ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ばか犬ばか〜

<<   作成日時 : 2009/12/04 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん親ばかしてますか〜

今日は全くの親ばか話。

MOMOのクリスマス写真を
撮りまくって・・・

画像


画像


ムフフっ カワイイ〜


なのである企画に投稿してみた。

そしたら

やった〜

画像

トップページに掲載されましたっ

犬ばかコンテストを企画している わんチャンネルTV さんのHPのトップページです。

月・木に更新されてしまうので、日曜日までなんですが・・・

でも親ばかtamamomoは嬉しい



ちなみに白い悪魔TAMAにもやってみた

画像


めちゃくちゃ抵抗されながらやっと撮影。
あーもうご機嫌が限界だっ


めちゃくちゃキレられたあとの写真

画像


襲われそう

ごめんなさーい。ご勘弁を。




そして今日も犬ばかコンテスト参戦中。
みなさん投票おねがいします 

   ★犬ばかコンテスト★ ←ポチっとしてね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあきゃあきゃあきゃあ。MOMOちゃんかわいー。表紙を飾るはずですね!!
先日は、結局、仕事をしながらダンナを待っていました (-_-)
けいまま
2009/12/04 20:58
おっ!それは すごい〜〜〜
基本 みんな親ばかですが
それが 表紙になるなんて(自慢ですよ
そりゃぁ 親ばかもmaxになるはずです♪)
また フードの黄色が効いてるし
TAMAたん 頑張った!顔が『不満です〜』って
訴えてるけど(笑)

Ringママ(ぐまちゃん)
2009/12/04 21:13
MOMOちゃんすごいね〜〜〜〜かわいい〜〜
大親ばか頑張れ〜〜〜
白い悪魔のTAMAちゃんも最高だよ〜ん
チャコママ
2009/12/04 21:40
またもやすごーい! MOMOちゃんの可愛らしさが上手く撮れてますね。
ツリーが切れちゃったのは残念ですけど、MOMOちゃんが主役だからいっか(笑)
TAMAちゃんは裏表紙になりそうなスゴみ顔ですね(失礼!笑)

2009/12/04 21:42
今日は、ありがとうございましたぁ〜♪
とっても楽しかったです。
また、遊んでやって下さいね〜

MOMOサンタ、可愛いすぎです♡
表紙にもなるってもんです。
TAMAサンタも個人的には、スキだなぁ。
にゃんチャンネルとか、ないのかな?
ふっちぃ
2009/12/04 22:08
うーんわかる!!その気持ち、そのうれしさ!!お互い、おばか同士ですね〜!!しかし、小道具の使い方がまたうまいですね!!まめなところもいい!!
ももおやじ
2009/12/04 22:37
してますしてます、親ばかしてますよ〜(笑)
あんな白い悪魔でもかわいいもんですよ(爆)
クリスマス写真、いいね〜♪
かわいい♪
まめも過去、着たんですがね、サンタ。
・・・前が止められなくてセクシーサンタになっちゃってね(爆)
なのでトナカイだけにしましたよ、おひげもちゃんとついてるんだよ、トナカイ(爆)

TAMAサンタ・・・
プレゼントを運ばず強奪してきそうですが(爆)
まめまま
2009/12/04 23:11
この世の中「馬鹿」じゃない親なんて
いないでしょう?ワンコ&ニャンコ
限定かも知れませんけど…
この小道具の使い方私じゃ絶対に思い
付きません!
TAMA君今度からまめ師匠と一緒に気象庁に
電話してくれないかな…絶対効果があると
思います。
ムギパパ
2009/12/04 23:21
★けいままさん★

かわいいをありがとうデス
結構自分で適当なもの並べて撮ったので採用されないと思ってたんですがラッキーでした
あはは。寝ないで待ってたんですね〜。
愛を感じます
tamamomo
2009/12/05 17:57
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

こっそり楽しめばいいのにブログでみんなに報告しちゃう親ばかぶりでスイマセン
TAMAの撮影は、帽子をかぶせる前から警戒していてパンチされながらどうにかセットしてもすぐに取っちゃうし大変だったんです
ヤツにはかわいい写真を期待するのが無理です
tamamomo
2009/12/05 18:04
★チャコままさん★

この服覚えてます?
古着市で買ったボンボリついたセーターです
MOMOはおとなしくしてくれるから写真が撮りやすくて良い写真が撮れました
親ばか犬ばか頑張ります
TAMAは・・・パンチされながら撮影したんですよ
tamamomo
2009/12/05 18:09
★私さん★

ありがとうございます
ツリー切れてるのまで良く見ましたね
投稿した時はツリーまで載せてたので、MOMOを中心に加工されたんだと思います
TAMAは目がつり上がってる悪魔サンタになっちゃいました。でもTAMAのイメージにぴったりでしょ

tamamomo
2009/12/05 18:14
★ふっちぃさん★

こちらこそありがとうございました♪
かなりエキサイトして面白かったです
またお誘いくださいね

この服、古着市で600円だったと思います
普通のフード付きのセーターなんですよっ。
MOMOの性格が家ではおっとりしてるので、時間をかけて撮影したら可愛く撮れました
TAMAサンタは悪魔サンタにしか見えなくないですか?
にゃんチャンネル・・・あったとしてもTAMAは性格が悪すぎて無理無理
tamamomo
2009/12/05 18:24
★ももおやじさん★

みなさんわがコはカワイイですよね〜
親ばかに賛同していただき嬉しいです
しかも、ももおやじさんに小物使いまで誉められた
いつもキレイな写真を撮っていらっしゃって尊敬してます
tamamomo
2009/12/05 18:29
★まめままさん★

おっ。
まめままさんも親ばかですか。
でもまめ姐さん本当にカワイイですよ
セクシーサンタですか。Ring君が喜びますね
TAMAサンタはやっぱり悪魔サンタにしか見えないですよね
これでも精一杯頑張って撮ったんです
tamamomo
2009/12/05 18:35
★ムギパパさん★

やっぱりみなさんそうですよね〜
小道具ですか?
家にある適当な物を並べて、服も古着市で買ったセーター着せて撮っただけなんですっ
TAMAが気象庁に電話ですか・・・。
やってみたいケド飼い主が血を見るのは必至です
tamamomo
2009/12/05 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
親ばか犬ばか〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる