビさんが恐いものとは思わなかったようでツンツンしたりクンクンしたり興味いっぱいでした
TAMAはおいしいとこ取りです
tamamomo
2010/01/16 21:49
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

箱を開けた瞬間、恐怖でしたよ
エビ大好きなんですけど、さすがに半泣きで調理しました。

エビよりもやっぱりミミズが1番よ! by MOMO

tamamomo
2010/01/16 21:54
★チャコままさん★

美味しかったですよ〜
MOMOはエビちゃんと遊んだだけでいただいたのはTAMAでした〜
ミミズさんLOVEのMOMOです。
肉球は大丈夫そうです。心配ありがとう
tamamomo
2010/01/16 21:57
★hanaさん★

伊勢海老美味しかったです♪
でもお刺身にするまでの経過は恐怖体験でした
MOMOはエビちゃんと遊ぶのみ。TAMAは食べるのみ
でもTAMAはウマウマでご機嫌になるとは限らないんですよ〜
tamamomo
2010/01/16 22:03
★まめままさん★

おいしかったでーす
まめ姐さんとTAMAならエビを殺しそうですよね
TAMAは私がお食事してたら・・・いつの間にか横にいました
tamamomo
2010/01/16 22:06
★アンママさん★

PAPAさんどこから送ってくれたんだろう?
分からないです(笑)
お造り、プリプリで美味しかったです!
でもお造りにするまで勇気が必要でした
TAMAの顔・・・これ可愛い顔のほうですよ
tamamomo
2010/01/16 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
エビちゃん ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる