ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 不用品?

<<   作成日時 : 2009/12/26 19:53   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

寒そうにして寝ているMOMO

画像


画像



クリスマスプレゼントに買ったMOMOの
ポカポカマットをさっそくSET

画像


これであったかく寝れるよ〜

画像


まったく近づいてもくれない。


画像

 
あご置きではありません!!



結局

画像


いつも通りに寝てしまった



朝です。

画像


やっぱりそのまま使われてなかった模様


ひょっとして・・・もはや不用品か



うちにはもう1つ昔失敗した買い物が・・・

画像


TAMA用のキャットタワー!


こちらも気に入っていただけず

画像


MOMOと遊んでみたりしたけど
結局、物置に・・・


やっぱりTAMAは

画像


TAMAホーム(おこた)がいいらしい。




またもや やっちまったかな?



 親の心子知らずのtamamomo家に応援のクリックを

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

               にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、使ってくれなかったんですか(笑)
でも、しばらくしたら慣れてきたらどっかり上で寝てると思いますよ〜(ウチがそうでした)
ベッドの下にマットを入れるとか、マットの上に毛布を乗せるとかどうですか?
それでも駄目なら・・・tamamomoさんの足元を温めるマットにするとか?(笑)

2009/12/26 21:45
まずは あごから
そしてだんだんと 全身でぽかぽか感を
味わうんでしょう
TAMAたんの キャットタワーも
きっと おこたがなくなる時期になったら
大活躍するかもしれませんよ♫
人間もワンコもネコも この時期
あったかいのが いいから
きっと やみつきになるはず♪
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/12/26 22:30
そのうち使うって!!
大丈夫だよ〜♪
あ、キャットタワーだ。
うちにもあったな・・・(実家ね)
あまりに乗らないから乗せてやってみたりね(笑)
あ、でもそのうち乗るようになったけど・・・やはり邪魔だと物置へ(笑)

この時期はやっぱコタツでしょ!! byまめ
まめまま
2009/12/26 23:54
うちは子犬の時に入れていたんだけど、すぐにコードを噛み切って終わりでした (^^;;)
MOMOちゃん、コードを噛み切らないだけ偉いですよ!!
けいまま
2009/12/27 14:36
もっと寒くなったらぬくぬくし始めるのではないかな〜!?
チャコも日向にいることが多いから〜
コード噛み切ったの〜けいちゃん?
MOMOちゃんも気をつけてね。
チャコまま
2009/12/27 17:37
★私さん★

アドバイスいただいて、タオルを敷いてみましたが未だに興味をもってくれません
そっか。私が使えばいいのか
tamamomo
2009/12/28 13:57
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

未だに全く使ってくれてません。
電気代のムダのような気がしてきました
TAMAのキャットタワーは今年の春頃に買ったんですが、全然使ってくれなかったんです
親の心子知らずです
tamamomo
2009/12/28 14:00
★まめままさん★

未だに使ってくれないのですが・・・そのうち本当に気に入ってくれるでしょうか?
キャットタワーもこたつを使わない春頃に買ったんですが、全く興味がなかったようで本物の不用品です
どいつもこいつも
tamamomo
2009/12/28 14:04
★けいままさん★

さすがにもうパピーではないのでコードを食いちぎったりはしないのですが、それよりも全く感心がないようでただ置いてあるだけの物になってます
電気代のみかかってます
tamamomo
2009/12/28 14:06
★チャコままさん★

夜寒いかな〜と思って買ったんですが、全く興味を持ってくれません
コードにさえ興味なく・・・。
このままでは本当に不用品です
tamamomo
2009/12/28 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
不用品? ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる