ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家についたワン

<<   作成日時 : 2009/12/31 20:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は順調に高速移動ができ無事実家に
到着できました〜

って言ってももう夜なので・・・

実家で用意してもらったハウスでおやすみ

画像




実家犬のジュリアおばさんは・・・

画像


すでにご就寝


夜があけて本日は
tamamomoの父のお墓掃除へ。

車の後席では

画像


画像


なかなかいい感じな2匹



お墓掃除は邪魔するからつながれます。

画像


いい子にできたね!

画像



実家に来ても家の掃除をさせられてるtamamomoでした


ではみなさん
よいお年を〜

画像




  今年最後のワンポチよろしくです
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜♪
きれになるのは いい事だ(笑)
今年一年ありがとう♪
Ringを通して MOMOちゃんとtamamomoさんと
出会えてホント充実した一年を送れました
また 来年ももっともっと
遊びましょ〜♪
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/12/31 22:08
運転お疲れさまでした〜!
渋滞がなくて何よりでしたね!!

ワタシもぐまちゃんとまったく同じ気持ちです!
この年の瀬になって、思い切ってtamamomoさんに連絡してみてよかった〜♪って思ってます。
来年はぷちご近所さん同士、もっといっぱい遊びましょうね!

どうぞよろしく〜&よいお年を〜
Rey&camuiママ
2009/12/31 22:19
実家犬はシェルティですか?
うちもそうなんです。
仲よさそうでいいですね。
うちはシェルティのりえ先輩が、勝手に家に
はいってくるなーといつも言ってます。
ラッキー
2009/12/31 23:20
ジュリアおばさんとMOMOちゃんなんか良い感じ〜!
TAMAちゃんはどうしているのかな〜?・・・・気になる!
カウントダウンまでもう少し・・・
happyな一年になりますように!
チャコまま
2009/12/31 23:27
お疲れ様でした〜!!
無事到着出来て良かった♪
今年はとっても可愛いMOMOちゃんとお友達になれて、soraはとっても嬉しかったよ!!
又来年も仲良くしてねっ♪
今年も残り後わずか、どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
hana
2009/12/31 23:51
帰省お疲れ様です。TAMAちゃんトイレつきだったんだ〜 じゃないと困りますもんね、なるほどなるほど。
MOMOちゃんとジュリアちゃん、仲良く車の乗ってますね。ホントいい感じ
来年もティルサリともどもよろしくお願いします。

2010/01/01 00:40
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

自分の家を掃除して腕が痛くなり、また実家の掃除をして腕が痛いです
こちらこそカワイイRing君とお友達になれて嬉しい昨年でした。
今年はうじゃっく以外でも遊べるといいな
どうぞよろしくです!
tamamomo
2010/01/01 01:52
★Rey&camuiママさん★

ありがとうございます〜。
予想していたより全然早く到着して良かったです。

嬉しいお言葉ありがとうございます
誘っていただけなかったら、レッカムブラザーズとご近所なのに知らないままでしたし、とってもいい広場があるのも知らなかったでしょう。
こちらこそありがたい気持ちで一杯です

またレッカムブラザーズのホームグラウンドに遊びに行かせてもらいますね!
どうぞ宜しくおねがいします
tamamomo
2010/01/01 01:58
★チャコままさん★

車の中では仲良くおとなしくしてくれました〜。
でも実家では・・・嫌われてます
TAMAは個室に布団をひいてもぐってます。
ウチのように自由に出入りさせてもらえないんです。(キッチンの食べ物を奪っちゃうからね)

チャコちゃん・チャコちゃん家もいい年になりますように
tamamomo
2010/01/01 02:08
★hanaさん★

ありがとうございまーす。
何事もなく無事帰省しました!
sora君と出会えて嬉しい年になりました
また多摩川で遊んでくださいね♪
寒い多摩川散歩で風邪ひかないようにお過ごし下さい。
tamamomo
2010/01/01 02:12
★私さん★

ありがとうございます!
無事着きました〜。
TAMAは以前大渋滞で10時間以上車にのっけてたら、お漏らししちゃって大変な目にあったので今回ソフクレートを使い砂場を作ってみました♪
でもまだトイレ未使用

MOMOとジュリアは本当は仲が悪いんですが、車では仲良くできたみたいでホッとしました
こちらこそ宜しくおねがいします
tamamomo
2010/01/01 02:17
★ラッキーちゃん★

ごめんなさい。ラッキー君という子と知り合ってそのコかと勘違いしてました。
ラッキーちゃんの実家犬もシェルティーなんですね!
こう見えて本当は仲が悪いです。
かなり年上ですからね
MOMOにはついていけないって感じです。
JRTとシェルティーは仲良くなれないのかな?
tamamomo
2010/01/02 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
実家についたワン ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる