ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩ごはん抜きです

<<   作成日時 : 2009/12/24 19:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

MOMOです。

最近サンタとかいって嫌な服をきせられてます。

画像


気持ち悪いから脱ぎたいです。

画像



でも今日のお散歩はみんなヘンな服着せられてました。

画像



いつもおうちに帰ったらゴハンなのに今日はまだもらえません。

今日は晩ゴハン抜きってtamamomoが言ってました。

何にも悪いことしてないのになんでだ?

画像


仕方ないのでフテ寝します。


さっきtamamomoがサーモンのマリネを作るとき泣いてました。
クリスマスってツライ日なんですか?



tamamomo: たまねぎをスライスしたら目にしみて泣いてたんだよ


晩ごはん抜きの理由はね、クリスマスケーキを食べるからだよ

画像




でもTAMAさんはもう晩ゴハン食べてたよ。

tamamomo: ゴメン。TAMAにはそんな事通用しないの。恨まれたら恐いからね。

画像


画像


ほらね。かわいい格好をさせても恐いでしょ。



何時になるか分からないPAPAさんの帰りを待つ1人と1匹でした。



  おなかが空いてきたtamamomoとMOMOに
  愛のクリックお願いします!
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry christmas*・゜゚・(≧∀≦)・゜゚・* !!!
MOMOちゃん 脱ぎたくても
かわいいから もうちょっと我慢ね♪
帰ってきたパパさんに かわいいサンタさん姿でお迎えしよう♪
tamamomoさん チャレンジャ〜
TAMAたんに サンタ帽なんて
怪我はない???(笑)
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/12/24 23:12
MOMOちゃんサンタ、うちにも来ないかな〜
え?
凶暴なトナカイがいるからいやだ?(笑)
まめ、今年はトナカイでお散歩しませんでした(笑)
今日仕事で帰りが夕方遅くだったからお散歩時もう暗くなりかけててね。
こんな田舎じゃ怪しまれそうだからやめました(笑)
TAMAちゃん。
よく被らせてくれましたね・・・
その勇気に乾杯です(笑)

メリークリスマス♪
まめまま
2009/12/25 01:13
MOMOちゃん洋服苦手なんですね。
ウチも最初は嫌がってビリビリやってましたが、それでも着せ続けてたら慣れました。MOMOちゃんも頑張ろうね。
1年に1度のイベント、皆さんサンタ服は必需品ですね〜^^

ケーキ、わんこ用? ごはん無くてもこれみーんな食べられたら最高ね!byサリー 

2009/12/25 01:15
MOMOちゃんのサンタ服 可愛いねー♪
そしてワンコ用ケーキ!!可愛くってしかも美味しそうです。(アンママケーキに釘付けです)
それじゃクリスマスのお買いものワクワクしちゃいますよね。

メリークリスマス
アンママ
2009/12/25 01:50
メリークリスマス
かわいいケーキね!MOMOちゃんおなかをすかせていたぶん最高だったね〜!
明日もたべられるのかな〜!?
楽しいクリスマスを・・・・
チャコまま
2009/12/25 02:07
メリークリスマス
ワンコのお顔のケーキ 美味しそうですね。
そりゃ〜 夕ご飯抜きでも 仕方ないよね〜。
スペシャルなケーキが 待っているんだもん。

TAMAサンタさん なかなかイケてますよ〜。

PAPAさん 早く帰ってきてくれたかな?
素敵なクリスマスをお過ごしください。
すもも母
2009/12/25 11:14
あっ、ほんとだ!MOMOちゃんお洋服ダメなんだ〜。可愛くて似合ってるのにな〜。
タイトル見た時、何か変な物食べたか?
って思っちゃいましたよ!ケーキね♪
こんなに可愛いわんこケーキが有るのですね!しかも6個も!い〜ない〜な〜♪
TAMAさんも頂けるのかしら…?
かなり不機嫌そうですが…>_<

Merry Christmas〜☆〜☆
hana
2009/12/25 12:45
メリークリスマス!!
昨夜はパパさんと、おいしいサーモンマリネを頂いたのかしら?あー、食べたくなってきちゃいました。
けいまま
2009/12/25 18:48
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

メリークリスマスでした
そうPAPAさんが寝るまでずっと我慢させて着せてました
TAMAは機嫌のいいときやウマウマを見せたら触ること可能です。
取るほうが大変でした
怪我はないですよ
tamamomo
2009/12/26 18:15
★まめままさん★

MOMOサンタはいいコにしかやってきませんので、チンピラさんには・・・(笑)
あのトナカイで散歩は都会でもハズカシイかも
TAMAのご機嫌とって被らせましたよ♪
取るときの方が恐かったです
メリークリスマスでした
tamamomo
2009/12/26 18:19
★私さん★

服は着てくれるし、破ったりしないんですけど、歩きながら脱ごうとして塀にスリスリしたりピョコピョコ後ろ足上げて歩いたりして脱ごうとするんです

ケーキのために晩ご飯我慢しましたよ〜
tamamomo
2009/12/26 18:23
★アンママさん★

本当はサンタの服ではないんですが、この時期に合う感じだったのでサンタとして着せました
ケーキかわいいですよね
あげるのもったいなかったです。
しかも味わったりしないし一瞬で完食されました
tamamomo
2009/12/26 18:27
★チャコままさん★

ケーキかわいいでしょ
これなら2日に分けてあげれると思って買ったんですが、結局全部あげちゃいました
チャコちゃんもいい日だったかな?
tamamomo
2009/12/26 18:30
★すもも母さん★

わんこケーキかわいくてもったいなかったですが、全部あげちゃいました。
でも可愛そうな事にMOMOがケーキにありつけたのは夜11時半ごろでした
すももちゃんにはサンタさん来たかな?
tamamomo
2009/12/26 18:34
★hanaさん★

洋服、どうにか脱ごうとしていつもこんな感じです
着せる時はおとなしいんですけどねぇ〜。
今日はヘンな物食べませんでしたよ〜。
ケーキのために我慢させました。でもかなり遅い時間になっちゃってちょっと可哀想なことしちゃったかな?
TAMAはケーキよりも人間のディナーを頂けるのです
不機嫌はいつものことです
慣れてますので


tamamomo
2009/12/26 18:39
★けいままさん★

PAPAさん遅かった〜!!
先に食べようかと思いましたよ
MOMOも食べるのが遅くなってちょっと可哀想なことをしたと思ってます
tamamomo
2009/12/26 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
晩ごはん抜きです ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる