ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ウマウマでウホウホっ♪

<<   作成日時 : 2009/12/25 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日PAPAさんの帰りを待ちくたびれていた
tamamomo&MOMO。

10時半頃からやっと宴が開始されました

画像



TAMAももちろん参加です。

画像

      チキンおすそわけいただきました。


さぁーて 待ちに待った時間がやって参りました

画像

             (これは人間様用)

        MOMOのはコレ↓
画像


画像


かわいいケーキを全部一瞬で食べましたよ

画像


画像


     うまうまでした〜



お次は

画像

       こちらはRingママのぐまちゃんさんから頂いたもの


画像

     こちらはご存知 仲良しチャコちゃんママさんから頂きました


もったいぶらずに両方渡すと・・・

画像

        どっちもかしてあげない

たいそう喜んでました



そしてtamamomo・PAPAさんからは

画像

いつもサークルで寒そうに寝ているMOMOにあったかポカポカマットをプレゼント♪



心も体もポカポカになった(と思う)イヴでした〜



画像





明日からは大掃除のつもりのtamamomoに
ポチッとお願いします↓

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!!
ぽかぽかマットにケーキで素敵なXmasになりましたね。

ご馳走も美味しそう!!
我が家は写真を撮るのもすっかり忘れて
食べちゃいました。あーあ・・・
ももかママ
2009/12/25 21:37
もう うまうま待ちきれない!って感じ(笑)
私も そんなごちそう並んだら 間違いなくフライング(笑)
ライオン 食らい付きましたね♪
まめ組なら そうこなくっちゃ(笑)

プレゼントありがとうございます♪
我が家にも心が温かくなるクリスマスになりました
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/12/25 22:44
メリークリスマス♪
MOMOちゃんはいい子にしてたからサンタさんがいっぱい来たんだね♪
まめはね、みなさんから頂いたプレゼントを大事に大事に食べて遊んでます。
我が家はクリスマス気分にまったくならなかった今年ですが(笑)
明日遅ればせながらまだやってるイルミでも見に行く予定です、まめとまめパパとね(笑)
まめパパ、最近姿が見えないと言われてますのでたまには姿を見せないと離婚なんて噂が流れそうだし(爆)

後何時間かしかないけど・・・
楽しいクリスマスを!!
まめまま
2009/12/25 22:49
メリークリスマス♪
楽しく過ごしていたみたいね。
ケーキMOMOちゃん全部食べたの〜?犬用も人間用もかわいい〜〜〜!
大掃除
っていうものがあったね〜
明日から頑張って!・・・・人ごと・・・!
チャコまま
2009/12/26 00:14
人間用ケーキ♪食べるのがもったなくなっちゃう位可愛いですね〜☆
わんこケーキはMOMOちゃん間食!?
って事は…TAMAさん・・・(T_T)
MOMOちゃん、素敵なクリスマス♪で良かったねっ!!
hana
2009/12/26 13:54
★ももかママさん★

メリークリスマスでした
初めてのMOMOとのクリスマスだったので楽しかったです

写真残念ですね〜。
来年は注意して先に撮りましょうね

tamamomo
2009/12/27 18:20
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

いつもMOMOは人間さんが食べてる間はハウスなので興味深々でした。
ぐまちゃんがフライング?それはヤバイ(笑)

あの〜。MOMOはまだまめ組に入ったつもりはないんですけど・・・。強制加入ですか?(爆)
ライオンはとっても気に入ってたてがみの毛をムシリ取ってました

プレゼント気にしないでね〜。
MOMOサンタからの気持ちデス
tamamomo
2009/12/27 18:24
★まめままさん★

MOMOにとって初めてのクリスマス(去年はまだ目も開いてないから)
いいコにしてたかどうかは分かりませんが、サンタさんは来てくれたようです

一緒にイルミ見に行くのいいですね〜。
まめ姐さんもパパと一緒だったらめちゃめちゃ嬉しがるんだろうな♪
楽しんできてください
tamamomo
2009/12/27 18:31
★チャコままさん★

ケーキは味ではなく見かけで決めちゃいました♪
MOMOはいっぺんに全部食べたよ〜

大掃除・・・結局まだしてません
tamamomo
2009/12/27 18:33
★hanaさん★

人間用のケーキは入れ物がリサイクルできるからつい買っちゃいました〜
はい。MOMO完食です
TAMAはチキンなど人間のごはんをつまみ食いしてるのでいいんです
いい日を過ごせました〜
tamamomo
2009/12/27 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ウマウマでウホウホっ♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる