ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動!!

<<   作成日時 : 2009/12/23 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

始動開始です

その名もMOMOサンタ
画像

ソリではなく車で移動が基本ですが


買い出し
画像



ラッピング
画像




車のメンテ
画像


画像



よーし。これで準備OK

張り切っていってみよう

画像


画像



MOMOサンタがお届けもの持ってきたよ〜

ありがとう


画像



仲良しチャコちゃんが本日12月23日 うちのコ記念日だったの。
だから、クリスマスプレゼントと一緒にお家まで持って行ってきました。

画像


気に入ってくれるかな?



お家に帰って一息ついてたら

今度はチャコサンタさんがやってきた

画像


画像


画像



お互いの家行ったり来たり ママ達って要領悪いわね〜


でもね。サンタさんはお家にやってくるものだからね。これでいいんだよ

プレゼントは明日のイブに渡してあげるからね。




最近忙しくいていたtamamomo。

気付いたら、白い悪魔TAMAの頭に・・・

画像


穴が開いていましたっ



明日はイブですね
みなさん よいクリスマスを



  ↓ワンポチ プリーズ

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃん出動してきたのね〜任務完了 御苦労さま〜!
タマちゃん・・・どうした?
その頭 
モモママ
2009/12/23 20:23
あっ!いい音のするソリ(車)?
メンテなんだ〜(パンクには注意ですから!)
MOMOサンタもチャコサンタもかわいいけど
チャコちゃん 歯むき出しでチンピラサンタ?(笑)
どした??? TAMAたん
おこたの中で 焦げた???
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/12/23 21:03
サンタさんはお家にプレゼント届けてくれるんだよね お疲れ様
MOMOちゃんの尻尾って何時もブンブンですね。
そこが可愛いんだけど、
↓ モデルデビュー!! 凄〜い おめでとう
MOMOちゃんも可愛いけど、Tamamomoさんも綺麗ですから、
良い記念になりましたね。
このままモデル街道まっしぐらだったりして…
アンママ
2009/12/23 23:24
お互いなんか渡す時に偉そうですが(爆)
でも楽しいよね♪
・・・T、TAMAちゃん!?
なして穴が!?
大丈夫か〜?
まめまま
2009/12/24 01:20
MOMOちゃんしっぽ、ほんと可愛いですよね〜♪
今日もいい感じねっ、反り具合^^
プレゼントなんだろう?楽しみだな〜♪
ところでTAMAさん、どしたの??
痛々しいのですが…大丈夫かしら?
hana
2009/12/24 16:27
MOMOちゃんサンタさんありがとう〜!
喜んで遊んでたよ〜破壊される前に没収しました。
でもすでにピーピー言いません
チャコは川で遊びたかったみたいでチンピラサンタに変貌しました
チャコまま
2009/12/24 22:35
パパさん帰ってきたかな〜?
MOMOちゃんのケーキかわいいね〜
楽しいクリスマスを・・・・過ごしてね!
チャコまま
2009/12/24 22:40
あらいやだ! TAMAちゃんの頭に穴が〜(汗)
大丈夫ですか? むしっちゃったのかな・・・

2009/12/25 01:17
★モモママさん★

任務完了致しましたっ
TAMAは多分自分で自分を痛めつけたのかと思われます
昔から掻きすぎる傾向があるので・・・
tamamomo
2009/12/25 19:01
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

そうそうあの車
年末年始、関西に帰省するのでその前にメンテしましたっ。
パンク!!ご安心を。ランフラットタイヤなので
MOMOもチャコちゃんも出会ったらすぐにガウガウ遊び始まるからチンピラに・・・

TAMAはね、昔から掻くのが加減が分からず、血を出すまで掻く!!
でも頭のテッペンってねぇ

tamamomo
2009/12/25 19:06
★アンママさん★

そうそうMOMOの尻尾は激しいんです
モデルの件、ありがとうございます
いい感じで撮れて気に入ってます!
でも今後の活躍は期待しないで下さい。
まぐれですから
tamamomo
2009/12/25 19:10
★まめままさん★

お互いチンピラサンタです
この2匹は会ったらガウガウなので可愛く撮れませんでした
貰ってもあげるのも楽しいですよね

TAMAは大丈夫ですよ〜。
自傷行為(血が出るまで掻く)だと思われます。
でもどうやったらこんなテッペンがっ
tamamomo
2009/12/25 19:14
★hanaさん★

MOMOの尻尾誉めていただいてどうもデス
分かりやすい性格で助かる〜。

TAMAのご心配ありがとうございます。
アホなので掻きむしって血を出すんです。
頭のテッペンというのが不思議ですが
tamamomo
2009/12/25 19:18
★チャコままさん★

どういたしまして〜
イチゴ気に入ってくれたのね
MOMOもチャコちゃんも遊びたかっただろうね。
忙しくしててごめんなさい
またガウガウしてね〜
PAPAさんはかなり遅かったよ
tamamomo
2009/12/25 19:21
★私さん★

正解です!!
自分で自分を痛めつけるほど掻きむしるんです
でも場所が頭のテッペンなのが不思議です
tamamomo
2009/12/25 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
始動!! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる